アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月05日

シコクパンク・河内裕里、Hカップボディーを魅せつけて『ヤンジャン』にカムバック!

シコクパンク・河内裕里、Hカップボディーを魅せつけて『ヤンジャン』にカムバック!

シコクパンク・河内裕里が話題になってますね^^

”こちゆり”がHカップボディーを魅せつけて
『ヤンジャン』にカムバック\(^o^)/
センターグラビアに登場しました!

ヤングジャンプ 2024 No.31【電子書籍】

それは7月4日に発売された
『週刊ヤングジャンプ』No.31でのこと

愛媛のYouTuberグループ
「シコクパンク」に所属し
地元行政や企業とのタイアップし
注目を集めている彼女が
センターグラビアを飾りました!


グラビアで全国区の注目を集める彼女

身長160p
スリーサイズB88.4W63H86p
Hカップ爆裂バスト
という
バツグンのプロポーションを
360度からたっぷりと楽しめます!


衣装はすべて
撮影のために特注で作ったそうで

片側ストラップで支える水着
ファミレス店衣装のようなメイド風水着
ふんどし状の布を加えたビキニ
など、
普段とは一味違う
新鮮な水着姿を堪能できます\(^o^)/
ヤングジャンプ 2024 No.31【電子書籍】

そして
同時リリースされた
デジタル限定 YJ PHOTO BOOK

ヤングジャンプグラビアのアザーカット集

“こちゆり”が、YJにカムバック!
Hカップボディーを
360°たっぷりと堪能できます\(^o^)/

「H360°」【電子書籍】[ 河内裕里 ]



FX初心者、未経験者でも安心です!

複雑で難しい分析をしたりする必要性はなく
経験によらず誰もが同じように
トレード出来る安心感があり

シンプルにポンポンと利益を目指せてしまう
いま大人気の驚異のロジックです

メインは、トレンドの発生しやすい
時間を狙い撃ちしています⇒こちら




posted by Bbbbun at 11:00| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール