アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

グラドル・yunocy、スケスケの黒トップス姿でオマタ全開で赤のショーツをモロ見せにファン歓喜!

グラドル・yunocy、スケスケの黒トップス姿でオマタ全開で赤のショーツをモロ見せにファン歓喜!

グラドル・yunocyのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

「セクシーで良き良き」
「すごく大人っぽいです、好き」
「色気ヤバい」
スケスケの黒トップス姿でオマタ全開で
赤のショーツをモロ見せにファン歓喜!

ロリパン yunocy Petit BEST【電子書籍】

それは7月3日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと

「大人っぽい?」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
スケスケのランジェリー姿の彼女が!

艶めかしい赤いランジェリーに
スケスケの黒トップス姿で
鏡に頬をつけた彼女が
こちらを見つめる妖艶なショットです!

身長157cm
スリーサイズ 82 - 58 - 83cm
Dカップ豊満バストの
バツグンのスタイルを魅せつけ

片方の膝を立てて座って
ニーハイストッキングを履いた美脚

こちらに向けてオマタ全開で
黒レースで縁取られた
赤のショーツをモロ見せしています\(^o^)/

そんな彼女の姿には...

「ありがとうございます」
「とても良い!」
「セクシーで良き良き」
「あらまあでーじょ」
「可愛いすぎ!」
「すごく大人っぽいです、好き」
「色気ヤバい」
「好きです付き合ってください」
「鏡と顔違く見えた…」

などなど
ファンは大喜びでした\(^o^)/

yunocy写真集「ひらいて、もっと奥に」【電子書籍】



欲求不満な女性の心理を悪用する
少しだけ恥ずかしい方法とは...

想像してみてください

ムラムラしてエッチがしたくて
たまらない状態の
彼女たちの事情は複雑なんです

この心理を利用してヤルことを目的で
『逆ナン』させることができます^^

脅迫ではない紳士的な方法ですので
安心してください⇒こちら




posted by Bbbbun at 09:55| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール