アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月16日

『ぐるナイ』佐倉綾音がFカップバストを大胆に揺らし大人気に!

『ぐるナイ』佐倉綾音がFカップバストを大胆に揺らし大人気に!

声優の佐倉綾音が、
美人すぎると話題になっていますね^^

それが、先日放送の日本テレビ、
『ぐるぐるナインティナイン3時間SP』でのこと。

番組の名物コーナー『ゴチになります!』の
VIPチャレンジャーとして登場した佐倉綾音。


珈琲きゃろっと


初めて彼女を見た視聴者は多く、
坂道シリーズにいそうなほどの、
清楚系のビジュアルで、 
SNSで大騒ぎになってましたね^^

なんといっても彼女自身が、
インスタやツイッターをやってないそうで、
まだまだ知名度は低いんですね、、、


そんな彼女は、
体操を習っていたということで、
側転することになって、
上着を脱いだところ、、、

またも、驚き!

なんともセクシーなボディーラインで、
Fカップと言われる豊満バストを、
惜しげもなく大胆に揺らした\(^_^)/

レギュラーの池田エライザが霞んだほど…

これで一気にファンは急増したハズ^^

清楚系な美人なうえに、
Fカップバストのナイスバディで、
声もカワイイと三拍子そろった彼女。

各局のバラエティー番組の担当者からは、
「起用したい」という声が殺到しているとか!?

今回の出演は大正解!

テレビ関係者からも注目度が高まり、
今後は引っ張りだこになりそうな気配です^^

あの平野綾を超えるかも^^
今後の活躍に期待してます!

な!なんだ、このコーヒー!?



posted by Bbbbun at 19:16| Comment(0) | テレビ・映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール