今回は試しに喋った内容を書きおこしてChatGPTでまとめてもらいました...!(のを自分風に手直ししました)
なかなかに実験的なレビュー(の文章)となっています。(以下)
ウィークリー翔ホテル可児店は、美濃太田駅から歩いて30分くらいの場所にあります。
(車で行くのがいいと思います)
2700円のシェアホテルという低価格帯で、自分の好みに合うことからよく利用しています。
(ウィークリー翔は2000円くらいの価格帯なんですが、空いてる最安の部屋が2700円でした)
宿の外観は小さく、コンクリート打ちっぱなしの建物です。
ウィークリー翔ホテルのポリシーや理念がしっかりと受け継がれている雰囲気を感じます。
フロントに入ると、チェックインは基本的に15時から20:00までという制約があります。
料金が手頃なため、制約や制限は仕方ありません。
チェックイン時には部屋の鍵が渡されます。
この鍵は玄関も共用なので、20時以降はこの鍵を使用して玄関を開ける必要があります。
館内も今まで宿泊したウィークリー翔のそれと分かるモノです。(コンクリート打ちっぱなし)
今回、男性専用のエコノミーシングルの部屋に宿泊しました。
部屋は4畳ほどのこじんまりとした空間で、冷蔵庫はありませんでしたがテレビはありました。(300円高めの2700円の部屋にはテレビがあります)
あと机とイス、ベッド、エアコンが備えられています。
シンプルなインテリアで、コンクリート打ちっぱなしのデザインが特徴です。
ベッドは硬めでしたが寝心地は普通に快適でした。
ただし、ビル全体の壁が薄いため、隣の部屋や廊下からの物音が聞こえ、うるさいと感じることもありました。
これといった共用でくつろげるスペースはありません。
また、大浴場もありますが、個室のシャワーはありません。
シャワーを使用する場合は、大浴場のカランを利用する必要があります。
大浴場の湯船は3人くらいが入れる大きさで、他の宿泊者と一緒になるのがアレなんで、深夜に入りました。
チェックアウト時には(経費削減のため)スタッフはいないので、鍵をドロップボックスに返却するだけで手続きが完了します。
総合的にみてここはウィークリー翔グループとあって安いと思うんですが、その分、長期滞在者(訳アリ?)が多い気がしました。
周辺にブラジルかベトナムの割とガチめな食料品とか雑貨の店が結構あるのも何か気になりました。
総評・備考
総合評価 4.0
料金 4.0
快適度 4.0
設備 4.1
サービス 4.2
アメニティ シャンプー、ボディソープ
ファシリティ WiFi、トイレ、大浴場、コインランドリー、ドリンク販売機
ファシリティ(部屋) エアコン、ベッド、テレビ、机、イス
サービス
部屋 204
料金 2700円
予約 じゃらん
宿泊日 2023/6/22
チェックイン 16:00 - 20:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 ?
男女比率 ??
客室
収容人数
Web http://www.weekly-sho.jp/
アゴダで宿泊先を探してみましょう