アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2019年05月25日

オークホテル江戸

今回は東京の森下にある宿、オークホテル江戸です。





ここからオークホテル江戸が最安で予約できます






これは以前泊まったコトのあるオークホステルの系列の宿なんですが、名前にホテルとついているように個室が多めで、ドミトリーが付加価値的についているようなホテルになってます。

ゲストハウス、ホステル、というよりホテル寄りの宿です。
シェアホテル、というカテゴライズもしっくりきます。



外観
IMG_1892.jpg



都営の新宿線、大江戸線の森下駅すぐにあります。

この辺りは自分、初めて来ました。



入口
IMG_1893.jpg



入口の暖簾をくぐって...



受付
IMG_1897.jpg



受付はまんまホテルの受付のようです。

説明を聞いてドミトリーのキーとロッカーキーを受け取ります。



館内
IMG_1898.jpg



館内は綺麗でした!

去年の年末にオープンしたようです。
てそりゃ綺麗ですわ...。

これは結構期待が持てます。



男女共用ドミトリー
IMG_1900.jpg



値段優先なので今回も泊まったのはドミトリーのバンクベッドです。

もう賢明な読者の方ならご存知かと思いますが、国内の宿で2000円以下でシングルルーム以上というのはドヤかウィークリー翔かコートホテル(ツインの1人当たり)くらいのモンです。
(※アゴダで調べてみましょう!)



ドミトリーも綺麗です。

広々としているし、荒廃としたような感じは一切しません。

ちょっと好きなタイプの宿です。
こういう綺麗で清潔そうなの。



ベッド
IMG_1901.jpg



ベッドは上段でした。

シーツは自分で敷きます...。
(この価格設定でシーツセルフメイクはちょっと残念)



ベッド
IMG_1902.jpg



まあしかし、綺麗でカーテンもちゃんとしていて居住性が良くって寝心地も良かったんでほぼほぼ満足です。



ベッド
IMG_1903.jpg



難点をあげるなら、天井から8cmくらいの隙間があるんで、隣のベッドと空間がそこで繋がっているというのがちょっと気になります。

知っている間柄で隣同士のベッドなら何かと便利なんですがね...。

幸い、この日は空いていたんで問題はなかったんですが。



共用スペース
IMG_1906.jpg


共用スペース
IMG_1904.jpg



ちょっと狭いながらも共用スペースがあります。

キッチン、食器類も自由に使えるので何か凝ったものも作れそうです。ビーフストロガノフとか。



テラス
IMG_1907.jpg



テラスは広いし、ちょっと気持ちが良かったのでお勧めです。

夜風に当たりながらワイングラスを傾けるのもオツなものです。



サービス
IMG_1908.jpg



お茶類、飴類が置かれていました。



シャワー
IMG_1899.jpg



シャワーは通路にダイレクトに3ヵ所ありました。(何でここに?みたいな)

シャワールームから離れたところ(というかドミトリー内)にパウダールーム的なところがあります。

ちょっとこの移動の際の導線が気になるところです。


パウダールームには体重計がありました。が、壊れてました。(か自分凄い痩せました)





総評・備考


アゴダの割引クーポンが使えたので6%引きでした。(クーポン適用外だと2108円くらい)




総合評価 4.4
 料金   4.0
 快適度  4.5
 設備   4.5
 サービス 4.5
アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、ランドリー、共用スペース、テラス、ロッカー、エレベーター
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセントx2、USB給電ポートx2
サービス お茶、コーヒー、紅茶、飴
セキュリティ ドミトリーキー、ロッカーキー
部屋(ベッド) 205(7・上段)
料金 1982円
予約 Agoda
宿泊日 2019/5/24
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 8:2
男女比率 7:3
収容人数 
Web https://oakhostel.com/jpn/edo_special/






ここからオークホテル江戸が最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう











アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8834908

この記事へのトラックバック