アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月27日

入院、3〜4日目

つくしが入院して3日目、やっぱり威嚇しまくりです。

早く、この状態がなんとかならないか・・・

そればかり、思っていました。

猫はストレスが良く無いので、
入院がストレスになったら・・・

と、思うといてもたってもいられません。

でも、どうもしてあげることができず・・・

悶々としていました。

つくしは、相変わらずだったのですが、
一つ、変化が見られました。

ご飯の時、
いつもと同じように食べるようになったんです。

そう、うなりながら食べなくなったんです。

それだけでも、進歩、進歩るんるん

3日目の夕方に行くと、
部屋の外から可愛い鳴き声が聞こえてきます。

部屋に入ると大歓迎〜〜〜

早くご飯、早くご飯!! とばかりに、
可愛く鳴かれます。

どうした、この変化は???

すると、いつもとは違う先生がやって来て、

「今はご機嫌さんやね〜 いつもこうやったら良いのにね〜」

と、言って、頭をなでなで。

つくしも甘えるように、体をくねらせます。

げげっ! こんな、可愛い態度がとれるんやったら、
最初からせんかい!!

突っ込みそうになるのを抑えちゃいました。

どうも、昨日までは、だれかれ構わず、
威嚇しまくるので、
「おうちでも、こんなんですか?」って
聞かれるくらいでしたたらーっ(汗)

4日目は朝からご機嫌さん。

この3日間がウソのようです。

看護師さんからも、

「つくしちゃん、可愛い声で呼ぶんですよ〜」

だって! おいおい、最初っから、可愛くしてくれてたら、
ペットホテルも問題無しだったはず・・・

この4泊5日の入院のおかげで、数値もかなり落ち着き、
自宅療養になりました。

お世話をおかけしました、病院の皆さま、
ありがとうございます。

またこれからもよろしくお願い致します。

次回は猫のCT検査について・・・
お楽しみにるんるん




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  









ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ: 入院
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。