アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月03日

吐く理由???

IMG_20160530_084038.jpg
(お昼寝は機嫌よくしてるんだけどなぁ・・・)


なんとなく、最近、つくしの「吐く」パターンが
わかってきたような気がします←最近になってわかったのかよぉ〜!!(笑)

普段は全くと言っていいほど、吐かないんですが、
どうも、空腹になると吐くようですあせあせ(飛び散る汗)

今まで、ネットで検索して、
「猫は空腹時に吐くことがあります。」

と、書かれていた記事を目にした事がありましたが、

まさかね・・・

と、思っていたら、
ここ、数回、朝一に吐きます。

内容物も胃液?と毛玉?←はっきりとはわからないんですが。

今朝も6時頃から鳴かれ、
ほっておいたら、ケポられていた・・・
(ケポって吐くからね、ケポ・・・)

寝る前に、めっちゃ、食べさせてるんだけどなぁ〜

消化しきっているところが、すごい!!!

若いってすごい・・・
いやいや、感心するのはそこじゃないっしょ(テヘッ)

明け方の空腹をなんとか対策せねば、
私の安眠は遠のいて行く?!(笑)



ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  









ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



タグ:吐く
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。