アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

退院後、約10日…

つくしが退院してから約10日がたちました。

食欲も戻ってきて
「くれくれ攻撃」再開ですあせあせ(飛び散る汗)

CTの時にした血液検査の結果も異状なし。

良かったっぴかぴか(新しい)

でも、あまりにもひどい、数値だったんですが、
原因がわからないって言うのも気持ちがすっきりしません。

でも、CTの先生がおっしゃられていたように、
「何も無くて良かった」って事で、
良いとしよう…と、自分に言い聞かせています。


でも、ここで問題が出て来ました。

「ペット保険」

病気でも無い?っちゃ〜無いんだけど、
肝臓の数値では保険が出ない恐れがあるんです。

ん・・・出来れば、肝臓の数値でも保険が効くように
なってくれたらいいのですが・・・

ちょっと今、いろいろ調べているのですが、
もし、元気な時に保険に入っても、

何回も同じ病気で保険を請求していたら、
更新が出来なかったり、

更新時に免責と言って、
その病気は保険金を出しませんよ〜〜〜って
事になるそうです。

えっ、でも、それって保険の意味ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

なんだかなぁ・・・

微妙なペット保険選びは今からはじまります・・・
なんだか、面倒くさそうあせあせ(飛び散る汗)




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

ちょっとCM♪  









ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...




プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。