アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

つくしのダイエット

一昨年の6月につくしが我が家に来た時は800gでした。

8月の末頃、去勢をする頃には3kg前後に、
800gの時から一年半後の昨年末には4.4kgと、
体重が止まる事が無く、どんどん増加の一途・・・

病院から勧められた、ロイヤルカナンメールケアを
食べていても増加が落ち着くことがなかったので、
昨年の秋口より、ヒルズのメタボリックスに変えてみては
と、病院からアドバイスを受け、フードを変える事に。

それから、約3か月、ほとんど、体重は変わりませんでした。

しかし、しかしですよ。

最近なんとなく、つくしが痩せてきたように
見えたんです。

腰のくびれもセクシーさが増しています。

つくしの体重を計ったら、
なんと、4.2kgにぴかぴか(新しい)

昨年末より、300g近く痩せているではありませんかexclamation

メタボリックスに変えてもなかなか、
痩せなかったのに・・・

考えました。

そうです、最近、つくしは例のネズミのおもちゃで
遊んでいる・・・

だから、痩せて来た?

今まで、ほとんど、動く事がなかったけど、
ネズミのおもちゃがやってきてからと
いうものの、10分、20分連続して遊ぶのは当たり前。

付き合わされる私は、ちびっと、面倒くさいけど、
つくしのダイエットに強力しちゃおって思う今日この頃です(笑)

誰か、私のダイエットに、強力してくれる人、
いないかなぁ〜〜〜(笑)



ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

つくしが食べているフードです。
ちょっと粒が大きいので食べにくいようですが、
機嫌よく、食べてくれています。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪ 

猫の印鑑 ネコのはんこ「ねこずかん」セルフインクスタンプ【ご奉仕品】

価格:1,500円
(2016/2/6 15:23時点)










ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4704699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。