アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月12日

つくしのジャンピング猫パンチ?!!

つくしのジャンピング猫パ〜〜〜ンチが炸裂したぁ〜〜〜

ようなんですが、動画も画像も無いので・・・

実は、私も見ていない…

私の弁士でお許しください。

昨日の夜のこと。

いちさんが急に、
「つくしが飛んで猫パンチを・・・」

なんのことがわからず、詳しく聞くと、

お気に入りの台に乗っていたつくし

         

どうも下に虫がいるようだ・・・

        

ドタンっ、バタンっ・・・
(ここでジャンピング猫パンチが炸裂したぁ〜はず…)

ジーっと虫を見つめるつくし
虫は「虫の息?」なのか、動かない・・・
      

その姿を一部始終見ていた、いちさん。

「つくし、凄いなぁ〜ちゃんと、虫、
やっつけてんなぁ〜」

その虫を見たらホントに虫の息・・・

動かない。でも、潰れていない。

よく考えると、その虫の雰囲気、
いつも、つくしが猫パンチしている糸くずに似ている・・・

さて、この虫は何でしょう〜

答え:くも

でした。

いつも、ぼんやりしているつくしだけど、
一応、猫なんだなぁ〜って思った今日この頃でした。

講釈師、見てきたように語ってしまいました(笑)

タグ:猫パンチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6962681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。