アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

はじめての長いお留守番

随分、ご無沙汰しておりました。

我が家のつくしは今日も元気です(笑)

さてさて、最近の変わったことと言えば・・・

少し、事情がありまして、
つくしのお留守番の時間が、
ちょ〜〜〜〜〜長い時があったんです。

ほぼ、4日間、

ほとんど、一人でお留守番。
それも、ケージの中で・・・

私達、人間にとってもつくしにとっても、
はじめての体験!!!

一日に数時間は自宅に戻ってきて、
フードを食べたり、
猫じゃらしで遊んだり・・・

でも、すぐに出かけてまた、何時間も帰って来ない・・・

私達も不安でしたが、
つくしも不安だったのでしょうね。

彼は、便秘になってしまいました。

普段から、あまり、ウンチを頻繁にするほうではなかったのですが、
3〜4日間、出ませんでした。

いや〜実は私も、便秘になるほどだったんです(笑)

やっと出たウンチは紙粘土のようにボロボロ・・・
(私のじゃなくてつくしのね)

私たちが外出する準備をはじめると、
そわそわ・・・

ケージに入れると、いつもみんながいる
リビングの方をずっと、見ています。

なんだか、可愛そうになった4日間でした。

やっと、普段の生活に戻ると、
つくしの便秘も治まって来たのですが、
当分の間、そわそわはおさまりませんでした。

つくしも私達の事を家族と思ってくれてるのかな〜
と、思った出来事でした。

タグ: 留守番
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6929138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。