アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

つくしのお留守番

つくしのお留守番は、4〜5時間以内。

今のところ、最長、6時間までです。

でも、法事等の行事で年に数回、
がっつり、お留守番をしてもらわなければ
いけない時が出て来ます。

今までは、病院兼ペットホテルに預けていたんですが、
年末の騒動以来、
ペットホテルには預けられなくなる可能性が
高くなりました。
その時のいきさつは 1月2日の イエローカード?! ペットホテル・・・ をご覧下さいませ。

仕方なく、最近はお留守番の練習!!
と、称して、出かける事が多くったんですが・・・

まだ、寒いので、三段ケージの最下段のみの狭い中で、
猫ベットの中でちっちゃくなって、
香箱座りで待っています。

数日前、私が出かけて、まるちゃんが2階にいた時、
まるちゃんがトイレに行くと、その音に
つくしが反応したそうです。

つくしは、

誰もいない・・・

と、思っていたのに、
実は、まるちゃんがいた〜〜〜っ!!!

もう、猫ベットから出て、ケージをガシャガシャして、
アピールexclamation×2

「ちいにぃ(まるちゃん)、開けて、開けて。出してよぉ〜」

とでも、言いたそうに、
騒いでいたそうです。

まるちゃんは、仕方なく、ケージを開けて、
つくしとリビングでお留守番。

まるちゃんいわく、
「つくしは、さみしがりややわ〜
僕が家にいるとわかったとたん、
鳴きだして、大変やったわ」

一人で、快適にお留守番してくれる日は
来るんでしょうか・・・(笑)

気長に頑張りま〜するんるん




ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     

つくしが食べているフードです。
ちょっと粒が大きいので食べにくいようですが、
機嫌よく、食べてくれています。



本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪












ロリポップ!★104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん♪

EGOISM.JP / VIVIAN.JP / RAINDROP.JP / ZOMBIE.JP / MODS.JP ...



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4697288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。