アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

肌荒れで洗顔後の肌がしみるようになってきたら肌のバリア機能が低下しているのかも。敏感肌かもと思ったら低刺激のセルファーマに。

化粧水が肌にしみる.jpg

敏感肌には低刺激の化粧品を


いつも使っている化粧水が肌にしみる、乾燥がひどくて敏感肌になってしまったのかも…!そんな人は敏感肌用の低刺激コスメを使用してみるのも良いかも。
という事で、前回のブログ記事から皮膚科医推奨の敏感肌ブラントNOVから誕生した【セルファーマ】というスキンケアアイテムのトライアルセットのレビューをしており、今回はその続きのレビューとなります。

前回の記事にはセルファーマの美容成分や独自成分、トライアルセットの洗顔石鹸の感想が書いてあるので、敏感肌用のスキンケアに興味のある方は合わせて読んでいただけると嬉しいです♪

●前回の記事はこちら>> セルファーマ トライアルセットの感想

●トライアルセットを見に行く>> 「Cellpharma」初回限定トライアルセット


肌が弱い 化粧水 人気.jpg

敏感肌でも使える化粧水


洗顔で肌を綺麗にした後はセルファーマ セラムローションという美白化粧水で肌を潤わせていきます。上の写真でなんとなくわかってもらえるかもしれませんが、とろみのある化粧水になっています。最初手に出したとき、「あれ、美容液先に使っちゃった!?」と驚いてしまいました!

とろみはあるのにギトギトする感じはなくて、自然にすーっと肌に馴染んでいく感じ。これだけでも十分潤う濃密な化粧水になっています。

すべりがいいと肌と擦れる感じが少なくて済むので、すでに肌荒れしてしまっているという人にもよさそう♪

肌が弱い くすみ.jpg

敏感肌用の美白美容液


最後はセルファーマ パワーセラムという美白美容液。化粧水よりも白っぽく、こちらも肌馴染みが良い軽やかな使い心地。化粧水も濃密で美容液までつけたら肌がこってり重たい仕上がりになりそうですが、それがないのがセルファーマのいいところ。しっかり潤うのに肌が軽いって私の大好きな使用感です(*´∇`*)

そして、低刺激コスメというだけあって肌にしみることはなかったです。疲れた時とかは特に肌が敏感になってしまうのですが、そういう時でも問題なく使えました。

化粧水と美容液は医薬部外品でもあるのでその効果は期待できますし、敏感肌でも美白が期待できるってすごくないですか!?美白成分は肌に負担が大きいものも多いので、美白にはなりたいけれどちょっと心配…という人でもセルファーマなら安心ではないでしょうか。

私の肌にはとてもよかった敏感肌でも使えるセルファーマ。とはいっても肌は個人差があるので、使ってみる際はまずはトライアルセットから始めてみるといいと思います。

今なら初回限定送料無料のとてもお得なトライアルセットになっていますよ♪

●トライアルセットを見に行く>> 「Cellpharma」初回限定トライアルセット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5400708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。