アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月19日

パーティーにお呼ばれしたらさりげないオシャレのネックレスで華やかに!クリスマスパーティー、婚活パーティー、同窓会で輝いちゃいましょ

綺麗なネックレスが欲しい.jpg

パーティーにどんな格好で行けばいい!?


この時期よく行われるのが会社の忘年会や新年会、友人たちとのクリスマスパーティー。忘年会や新年会は仕事が終わってからのことが多いのでそこまで服装に頭を悩ませることはないですが、お呼ばれパーティーって結構服装に悩みませんか?

この他にも女子会、婚活パーティー、同窓会などなど…パーティーにはあんまり縁がないと思っていても考えてみると意外と多かったりするんですよね。そして、たまにしか参加しない分前日まで迷ってかなりバタバタしてしまったり。

私も久しぶりにクリスマスパーティーにお呼ばれしてメチャクチャ悩みました。で、その時に思ったのがアクセサリーをちょっと素敵なものにすると全体的に華やかに見えるという事!

特に首元が華やかだとそれだけでエレガントで綺麗な感じに見えちゃうので、ネックレスはこれ!っていうのを一つは持っておくと重宝します。

おすすめなのは【ジュエリースタジオ プラスター】さんという楽天市場のショップさん。スワロフスキー ジルコニアを使用したアクセサリーが多数あって、高級な宝石やダイヤにひけをとらない位綺麗なんですよ♪



私が今回身に着けたネックレスは↑こちらのスワロフスキー ジルコニアのゴールドのネックレスです(^^)

ゴージャス ネックレス 安い.jpg

シンプルで派手すぎずお洒落


シルバーとゴールド、どちらもオシャレで凄く悩みましたが、ゴールドが肌と馴染んで凄く綺麗に見えたのでこちらに決めました。ちょっとあたたかい印象になりますよね!

シンプルなデザインなんですが石が凄く綺麗で、光が当たるとキラキラッとして存在感があります。首回りがスッキリした服やドレスを着ると一段と輝いて見えますよ(*´∇`*)

パーティーなどの特別な時に身に着けるのももちろんいいですが、シャツにデニムといったカジュアルな服装に合わせても凄くオシャレかも!

パーティーにお呼ばれ アクセ.jpg

スワロフスキージルコニアのネックレス


こちらのネックレスだけでも勿論素敵ですが、イヤリング(ピアス)や指輪と合わせて見につけると更に輝きアップかも♪

イヤリング(ピアス)はおしゃべり中によく目に入る部分ですし、ネイルを綺麗にしていたら指輪があると更に綺麗に見えますよね。

それからこのネックレス、留め具部分がアジャスターになっていて長さの調節も可能です。ゆったり目につけたり短めにつけたり、その時の服に合わせて変えてみるのも良いですね♪

アクセサリー一つで大分印象が変わったりしますので、どんなファッションにも使えるようなお気に入りのアクセサリーを持っておくと様々なシーンで大活躍してくれますよ。

私はこのネックレスと同じジュエリースタジオ プラスターさんのゴールドのハーフエタニティリングという指輪をお気に入りのアクセサリーセットとして大切にしています!

高級ジュエリーにひけをとらない輝きのアクセサリー、そのお値段も大満足なので是非一度お店を覗いてみてくださいね(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> ジュエリースタジオ プラスター

2016年12月07日

軽くてあったかリバーシブルモッズコートがこの冬大活躍!ダウンとしても着られるのでコーデの幅も広がる!20代、30代、40代の着こなしに

モッズコート レディース 2016 冬.jpg

軽くてあったかいコートが欲しい!


最近購入していたコートはフォーマルでも使えそうなデザインのものだったのですが、もっとカジュアルな服の時にでも気軽に着られるコートが欲しいな〜と思っていました。

カジュアルな服の時は動き重視のところもあるので、軽くてしかもあったかいコートというのが理想。そんな時に出会ったのが【ANTIQULOTHES 楽天市場店】のリバーシブル中綿モッズコート。

軽くてめちゃくちゃあったかいし、モッズコートとダウンのリバーシブルなのでコーデの幅も広がってオシャレも楽しめそうですよね(^^)


↑こちらのリバーシブル中綿モッズコートのブラック×ベージュ(ダウン)のお色です♪

軽い 暖かい コート.jpg

どんな服にも合うブラックのモッズコート


まずはブラックのモッズコートの方で着てみました。手にしてみると見た目以上にふかっとして軽いので着やすいですし、暑くなって脱いだ時もちょっとかさ張りはしますが重くないので楽ちんです。

お色はこのブラックの他にカーキもありますが、どちらもどんな服にも合うので着回ししやすいのも嬉しい!デニムともスカートとも相性抜群です♪

ダウン レディース 人気.jpg

ベージュのダウンもぽかぽか〜


ひっくり返してダウンの方で着てもフカフカであったかいです〜(*^_^*)
私、今まで結構ふっくらとしたダウンを着ていたのでダウンとしてはちょっとボリュームが足りないかな?と思いましたが、カジュアルで動きやすいというのを考えるとこのくらいのふっくら度でちょうどいいくらいかも。ガッツリダウンを着たいときはそちらを着ればいいですしね。

ベージュのお色は全体的にパッと明るいイメージになるのでブラックのモッズコートとはまた違う印象になるのも良いですね。

フード ファー コート.jpg

ファーがふさふさの大き目フード


フードにふさふさのファーがついているので首元もあったかいです♪もちろん、ファーはくすぐったい感じするしちょっと苦手だという人は取り外しも可能ですよ。

このフード結構大きめに作られているのでかぶると目まで隠れる位目深になります。フードが大きいと顔が小さく見えるとも言われるのでちょっと嬉しいかも!?

リバーシブルってどちらかのデザインがイマイチなものだったりなものも多いですが、これはどちらも着やすいデザインだなと思いました♪

あと、モッズコートの方もリバーシブルの方も両方ポケットがついているのも凄く助かる!!スマホ持ってから特にポケットの有無は重要ポイントなので(*´∇`*)

冬場もリバーシブルのコート一つ持っていると様々なコーデが楽しめちゃいますよ〜!

●お店はこちら>> ANTIQULOTHES 楽天市場店

2016年12月03日

ふんわりあったかムートンコートが楽天市場でお安くなっていました!2016年冬のあったかコーデはこれで決まり!30代、40代でも着こなせます

コート レディース 2016 冬.jpg

ふんわりあったかムートンコート


最近めっきり寒くなってきたので欲しくなるのがあったかいコート!今持っているのはお気に入りなんですがちょっと薄手で肌寒いんですよ。なので、今度買うなら温かさも重視!人気のムートンコートなんかいいな〜と思って探していたんです。

さすがに季節ものなのでお値段もそれなりのものを覚悟していたのですが、楽天市場の【LFO】というお店のムートンコートが5000円以下でとってもお買い得だと知りました〜♪

お手軽価格のお洋服といえばしまむらやユニクロ、GU何かですが、それと変わらないお値段というのは嬉しいですよね♪見た目もオシャレで凄く良かったです(^^)

こちらのムートンコートです♪↓



ムートンコート コーデ 2016.jpg

裏地ボアよりあったかいムートンコート


こちらのムートンコートのお色は三色。

・グレージュ

・オフホワイト

・ネイビー

となっています。グレージュとネイビーで悩んだのですが、今持っているコートがグレージュに近い色だったのでムートンコートはネイビーにしました。ネイビーだと全体的にキュッとしまった感じになりますね。オフホワイトやグレージュは明るさが増してよりエレガントに見える気がします♪

コートはフリーサイズですが、普段L〜を着ている私は厚手の服をきてボタンをしめるとちょっとむっちり。しめなくてもオシャレに着こなせますし、裏地が全体的にムートンになっているのですっごくあったかいです!!

ムートンコート しまむら.jpg

肌触りが良くて着ていて気持ちいい♪


こんな感じで裏地のムートンを触ってみると柔らかくて気持ちいい!これをぎゅ〜っと抱きしめて顔をうずめて眠りたいくらいです(^^)

毛並みが光るのがちょっと嫌だと感じる人もいるかもしれませんが、私は全然気になりませんでした。

身長が155pの私には丈はちょうどいいか、ちょっと長めかな?というくらいでした。お尻もすっぽり隠れるのであったかいしお尻が気になるという人にも良いかも。

大き目フード コート レディース.jpg

大きめフードで首元もあったかい


このムートンコート、フードが大きめなので首回りがマフラーいらない位にあったかいです。フードが大きめだと顔が小さくシャープに見えるという嬉しい効果もあるので大歓迎♪

妹もこのムートンの触り心地が良かったのかものすごく触ってきました(笑)

コートについていた価格には九千円以上のお値段がついていたので、楽天市場のこのお値段はかなりお得なのかも!とテンションあがりました(*・▽・*)

2016年の冬のアウターはこれ一枚でも十分なくらいのお気に入りのムートンコートになりました♪

●お店はこちら>> LFO

2016年11月29日

同窓会の服装に悩んだ時は、ダンシングストーンネックレスで首元を華やかにすると素敵!30代〜40代、ドレスコードがあっても大丈夫

スワロフスキー ネックレス 人気.jpg

同窓会の服装、何着ていけばいい!?


学生時代の同窓会、もう何十年ぶりかにクラスメイトと会うのですが…いったいどんな格好をしていけばいいのかわからない!!懐かしい!あの子今どうなっているのか知りたい〜〜!なんてテンション高めに参加OKにしましたが、今になってどんな格好をしていけばいいのか悩んでおります…。

30代って普段着にしてもどんな格好したらいいのか迷う年代ですよね。20代の服装だと若すぎるような気もするし、落ち着きすぎるのもちょっと…。

おしゃれしすぎて気合入りすぎって思われるのも嫌なので、結局派手すぎず落ち着き過ぎず小奇麗な感じで纏めてみました。会社に着ていくののちょっと女性らしさ増した感じの。

他の人もみんなそんな感じだったし、普段着と変わらないカジュアルな人なんかも少なからずいたのであまり考えすぎなくてもいいのかも。同窓会はそれぞれでドレスコードのあるところもあるみたいなので、そういう時はちょっと気合入ったくらいがいいのかもしれません。

そして思ったのが、服はシンプルでもネックレスや指輪、イヤリング(ピアス)はちょっといいものをつけていくとそれだけでグンと華やかさが増します!私のオススメはこちらのダンシングストーンネックレス



楽天市場の【ジュエリースタジオ プラスター】というお店のものなんですが、身に着けているだけで自然とストーンが揺れてキラキラッとして凄く綺麗なんです!!

スワロフスキー ジルコニア ネックレス.jpg

ダイヤモンドに最も近い輝き


ゆらゆら揺れるストーン部分を超接写で撮影してみました。人の鼓動で細かく揺れるので、光が当たるとキラキラ度がさらに増すんですよ♪

ダイアモンドに最も近い輝きといわれるスワロフスキーのキュービックジルコニアなのでその美しさは間違いなしです!これをルーペやスコープで見ると、スワロフスキーのキュービックジルコニアであることを証明するレーザー刻印もされているんですって。肉眼ではさすがに見えませんが、品質の高さがうかがえますよね。

ダンシングストーンネックレス.jpg

ダンシングストーンは年齢、服装問いません


身に着けてみるとこんな感じ♪ドロップタイプのダンシングストーンは存在感もあるので、ドレスに身に着けてもカジュアルな格好に合わせても女性らしさがグッと増します(^^)

しかも、このカーブがお顔をシャープに見せてくれる効果もあるんですって!華やかに美しく見えるなんて嬉しすぎる〜!

スワロフスキー キュービックジルコニアのこのダンシングストーンを身に着けるとそれだけで綺麗になれた気になって凄くテンションあがります!言葉づかいとか動作が自然と女性らしくなる単純な私(笑)

ダイアモンドにひけをとらない位綺麗なネックレスなのにお値段が一万円以下なので、一つ持っていると同窓会以外にも結婚式や女子会等いろんなシーンで大活躍してくれますよ(o^−^o)

●詳細を見に行く>> ジュエリースタジオ プラスター


2016年11月28日

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)の大人っぽいデザインのものが欲しい時はDEVILISH TOKYOさんがおすすめ

クラッチバッグ レディース 人気.jpg

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)


ちょっと前から流行っているお財布とバッグが一体になったお財布バッグ(ウォレットバッグ)実は私も半年くらい前からキルティングのデニム調のウォレットバッグを使っているのですが、中々便利だったので新しいものもウォレットバッグにしてみました!

以前使っていたデニム調のウォレットバッグはこちら↓のやつ。



今回のも同じお店(DEVILISH TOKYO)さんのお財布バッグで、新作のお色のものなのです(*´∇`*)

ウォレットバッグ 人気.jpg

お財布バッグの新色、ブラックとベージュ


インディゴデニムとウォッシュデニムの他に今回新たに加わったのは、こちらのブラックとベージュの二色。前回のデニム調のものよりもグッと大人びた感じになりましたよね♪

どちらもフォーマルにも使えそうだし、どっちのお色にしようかすっごく悩みました。(><)

ベージュの方はより洗練された女性らしく、ブラックの方はキリッとカッコいい女性っぽくてそれぞれに良さがあるんですよね。結局私は汚れなども目立たないし、どんな服にも合いそうだという事でブラックにしました♪

財布 カード入れ 多い.jpg

カード入れが多い財布がいい!!


ちなみに、こちらのお財布バッグの中はこんな感じ。たくさんポケットがついていますので、メイク直しようによく使うものは入れてあります。

真ん中のファスナー部分がお財布になっていて、一番真ん中に小銭、その横にお札が入れられます。

そして、個人的に重要なのがカード入れ!私、やたらポイントカード持っている人なので出来るだけ多くカード収納できるものがいいのですが、こちらのお財布バッグだと6〜9枚が限界かな。

これでは全然足りない!!という事で、カード収納用のものを100均で購入して使っております。これを入れてもちゃんとバッグは締まるし、前よりもカードを探しやすくなったのでこれはこれでよかったな〜と思っています。

斜めがけバック レディース 人気.jpg

紐の長さが調節できる


そして、このお財布バッグのポイントはチェーンの紐の長さをフックで調節できるところです♪

私は斜めかけして使うのでちょっとだけ短めにして使用しています。前回このフックの丸カンがすぐ開いてしまったので、ここだけはちょっと強めの丸カンを使ってもいいのかな〜と思いました。

アクセサリーとか自作する人でパーツを持っているならそれを使っても良いですし、ない人はペンチとかで隙間をギュッとしてあげると再び使えることができますよ♪

デザインも更にオシャレになったお財布バッグ、今なら送料も無料なのでお財布バッグ使ってみたいな〜と思っている人はチャンスかも!

●詳細を見に行く>> DEVILISH TOKYO

2016年09月16日

着痩せ効果もある秋コーデはプリーツスカーチョ、ガウチョで決まり!イーザッカマニアのプリーツガウチョは30代、40代もオシャレに着こなせます




着痩せ効果のある秋コーデ


夏だ〜!暑い〜、オシャレなかき氷一度食べてみたい〜!!なんて言っていたら、あっという間に肌寒い季節になってきましたね。朝方とかは肌寒くてそろそろ秋服を用意しなければ・・・と考えている今日この頃。

でも、30歳過ぎてから自分の着るものに悩み始めた私。あまり派手なのもちょっと違うし、大人っぽいオシャレな服ってどんなのがいいかな〜と思っていたら、テレビのファッション特集でやっていたガウチョパンツやスカーチョコーデ

こういうのは若い子が着るのかなと思っていましたが、全然30代、40代、50代の方でもおしゃれに着こなせますという事でした。しかも、ちょっと長めでプリーツとかだと着やせ、脚長効果もあるのですごく良さそう♪

そこで見つけたのが【イーザッカマニアストアーズ】というファッションサイトのプリーツガウチョ。色味も落ち着いていて秋コーデとしてもピッタリで、年齢選ばずおしゃれに着こなせるのが嬉しいポイントです(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> イーザッカマニアストアーズ


着痩せ効果 秋コーデ 30代、40代.jpg

プリーツガウチョでスタイルアップ!?


身長が155pと低めなのでこういうスカートは似合わないと思って今まではいたことがなかったのですが、このプリーツガウチョはちょっと足長く見える気がします!(き、気のせい!?)縦ラインなのでトップスをinするかちょっと短めにすることで脚長効果、着痩せ効果が生まれるのかも。

プリーツスカートのようですがガウチョパンツなので動きやすいですし、フワッと風に揺れる感じが可愛らしくてスカートとパンツのいいとこどりです(*´∇`*)

秋コーデ ガウチョ 30代 40代.jpg

秋色たくさんで選びやすい!


このプリーツガウチョ自体もオレンジやカーキ、ブラックにモカなど合計で14色と色の展開が多いのですが、合わせるトップスも結構どんなお色でも合うのも嬉しい!シンプルで可愛さならホワイト、モードで落ち着きのある感じなら黒っぽいので行くといいかも。イーザッカマニアストアーズさんでモデルさんのコーデがたくさんあるので、それを参考にするのも良さそうです。

あと、このプリーツガウチョはポケットがあるのが嬉しい!このガウチョの前に別のお店で紺のスカーチョを購入したんですが、ポケットがなくて結構不便だったのです。凄くかわいかっただけにポケットさえあれば!!と何度思った事か・・・。スマホとかハンカチやティッシュを入れられるポケットがあるとすごく助かります♪

ウエスト部分はしっかりとしたゴムなのでずり落ちなのですが、苦しさも無くて丁度良かったです!ゴムだと凄く苦しいのだと赤くあとが残ったり、緩いとずり落ちたりもするのですが、このプリーツガウチョは本当に丁度いい強さ!Freeサイズとして着られるのがいいですね。

30代、40代の秋コーデはどんなのがいいのだろうと迷ったら、ガウチョやスカーチョを一本持っていると凄く便利ですよ〜♪オシャレな大人コーデとしておすすめです!

●詳細を見に行く>> イーザッカマニアストアーズ




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。