アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!

飲む日焼け止め サンタンブロック.jpg

UV対策で効果的なものって何?


最近日中の日差しが強くてUV対策が必要になってきましたよね。帽子にアームカバーに日傘、日焼け止めも忘れずにぬって…と、ちょっと外出するのにもやらなきゃいけないことがいっぱい!

しかも、帽子やアームカバーで対策すると結構怪しい人状態でこそこそ〜っと動くので、周りからはヤバい人だと思われていたり!?知り合いに出会ったりしたらちょっと気まずい〜!

かといってUV対策を怠るとシミやシワの原因になったりもするので手も抜けませんよね…。何かもっとてっとり早く紫外線対策出来るものはないのかな…なんて思っていたら、飲む日焼け止めというものがあるじゃありませんか!!

サンタンブロックという飲む日焼け止めサプリメントのようなものなのですが、一日一回飲むだけでUV対策が出来ちゃうとのことでかなり興味津々です!

●詳細を見に行く>> 1日1回の美容ケア【サンタンブロック】

uv 飲む日焼け止め.jpg

飲む日焼け止めサプリって危険?!


私は飲む日焼け止めってまだ飲んだことはありませんし、そういったものがある事さえ知らなかったのですが、海外ではもう普通に使われているんですって。流行に敏感な芸能人やモデルさんはもう使用しているのかも!

サンタンブロックの箱を開けてみると確かに今まで飲んだ美容サプリと似たような形状でした。

日焼け止めといっても薬ではなく、天然由来の成分で出来ているので体に負担はなく安心して飲むことができちゃいます。品質管理もかなり徹底しているのがありがたい!

カプセル状なので苦みを感じることなくゴクリと飲むことができます。

塗るタイプの日焼け止めだとにおいが気になったり、塗りムラが気になったり面倒だったり。それが飲むだけで全身のUVケアになるなら凄く楽ですよね。

更に塗る日焼け止めだと肌に合わない、プールで日焼けするのが嫌だけれど、日焼け止めを塗るは禁止されている…なんて時でも飲む日焼け止めなら大丈夫!

飲むだけだとちゃんとケアできるか心配…というときは、お手持ちの日焼け止めと一緒に使う事でUVケアの効果もかなりアップすると思います♪

私も飲んでも気分が悪くなったりといった危険なことはなかったので、これからの季節外出前に一粒飲んでみたいと思います(*・▽・*)

●詳細を見に行く>> 1日1回の美容ケア【サンタンブロック】



posted by あみちゅ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2017年04月27日

プロテインドリンクで筋トレを効果的に!自宅でライザップを初めて一週間の感想。トレーニングメニューはちょっとキツイ

ライザップ 食事 通販.jpg

自宅で出来るライザップ


先日から始めてみた自宅で出来るライザップ【ライザップスタイル】、一週間ほど試してみた感想をかいてみたいと思います!

完全個室はいいけれど、ライザップに通うにはちょっと金銭面で難しい、通う時間が作れない、トレーニングメニューをこなせるかちょっと不安…なんて人は、私のチャレンジしている自宅で出来るライザップスタイルから始めてみるのもいいと思います。

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

プロテインドリンク 効果.jpg

自宅でライザップ中の食事メニュー


ライザップは低糖質と筋トレでCMのようなキュッと引き締まったメリハリのある体にしていく感じです。でもね、低糖質メニューって慣れないとどういうのを作っていいのかメチャクチャ悩みます!!

ライザップスタイルには美味しい低糖質メニューのレシピがあるので結構重宝しますし、作る時間があまり取れない!!というときは、↑のライザップドリンクを置き換えに利用するととても気分的に楽ちんです。

このライザップドリンクですが、美容や健康にも良いですし、低糖質で高たんぱくなのでDVD見た後に飲むのも凄くオススメです。

私、今まで運動とは無縁の世界で生きてきたのでプロテインって飲んだら筋肉つくと思っていたのですが、トレーニング後の三十分以内に飲むのが一番効果的なんですって。

ちなみに、↑の写真は抹茶味のライザップドリンクです。低糖質という事で苦くて美味しくないのかなと思っていたのですが、シェイクのようでメチャクチャ美味しかったです!甘みも感じられました〜。

お水で割るよりも牛乳とかで割って飲んだ方が格段に美味しい気がします。実は牛乳は糖質制限中は控えた方がいいとも言われているので、徹底的にこだわる人はお水とかの方がいいとは思いますが、私は牛乳で割ったあの味が最高に美味しいと思うので今後も牛乳で飲むと思います。

自宅でライザップのトレーニングメニュー


一週目は体力のない人でも出来る簡単なトレーニングメニューとなっています。トレーナーさんが注意点を教えてくれてトレーニングに入るのですが…どうしよう、筋肉痛になってしまった!!

え、基礎メニューでこんなに筋肉痛になって大丈夫なの!?というくらい腕や足が痛い〜〜〜!普段どのくらい運動していなかったか痛感しますし、これから続けられるのかちょっと不安にもなりましたが、4日続けてみるとちゃんとできたりするのでモチベーションあがります!

体力に自信がない人はこの基礎メニューで身体を慣れさせてから次のステップに行くのもいいと思いますよ。私も気長に体力をつけていきたいと思います!

ではでは、また続けてみた感想レポートしますね♪

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



2017年04月12日

エドはるみさんも痩せたライザップを費用面であきらめた人は自宅でライザップもあるよ!低糖質と筋トレDVDで二ヶ月で-18s!

ライザップ エドはるみ 痩せた.jpg

ライザップのCMにエドはるみさん


完全個室プライベートジム、妙に頭に残るあのCM!ライザップはもう知らない人はいないんじゃないか!?ってくらい有名になりましたよね。

スマップの香取慎吾くんやチュートリアルの徳井さんなんかもライザップで引き締まった体を完成させていましたが、今回のCMはエドはるみさんでしたね!

エドさんは1964年生まれという事で現在52歳。年齢的にライザップは無理かな・・・と諦めてしまっている人の希望になりそうです。私の知り合いも50代の人でしたが、3ヶ月でかなり引き締まった体になっていました!(初期のライザップは3ヶ月通いでした)

でも、私はどちらかというとその費用面で諦めていました。痩せたいけれど三十万以上かかるのはさすがに無理かな(*´;ェ;`*)

結婚前であれば自分への投資として通っていたところですが。

でも!今は自宅でライザップが出来るの知っていましたか?【ライザップスタイル】というというもので、このお値段なら私も出来そうだとチャレンジ開始してみました〜!

ライザップに通えるなら通いの方が確実に痩せられると思いますが、私のように費用面でちょっと悩んでしまっている人はこのライザップスタイルがおすすめです。

ちなみに、通いのライザップも最初のカウンセリングは無料なのでどうしようか迷っているという人はまずはカウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんね。

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

ライザップ 食事 通販.jpg

ライザップのトレーニングが自宅のDVDで


こちらがライザップメソッドが詰まったトレーニングDVD。

・最初のお約束事

・カウンセリング

・トレーニング

・食事のアドバイス

上記のような内容が詰まっています。カウンセリングでは今の自分を見つめ直すきっかけになったり、どんな姿になりたいかをイメージする内容になっています。

なりたい自分をイメージするのってやる気にもつながりますし、すごく大事なことだなぁと思いました。

トレーニング内容はざっと見て最初は大変そうですが絶対に無理!という感じではありませんでした。家が狭いので動き回るのは出来ないのですが、自分一人寝転べるスペースがあれば十分そうなのでうちでもチャレンジできそう!

低糖質ダイエット方法.jpg

低糖質メニューとライザップドリンク


ライザップの食事は低糖質がメインです。でもこれ、毎日となると大変なんですよね…。ライザップスタイルでは食事のレシピもありますし、↑のようなライザップのドリンクもついてきます。

これで置き換えしてもいいし、トレーニング後にのんで栄養補給にしても良いみたい。味も数種類あるので飽きずに飲めるのも良さそう♪

まずはカウンセリングの内容で結構時間がかかったので、トレーニングは明日から!私も二ヶ月で-18sとか痩せられるように頑張るぞ〜〜!!

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



2017年03月27日

セルフューチャー 泡立つホワイトパックで毛穴の目立つ汚い肌を綺麗にしたい!CMでも話題!

シルキーカバー 効果 口コミ.jpg

毛穴やぼこぼこの汚い肌を綺麗にしたい


綺麗な肌でいるためには洗顔が重要と聞くので、擦りすぎずきちんと泡立てて洗顔しているのですが…一度開いてしまった毛穴や黒ずみ、くすみなんかは洗顔だけではとりきれないようで、毛穴の目立つ汚い肌から中々脱せずにいます…(*´;ェ;`*)

私は特に皮脂汚れがたまりやすいので定期的にパックをした方が良さそうなので、肌が綺麗になってつっぱらないパックは無いかな〜と探していたところ、セルフューチャー泡立つホワイトパック】というパックを発見!

今テレビCMもやっているようでかなり人気なのですでにご存知の方も多いかもしれませんね(*´∇`*)

私も早速使ってみたので感想をレビューしていきたいと思います!

●詳細を見に行く>> セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

セルフューチャー パック.jpg

CMでも話題の泡立つホワイトパック


このセルフューチャー泡立つホワイトパックは日本屈指の高濃度炭酸泉で知られる大分県のラムネ温泉からつくられているんだとか!炭酸泉といえば、かたい肌を柔らかくしてくれたり汚れを綺麗にしてくれたりと美容の強い味方ですよね(^^)

↑の写真はワンプッシュしてみたものなのですが…泡立つホワイトパックという割に泡はないですよね。私も泡じゃなくてどちらかといえばジェルだな〜と思っていたのですが…なんと!数秒待つとこのジェルがしゅわしゅわ〜っと泡立ってくるのです!!

シルキーカバーオイルブロック 口コミ.jpg

洗顔後毛穴汚れがスッキリ


こんな感じできめの細かい泡に早変わり♪

最初がジェル状なので肌にピタッと密着し、しゅわしゅわ〜っと細かい泡になっていくので汚れをしっかり吸収してくれている感じがします♪

この泡が凄くきめ細かいのでちょっとくすぐったい感じもしますが、これが黒ずみやメラニンを含む古い角質をかき出してくれるんです!これによってクスミがとれて透明感がアップ(*´∇`*)

肌が柔らかくなるとこの後の化粧水や乳液、美容液もグングン浸透するので更に肌の美しさに磨きがかかりますよね!

洗い上がりはスッキリなんですが、つっぱる感じやギシギシした感じがなくもちっとしているのが特徴的。毛穴汚れや皮脂汚れを取ってくれるパックってどうしても洗い上がりがつっぱりやすいのでこれは凄くうれしいです(^^)

私は使用して一週間ちょっとして化粧のりがいいかも!と思うようになりました♪

職場の人にファンで替えた?と聞かれたので、人にわかるくらいに透明感がアップしたからなのか!?と一人ニマニマしています。(自分では化粧のり以外あまり気づかなかった…)

毛穴汚れが目立つ人、肌に触るとザラザラ・ぼこぼこしている人、洗顔に力を入れているけれどどうもこれ以上綺麗にならないという人はこのセルフューチャー 泡立つホワイトパックがおすすめですよ〜!美容成分もたっぷり配合されているので!

●詳細を見に行く>> セルフューチャー「泡立つホワイトパック」



2017年02月27日

セロトニンを増やすには太陽の光を浴びるだけじゃない!寝坊も防いでくれる光目覚ましinti(インティ)で不登校気味の子供にも




幸せホルモンセロトニン


幸せホルモンのセロトニンを増やすには太陽の光を浴びるのがいいといわれていますよね。朝起きて日光を体いっぱいに浴びると脳が活性化するほか、活力がわいて眠る時も質の良い睡眠がとれるといわれています。

私がこの幸せホルモンといわれているセロトニンに注目したのは、自分が朝弱いというのと、太陽の光をあまり浴びられず鬱状態になってしまったからでした。

引っ越したばかりの時は朝起きてカーテンを開けると太陽の光が入ってきたのですが、最近大きな建物が出来てしまってほとんど日光が入らない状態に…。

それから自分でも気づかないうちに気分がずっと落ち込んでしまう状態になり、旦那も朝の目覚めが悪く寝坊するようになってきてしまったんです。

最初は原因が分かっていませんでしたが、色々な話を聞いて太陽の光を浴びていないことも一つの原因であることに気づきました。とはいっても、すぐに引っ越すわけにもいきませんし、冬場は中々晴れなかったりと難しい問題ですよね。

そんな時に教えてもらったのが、光目覚ましの【inti(インティ)】というものです。

●詳細はこちら>> intiSQUARE





朝日と同じ20000ルクスの光目覚まし


太陽光を浴びられないのなら電気の光で…なんて思いましたが、部屋の電気では明るさが全然足りないんですって。

インティは光目覚ましという通りあのうるさい音で目を覚ますのではなく、強い光で目を覚ますようになっています。目覚ましの音ってなり始め凄くビクッとして心臓に悪いですし、実際ストレスになるという結果も出ているんだとか。

光目覚ましであれば心臓に悪い事も無く、徐々に明るくなっていく仕組みで自然と目覚めることができるんです。

そういえばテレビで不登校の子やうつ状態の人の治療に強く明るい光を浴びる治療法が紹介されていましたが、それと似たような感じなのかも。海外では光の大切さに注目し図書館などの施設でこの強く明るい光を浴びる場所を提供していたりしますし。

強い光を浴びることは活力みなぎる「セロトニン」をふやし、眠気を誘う「メラトニン」が減少。寝坊してしまう、中々早起きできないという人にはもちろんのこと、何か気分が落ち込んでいる、やる気が出ない…という人に是非試してもらいたいです。

インティは光目覚ましですが、使えるのは朝だけでなく食事中、仕事中、勉強中に使うのもいいのだとか。頭がスッキリして集中力が増したなんて声もありますよ。

気分の落ち込みを薬でなく改善させたいとき、気を付けても中々直らない寝坊癖をなんとかしたい、日中頭がぼーっとして集中できないなんて人におすすめの光時計でした。私も使ってみたいな〜。

●詳細はこちら>> intiSQUARE




2017年02月13日

とろ〜りとろける濃厚チョコレート、リンツ(Lindt)が美味しすぎてバレンタイン前に自分で食べきってしまった件について。

リンツ チョコレート 通販.jpg

バレンタインチョコのはずが俺チョコに!


明日はもうバレンタインデー!好きな人がいる人は大きな進展になるかもしれない日、特に今はそんな気分じゃない〜という人は、友達と美味しいチョコを交換し合って食べるっていうのもいいですよね(*´∇`*)

私は主人に手作り、ネタチョコ(運気が上がるう〇ちチョコとか…)、手作りと毎年交互に渡していたのですが、今年は【リンツ(Lindt)】というスイスのチョコレートが気になっていました!

というのも、去年リンツのカフェに行って食べたフォンダンショコラが凄〜〜く濃厚で美味しかったので!

今年はこのリンツのチョコを主人にプレゼントして、一つくれ作戦に出ようとしたんです・・・が!見た目の可愛さにつられて一つつまんでしまい、結局自分で食べきるという暴挙に出てしまった…。

ううっ、プレゼント用のバレンタインチョコどうしよう…!!と思いつつ、リンツのチョコレートが最高に美味しかったので幸せ気分は抜けません!

バレンタインデー パーティー チョコ.jpg

リンツの季節限定リンドールギフトボックス


今回一人でペロリと食べきってしまったのは、【バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種】という季節限定のチョコレートです。リンドールが6種の味も楽しめるというお得感たっぷりのギフトボックスですよね♪

パッケージも赤いリボンが印象的な円柱のボックスで凄く可愛らしいです。友達同士交換する友チョコとしても大活躍しそう!

私が一番おいしかったチョコはピンクの包み紙のリンドールチョコ。これ、外と中と二層のチョコレートなんですが、このピンクの包みのチョコは中がホワイトチョコになっているんですよ♪

周りのチョコレートよりも柔らかく舌先でとろけるホワイトチョコに、周りの濃厚チョコレート…う〜〜〜ん、美味しい!!コーヒーとかと一緒にいただきたくなる美味しさです。

チョコレートの中でも甘みが結構強めかな?疲れたときなんかに一つ食べると凄くリラックスできそうです!

バレンタインには間に合わなくても、自分へのご褒美にまた買いたいリンツのチョコレートでした♪

濃厚とろけるチョコレートを堪能したい人におすすめのチョコレートです!(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> リンツ・チョコレート



2017年02月06日

生理前に胸が張る時はジニエブラ使ってます!楽ちんではみ肉スッキリ!ダイレクトテレショップなら三枚組で安いぜ!ナイトブラや妊娠初期にも

ジニエブラ ダイレクトテレショップ.jpg

生理前に胸が張って痛い


生理前の症状は重かったり軽かったり眠かったりイライラしたり、人によって症状は様々ですよね。私は結婚してからこの生理前の症状が重くなっていって、PMSやPMDDといった生理前症候群気味になってしまいました。

主に精神面での負担が大きくなっていったと思っていたのですが、よく考えてみれば体調も辛さは増していたように思います。腹痛が長引いたり腰痛や肩こりが酷くなったり。一番は胸の張りが強くて痛いくらいになりました。

普段使っている下着ではちょっと圧迫感がある気がしたのでもっと楽につけられるものはないかなと思っていたところ、ダイレクトテレショップの【ジニエブラ】を母親に教えてもらいました。

このジニエブラ、楽につけられるだけでなく、余計なはみ肉もしっかりキャッチしてスタイル良く見えるところも嬉しいポイントですよね(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【ダイレクトテレショップ】ジニエブラ





シルエットが綺麗なブラ


ジニエブラのサイズ表は上記の通り。私はDの75〜ですが、LLサイズでゆったり着ることができています。

背中に回る部分はホックではなく幅広のゴムのようなバンドなので背中や脇部分のお肉をがっちりキャッチ!服を着るとスッと細く見えたりします。

ゴムですがきつく締めつけたりではなく、緩すぎずキツ過ぎない丁度いいガード具合なので本当に楽ちんなんです。カップ部分も大きめに作られているので、しっかり守られている感じがします。

生理前の胸が張る時、私は主に二週間〜一週間くらい前からジニエブラにすることで圧迫感がなく、胸の痛い感じが凄く軽減されました。

勿論このジニエブラ、生理前の時期だけでなくおやすみまえのナイトブラ、エクササイズや運動時、妊娠初期の段階に使用するにも良いようです。寝る時もブラはした方がバストの形が崩れないというので、ナイト用ブラに使う人が一番多いのかな?

勿論普通に使用するにも問題なく、母親の職場の人なんかは結構このジニエブラをしているという話を聞きました。実は私たちの周りの人でもジニエブラ愛用者は多いのかも。

私と同じように生理前に胸の張りを感じる人、妊娠初期の人、ナイトブラや楽なブラジャーを探している人は一度ジニエブラを使用してみるといいかもしれません。

ちなみに私はパステルカラーのセットが一番使用頻度高かったです!カラーで迷ったら是非参考にしてみてくださいね♪

●詳細を見に行く>> 【ダイレクトテレショップ】ジニエブラ




2017年02月03日

夜中々眠れなくて朝起きれない!ぐっすり快眠にハーブティーのような飲み物、suyattoハーブの休息を。

suyattoハーブの休息 口コミ.jpg

夜中々眠れない…


・身体は疲れているのに、夜中々眠れない

・布団に入るとあれこれ考えてしまう

・睡眠の質が悪い気がする…

これらの悩みって結構多くの人が抱えているものですよね。私も夜布団に入るとあれこれ気になることが出てきてしまってすぐに寝付けないことが多く、布団に入って四時間たってしまう…なんてことも多いです。

そういう時ってついスマホを弄ってしまったり、気になることを片付けてしまおうと起き出してしまったりするんですよね。で、ようやく眠くなってきたと思ったら朝になっていたり…。

こうなってくると脳も体も休まらず憂鬱な気分が続いたり、昼間寝てしまってまた夜眠れなくなってしまったりという悪循環なんですよね。(><)

これを何とか断ち切るためにいいものはないものかと思っていた時【suyattoハーブの休息】というハーブドリンクを知りました。ハーブティーとか寝る前に飲むとリラックスできていいとも聞きますし、早速試してみることに。

現在飲み始めて3日目ですが、びっくりするくらいスッと眠れています!

●詳細を見に行く>> ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


ハーブティー おすすめ.jpg

24種の和漢植物と西洋ハーブ


Suyattoハーブの休息には24種類の和漢植物と西洋ハーブが配合されていて、リラックス効果やぽかぽか、スッキリ効果が期待できるんです♪

体と心の不安を落ち着かせるラベンダーを始め、レモンバーム、バレリアンクワンソウ

めぐりをケアしてくれるみかんの皮、カモミール、よもぎ

・毒素排出でスッキリのハブ茶、どくだみ、オオバコ

美容面も嬉しい紅花、グァバ、柿の葉

・更に安らぎアミノ酸のGABA(ギャバ)、テアニン

上記にあげたのは一部ですが、これだけたくさんの安らぎハーブが入っている上、美容にも嬉しい効果がありそうで嬉しさ倍増です(* ^^ *)

しかもノンアルコール、ノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心なのも良いですよね♪

夜 眠れない 朝 起きれない.jpg

寝る前にsuyattoハーブの休息


suyattoハーブの休息はドリンクなので、お風呂の後や休息前にキャップ一杯飲むだけでOK。このまま原液で飲むのもいいし、炭酸やお湯で割って飲むのも良いみたい。

まずはこのまま原液で飲んでみましたが、ハーブの中にちょっと酸っぱさがある様な不思議なお味です。ハーブというとス〜ッとミントのような味を想像していましたが、スースーする感じはないです。

不眠症 治すには.jpg

お湯割りでハーブティー


原液でも飲めないことはないですが、お湯で割って飲んだ方が個人的には美味しく飲めました。酸っぱさが減ってほんのり甘みが増す感じです。体も温まりますし♪

凄く美味しいというわけではないですが、苦みやえぐみといったクセが無いので飲みやすくはあると思います。

suyattoハーブの休息を飲んで布団に入ると、いつもあれこれ気になって頭がいっぱいになっていた時間がなく、ついスマホに手を伸ばすという事も無く眠っていました!

一日目だったのでたまたまかな〜と思っていたのですが、二日目も布団に入って10分ほどで眠っていたようです。寝つきのいい主人にも最近俺より早く寝てるといわれました!

なんだろう、suyattoハーブの休息を飲んでいるから大丈夫という安心感も手伝ってか不安な気持ちが減って余計な事考えずに眠れるんですよね。

嬉しいのは寝つきが良くなっただけでなく、朝もスッキリ目が覚める事!朝スッとおきられるのは久々だったので本当にうれしい♪

もし同じように夜中々眠れない、リラックスできないという人はsuyattoハーブの休息を飲んでみるのも良いかもしれませんよ。お薬のように依存性や副作用がないところも安心できますし。

取り扱いは通販のみのようなので、気になる人は特別価格でお試しも出来るコチラ↓からどうぞ(*^^*)

●詳細を見に行く>> ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】



2017年01月31日

遠藤酒造 造り酒屋の甘酒が美味しくて大人気!甘酒は飲む点滴!?甘酒効果か肌の調子も良くなって目の下のクマも薄くなった気がする!




甘酒は飲む点滴?


去年の秋ごろから甘酒は飲む点滴とも言われて健康にいいと評判になってきましたよね。体をぽかぽかにしてくれるだけでなく、目の下のクマを和らげてくれたり、肌が綺麗になったりと美容にもいいとか!

健康にも美容にもいいとなれば私も飲んでみようという事で、去年の冬くらいから週に2〜3回甘酒を飲むようになったのですが、中々調子がいいような気がしています(*´∇`*)

今までは缶タイプの甘酒をちょこちょこ買って飲んでいたのですが、毎週買い足しに行くのが結構手間になってしまいました…。そこで、最近甘酒の種類もたくさん出ているので美味しい甘酒はどれか調べてみると【遠藤酒造場】さんの甘酒が人気だという事を知りました。

テレビでもやっているみたいでその人気もかなり高いみたい!

●詳細を見に行く>> 遠藤酒造場





小林麻央さんも飲んでいる甘酒


最近では芸能人も甘酒毎日飲んでるという人も多く、アスリートの奥さんも甘酒で玉子焼きを作って食べてるというのをテレビで見ました!その時使用していたのが瓶の甘酒で、確かにあれ一本あれば一週間くらい持ちそうだし便利そうだと新発見♪

で、折角瓶の甘酒を買うなら美味しくて本格的なのをと思っていたら遠藤酒造場さんの甘酒に出会ったのです(^^)

酒造の甘酒なら間違いはないですし、米と米麹だけで作った完全無添加の甘酒という点も良いですよね!原材料も余計なものが入っていない点だけでも、健康面にかなりよさそうです。

更に、砂糖不使用の糖類無添加ということで、糖質制限ダイエットを行っている人にもよさそうですよね。体が温かいという事はそれだけでもダイエット効果が期待できますし、不足しがちな栄養素も補ってくれる感じがします。

子供も安心して飲める甘酒


更にこの甘酒、ノンアルコールなので子供さんやお酒で気分が悪くなってしまうという人にも大好評♪上品な味でゴクゴク飲めちゃうとの感想や、お通じが良くなったとの感想もみられました。

個人的には冷え症が和らぎ睡眠の質が上がったような気がするのと、肌の調子が良くなったような感じがします。ハリが出てきたというか、化粧のりが良くなってきたような。

家族全員で美味しく飲めるという点が凄く良いですね♪

甘酒といえば冬のイメージですが、夏場は冷やし甘酒として飲んでも美味しいみたいです!まだ冷やし甘酒は飲んだことがないので、これも試してみよっと(*´∇`*)

詳細を見てみると賞味期限も一年間と長持ちしますし、まとめ買いにもピッタリ。

栄養満点、低カロリーの造り酒屋の甘酒、一度お試ししてみたいと思います!

●詳細を見に行く>> 遠藤酒造場




2017年01月11日

正月太りで三キロ増えたのをてっとり早く痩せたい!玄米を手軽に摂取できるライスミルクの進化型スムージー、玄米ミルクスムージーでキレイ痩せ

玄米ミルクスムージー 口コミ.jpg

正月太りで体重三キロ増を何とかしたい


もうすぐ2016年も終わりだ〜!と思っていたら、あっという間に年が変わって一週間たってしまいました!!みなさんあけましておめでとうございます!

冬休みや正月休みも終わって学校やお仕事に行く人はまた忙しい日々がやってきますし、子供さんやお孫さんがいる人はある意味ちょっと楽になった〜なんて人も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は…新年早々体が重たくて…そろ〜りと体重計に乗ったら…三キロ太っていましたよ…!!?確かにね、年末主人の実家に帰省した時も美味しいご飯をモリモリ!正月は甘いものをモリモリ…うん、体重いなぁって感じてた。

これはダイエットをしなければ!!という事で、以前いただいていた【玄米ミルクスムージー】の試飲からしみてることにしました。いきなり激しい運動は無理だから、まずは美味しい物食べすぎて大きくなってしまった胃袋を戻すことから始めます・・・!(T△T)

●詳細を見に行く>> 玄米ミルクスムージー

発芽玄米ミルク 美味しい.jpg

流行の玄米ミルクとスムージーが一つに!


玄米ミルクスムージーはこんな感じの粉末状になっていて、お湯や豆乳等で割っていきます。個人的にこういう飲み物系のものは水やお湯より豆乳や牛乳で割ると味もマイルドになるのでお気に入り♪

この玄米ミルクスムージー、低カロリー低脂肪で注目されているライスミルクの他に

国産雑穀15種類
青玄米、はと麦、もち玄米、もちきび、もち赤米、
ひえ、もち黒米、小豆、胚芽押し麦、黒大豆、
もちあわ、青大豆、はだか麦、大豆、もち麦

国産野菜7種類
人参、むらさきいも、シイタケ、
かぼちゃ、玉ねぎ、大根、とうもろこし

これらもたっぷり配合なので、置き換えダイエットでは栄養面が心配という人でも安心してチャレンジできちゃいます!雑穀とか普段とれないので栄養素を補うために飲んでも良いですよね。

オーガニック玄米ミルク おすすめ.jpg

香ばしくて美味しい玄米ミルクスムージー


牛乳で割ってスプーンでかき混ぜました〜♪ズボラなのでだいたい混ざったらOKって事にしちゃいましたが、もうちょっとよく混ぜると完全に混ざりあうと思います。シェイカーがある人はそれを使ってもいいかも(^^)

玄米ミルクスムージー、一口飲もうとするとすごく香ばしいにおいがっ!!あぁ〜、玄米茶とか好きな人にはたまらないにおいですよこれ!!

そして、味なんですが…メチャクチャ美味しいよ!?香りが玄米茶なのでちょっと苦みがあったりえぐみがあったりするのかなと思っていましたがそんな事一切なく、飲みやすいラテのようです(*´∇`*)

結構甘みもあるのですが、きなこ、和三盆、黒糖といった上品な甘さで高級感もあります♪ほんのりとろみもあるので、置き換えにすると腹持ちも良さそう!

更に、栄養面だけでなく酸化した物質を体内に残さないという【無酸化発想】を提唱しており、酵素処理のアスパラガス、水素パウダー、月桃葉も配合されています。

体の内側から美容酵素をサポートし、美しさと若々しさの妨げとなるサビや酸化知らずのみずみずしい体に導いてくれます♪

これだけ美味しく飲めるのなら美容とダイエットの両立も出来そうです!!(*・▽・*)

ひとまず重くなった体を元に戻すために夜を玄米ミルクスムージーに置き換えてダイエットに励みたいと思います♪

初回限定でトライアル価格にもなっているので、どんな味かお試ししてみるのも良いかもしれませんね(^^)

●詳細を見に行く>> 玄米ミルクスムージー



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。