アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月03日

研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉、薬用ちゅらトゥースホワイトニングジェルでツルツルの白い歯にする裏ワザ!

研磨剤なし 歯磨き粉.jpg

研磨剤不使用の歯磨き粉で歯を白くしたい


友人とおしゃべりしている時や記念写真をとる時など、にこっと笑ったときにのぞく歯が白いと凄く綺麗ですよね。清潔感もありますし、イキイキと明るいイメージもありますし。

とはいっても、現実は真っ白な歯って意外と難しいんですよね…。毎日歯磨きしていても口臭が気になったり、黄ばみや汚れが落ち切らなかったり。虫歯は歯医者さんで治してもらうのが一番ですが、歯のホワイトニングは美容歯科でやってもらうにも結構高額なので中々踏み切れなかったり。

でも、最近では自宅でホワイトニングできる歯磨き粉やホワイトニングジェルが出てきたのでちょっと希望が見えてきた気がします!普通の歯磨き粉と比べるとお値段はちょっとしますが、美容歯科に通う事を考えるとかなりお安い。

歯を白くするにも研磨剤は歯自体が弱くなりそうなので研磨剤不使用のものがいいなと思って調べてみると、自宅で出来るホームホワイトニングジェル【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】というホワイトニングジェルがありました。

口コミでもこんなに白くなるなんて思わなかった、低刺激なので家族みんなで使っている、笑顔に自信が持てたという喜びの感想が多いみたいなので、その効果も期待できますよね♪私も早速使ってみました!

●詳細を見に行く>> 【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


ちゅらトゥースホワイトニング 口コミ.jpg

スッキリブルーのホワイトニングジェル


薬用ちゅらトゥースホワイトニングはふたの部分がスポイト状になっていて、適量取り出すのが簡単にできます。ジェル自体は綺麗なブルーなので、まるで沖縄の海みたい♪

香りは予想外に甘酸っぱい香りで、ミント系ではありません。ミントのスースーした刺激が苦手だという人でも安心して使えそうです。

研磨剤不使用だとどうやって歯を白くするの?とちょっと疑問に思うかもしれませんが、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは歯の汚れを浮かせて落とすので、歯を痛めることなく白い歯にしてくれるんです。

研磨剤で表面が傷つくと歯が弱くなるだけでなく、その傷から汚れが増殖したり黄ばみがひどくなってしまう事もあるので、歯を傷つけることなく白くしてくれるのはありがたい事ですよね♪

ホームホワイトニング ジェル 通販.jpg

汚れを浮かせて落とすポリアスパラギン酸


薬用ちゅらトゥースホワイトニングジェルは普通に歯磨きを終えた後、はぶらしに出して使用します。お口に入れると甘酸っぱさが広がりますが、丁寧にブラッシングしてゆすぐとその場ですぐ歯がツルツルしてきたのを実感できますよ!こんなにすぐにツルツルになるのは驚きでした!

ポリアスパラギン酸という成分が歯の汚れを浮かせてはがして落とす役割をし、リンゴ酸の力で汚れを歯につきにくくしてくれます。このリンゴ酸が甘酸っぱさのもとなのかなと思ったり。

また、薬用ちゅらトゥースホワイトニングジェルを使ってから歯茎の色が良くなってきたという感想も見かけましたが、これはビタミンCの効果かな。ビタミンCも汚れを落としてくれる力があるんですが、それだけでなく歯茎も健康な状態にしてくれるんだそうです。ビタミンCって様々な効果がある凄いヤツなんですね♪

歯がツルツルするという事は汚れが落ちている証拠だと思うので、蓄積された汚れや黄ばみが落ちていけば理想の白い歯に近づけるんじゃないかなとワクワクしています!

不自然過ぎる白さではなく、自然な歯の白さを取り戻せたら私も思いっきり笑顔で友達とおしゃべりしたいな〜なんて思っています(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】




2016年10月05日

歯磨き粉でホワイトニングしたいならパールホワイトプロが大人気。マツコの知らない世界でも取りあげられる位に歯を白く綺麗にしたい人は多い

パールホワイト 歯磨き.jpg

マツコの知らない世界でも歯のホワイトニング


以前マツコの知らない世界を見ていたら歯のホワイトニングの紹介をしていました。芸能人が歯が命!なんてキャッチフレーズが流行ったように、人前に出る機会がある人は特に歯の白さ、綺麗さには気をつかいますよね。モデルさんや芸能人でなくても、営業マンさんや接客業、ママ友とランチ会をするときなど歯を人に見られる機会は意外と多いので出来るだけ綺麗に保っておきたいものです。

歯医者さんでホワイトニングしてもらうのが一番安心ですし効果も期待できそうですが、何といってもお値段が高い!うちの一ヶ月分の家賃ぐらいかかってしまうところがほとんどでした・・・。ホワイトニングは一回で終わりな訳ではないですし、さすがに歯科医さんのホワイトニングは諦めるしかありません(><)

何とかもっと手軽にホワイトニングできるものはないかと思って調べてみると、ホワイトニングもできる歯磨き粉や【パールホワイトプロEXプラス】という自宅で出来るホワイトニングジェルがありました♪

●詳細を見に行く>> パールホワイトプロEXプラス

歯磨き粉 ホワイトニング マツコ.jpg

自宅で出来るホワイトニング パールホワイトプロEXプラス


こちらのパールホワイトプロEXプラス、最近パワーアップしたのかちょっとパッケージが新しくなっていました!製薬会社開発の薬用成分配合なので効果の方もかなり期待できます。

この薬用成分は歯の美白、歯茎の健康、口臭予防力がグンとアップという事なので、歯を白くするだけでなく口内を清潔にスッキリ保つ効果も期待できそうです。朝起きて口の中が粘ついたりっていうのはちょっと嫌ですもんね。

使い方も簡単で、歯磨きをした後にこのパールホワイトプロEXプラスでもう一度ブラッシングするだけなんですよ。ミント系の爽やかさがあって口の中も気持ちいいのです。歯や歯茎がしみたりといった事もないし、歯を削って白くするわけではないので安心ですよね(^^)

歯磨き粉として考えるとちょっとお値段はお高めなのですが、美容歯科でホワイトニングと考えるとかなりお安くできる上自宅で手軽にできるので便利です。

今なら送料無料、とってもお得な定期便やまとめ買いもあるので、家族みんなで使うという人や長く使っていきたいという人はそちらを利用すると更にお得にお試しできると思います♪

笑ったときに見える歯が綺麗だとその人自身もとっても素敵に見えますよね!パールホワイトプロEXプラスでいつでも笑顔が素敵な人だって言われたいです(^^)

●詳細を見に行く>> パールホワイトプロEXプラス



2016年07月22日

歯のホワイトニングで黄ばみをとりたいんだけど値段が高いと感じたら、歯磨きでセルフホワイトニングできる薬用ちゅらトゥース。研磨剤を使ってません

自宅でホワイトニング.jpg

歯磨きで白い歯にする方法


たとえばみんなで写真をとる時にニッ口を開けた時、やっぱり白い歯の方がいいなぁと感じたり、テレビで歯磨きのCMや芸能人の白い歯を見たときなんかに私もあんな風に綺麗な歯になりたいなぁ・・・なんて強く思ったりしますよね。

歯が黄ばむ原因はいろいろあるみたいで、コーヒーや紅茶の飲みすぎであったりタバコの吸いすぎであったり日々の食べ物のせいであったり・・・私はコーヒーや紅茶も週一回飲むか飲まないか程度でたばこも吸わないのですが、どうしても歯が黄ばんでしまうのです・・・。もちろん、歯磨きだって毎日していますよ!

歯が黄ばんでいるだけで清潔感が無かったり、口臭がきになってしまったりするのでいっそクリニックでホワイトニングをしてもらおうかとも思いましたが、これが結構高額なんですよね・・・。通うのも結構大変そうだし。

そんな時に知ったのが自分で歯磨きと一緒に出来る【薬用ちゅらトゥース】というホームホワイトニング用のジェル。厚生労働省が認定した医薬部外品なので効果も高そうです。

●詳細を見る>> 沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


歯の黄ばみを綺麗にするには.jpg

研磨剤不使用。歯を傷つけずに白くする


自宅で出来るホワイトニングというとなんとなく研磨剤入りで歯を削って白くするイメージがあったのですが、ちゅらトゥースは研磨剤不使用。歯に優しいホワイトニングジェルなんです。

ではどうやって歯を白くするのかというと、ポリアスパラギン酸が歯についた汚れを浮かしてはがして除去、天然由来の体に優しいリンゴ酸が汚れを取ると同時に再付着を防ぎ、ビタミンCで歯茎も健康にしてくれるんです。ビタミンC自体も歯の汚れを取り除いてくれる成分でもあるそうなので、お口の中を健康に保ちつつ歯を綺麗にしてくれるという事なんですね♪

歯を傷つけず綺麗にしてくれるというのは、↑の写真を見てもわかるとおり!汚れた10円玉に一滴のせるだけで綺麗になっちゃうんです(*´∇`*)私の歯に付着してしまった黄ばみ汚れもこの通り綺麗になりますように!

歯を白くしたい.jpg

歯磨きの後にホワイトング


というわけで、早速ちゅらトゥースを使用してみました。
こんな風に少々青みがかったジェルを歯ブラシにのせてブラッシングするだけ。通常の歯磨きの代わりにやるのか歯磨き後にやるのか調べてみたら、歯磨き後にちゅらトゥースをのせてもう一度ブラッシングすると効果がより高くなるそうです。歯ブラシで落ち切らなかった歯の汚れをちゅらトゥースで綺麗にして更に再付着を防ぐというイメージですかね。

こういうのってなんとなくミントの香りがするのかと思いますがそんなことはなく、ちょっぴりフルーティーな香り。でも私、口に入れた瞬間酸っぱい!とちょっとびっくりしました。これがリンゴ酸!?頭がミントのような味という認識で口にしていたのでそのギャップに驚きましたが、結構すぐになれました(笑)二日目以降は特に驚くことも無く、歯磨きの後普通にホワイトニング〜。

ちゅらトゥースは現在オマケで歯ブラシがついてくるのですが(一番上のピンクの歯ブラシ)、これ歯の隙間をしっかり磨けるので時間がある時はこれで歯茎の境目や歯と歯の隙間も綺麗に磨いてあげるとよさそう♪歯科医師等歯の専門家が開発に携わったというこだわりの歯ブラシなので使い心地も抜群です!

私はまだ使い始めて間もないですが、ちゅらトゥースでホワイトニングした後は歯がツルツルになっているのがわかるので凄く気持ちいいです♪

真っ白な綺麗な歯になると人との会話も積極的になれますし、毎日が今以上に楽しくなれそうです。ホワイトニングはクリニック以外に自宅でも出来るので、値段や場所で諦めてしまっていた人はちゅらトゥースホワイトニングを検討してみるのも良いかもしれませんね。

●詳細を見る>> 沖縄で生まれた【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。