アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

プロテインドリンクで筋トレを効果的に!自宅でライザップを初めて一週間の感想。トレーニングメニューはちょっとキツイ

ライザップ 食事 通販.jpg

自宅で出来るライザップ


先日から始めてみた自宅で出来るライザップ【ライザップスタイル】、一週間ほど試してみた感想をかいてみたいと思います!

完全個室はいいけれど、ライザップに通うにはちょっと金銭面で難しい、通う時間が作れない、トレーニングメニューをこなせるかちょっと不安…なんて人は、私のチャレンジしている自宅で出来るライザップスタイルから始めてみるのもいいと思います。

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

プロテインドリンク 効果.jpg

自宅でライザップ中の食事メニュー


ライザップは低糖質と筋トレでCMのようなキュッと引き締まったメリハリのある体にしていく感じです。でもね、低糖質メニューって慣れないとどういうのを作っていいのかメチャクチャ悩みます!!

ライザップスタイルには美味しい低糖質メニューのレシピがあるので結構重宝しますし、作る時間があまり取れない!!というときは、↑のライザップドリンクを置き換えに利用するととても気分的に楽ちんです。

このライザップドリンクですが、美容や健康にも良いですし、低糖質で高たんぱくなのでDVD見た後に飲むのも凄くオススメです。

私、今まで運動とは無縁の世界で生きてきたのでプロテインって飲んだら筋肉つくと思っていたのですが、トレーニング後の三十分以内に飲むのが一番効果的なんですって。

ちなみに、↑の写真は抹茶味のライザップドリンクです。低糖質という事で苦くて美味しくないのかなと思っていたのですが、シェイクのようでメチャクチャ美味しかったです!甘みも感じられました〜。

お水で割るよりも牛乳とかで割って飲んだ方が格段に美味しい気がします。実は牛乳は糖質制限中は控えた方がいいとも言われているので、徹底的にこだわる人はお水とかの方がいいとは思いますが、私は牛乳で割ったあの味が最高に美味しいと思うので今後も牛乳で飲むと思います。

自宅でライザップのトレーニングメニュー


一週目は体力のない人でも出来る簡単なトレーニングメニューとなっています。トレーナーさんが注意点を教えてくれてトレーニングに入るのですが…どうしよう、筋肉痛になってしまった!!

え、基礎メニューでこんなに筋肉痛になって大丈夫なの!?というくらい腕や足が痛い〜〜〜!普段どのくらい運動していなかったか痛感しますし、これから続けられるのかちょっと不安にもなりましたが、4日続けてみるとちゃんとできたりするのでモチベーションあがります!

体力に自信がない人はこの基礎メニューで身体を慣れさせてから次のステップに行くのもいいと思いますよ。私も気長に体力をつけていきたいと思います!

ではでは、また続けてみた感想レポートしますね♪

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



2017年04月12日

エドはるみさんも痩せたライザップを費用面であきらめた人は自宅でライザップもあるよ!低糖質と筋トレDVDで二ヶ月で-18s!

ライザップ エドはるみ 痩せた.jpg

ライザップのCMにエドはるみさん


完全個室プライベートジム、妙に頭に残るあのCM!ライザップはもう知らない人はいないんじゃないか!?ってくらい有名になりましたよね。

スマップの香取慎吾くんやチュートリアルの徳井さんなんかもライザップで引き締まった体を完成させていましたが、今回のCMはエドはるみさんでしたね!

エドさんは1964年生まれという事で現在52歳。年齢的にライザップは無理かな・・・と諦めてしまっている人の希望になりそうです。私の知り合いも50代の人でしたが、3ヶ月でかなり引き締まった体になっていました!(初期のライザップは3ヶ月通いでした)

でも、私はどちらかというとその費用面で諦めていました。痩せたいけれど三十万以上かかるのはさすがに無理かな(*´;ェ;`*)

結婚前であれば自分への投資として通っていたところですが。

でも!今は自宅でライザップが出来るの知っていましたか?【ライザップスタイル】というというもので、このお値段なら私も出来そうだとチャレンジ開始してみました〜!

ライザップに通えるなら通いの方が確実に痩せられると思いますが、私のように費用面でちょっと悩んでしまっている人はこのライザップスタイルがおすすめです。

ちなみに、通いのライザップも最初のカウンセリングは無料なのでどうしようか迷っているという人はまずはカウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんね。

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

ライザップ 食事 通販.jpg

ライザップのトレーニングが自宅のDVDで


こちらがライザップメソッドが詰まったトレーニングDVD。

・最初のお約束事

・カウンセリング

・トレーニング

・食事のアドバイス

上記のような内容が詰まっています。カウンセリングでは今の自分を見つめ直すきっかけになったり、どんな姿になりたいかをイメージする内容になっています。

なりたい自分をイメージするのってやる気にもつながりますし、すごく大事なことだなぁと思いました。

トレーニング内容はざっと見て最初は大変そうですが絶対に無理!という感じではありませんでした。家が狭いので動き回るのは出来ないのですが、自分一人寝転べるスペースがあれば十分そうなのでうちでもチャレンジできそう!

低糖質ダイエット方法.jpg

低糖質メニューとライザップドリンク


ライザップの食事は低糖質がメインです。でもこれ、毎日となると大変なんですよね…。ライザップスタイルでは食事のレシピもありますし、↑のようなライザップのドリンクもついてきます。

これで置き換えしてもいいし、トレーニング後にのんで栄養補給にしても良いみたい。味も数種類あるので飽きずに飲めるのも良さそう♪

まずはカウンセリングの内容で結構時間がかかったので、トレーニングは明日から!私も二ヶ月で-18sとか痩せられるように頑張るぞ〜〜!!

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



2017年01月11日

正月太りで三キロ増えたのをてっとり早く痩せたい!玄米を手軽に摂取できるライスミルクの進化型スムージー、玄米ミルクスムージーでキレイ痩せ

玄米ミルクスムージー 口コミ.jpg

正月太りで体重三キロ増を何とかしたい


もうすぐ2016年も終わりだ〜!と思っていたら、あっという間に年が変わって一週間たってしまいました!!みなさんあけましておめでとうございます!

冬休みや正月休みも終わって学校やお仕事に行く人はまた忙しい日々がやってきますし、子供さんやお孫さんがいる人はある意味ちょっと楽になった〜なんて人も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は…新年早々体が重たくて…そろ〜りと体重計に乗ったら…三キロ太っていましたよ…!!?確かにね、年末主人の実家に帰省した時も美味しいご飯をモリモリ!正月は甘いものをモリモリ…うん、体重いなぁって感じてた。

これはダイエットをしなければ!!という事で、以前いただいていた【玄米ミルクスムージー】の試飲からしみてることにしました。いきなり激しい運動は無理だから、まずは美味しい物食べすぎて大きくなってしまった胃袋を戻すことから始めます・・・!(T△T)

●詳細を見に行く>> 玄米ミルクスムージー

発芽玄米ミルク 美味しい.jpg

流行の玄米ミルクとスムージーが一つに!


玄米ミルクスムージーはこんな感じの粉末状になっていて、お湯や豆乳等で割っていきます。個人的にこういう飲み物系のものは水やお湯より豆乳や牛乳で割ると味もマイルドになるのでお気に入り♪

この玄米ミルクスムージー、低カロリー低脂肪で注目されているライスミルクの他に

国産雑穀15種類
青玄米、はと麦、もち玄米、もちきび、もち赤米、
ひえ、もち黒米、小豆、胚芽押し麦、黒大豆、
もちあわ、青大豆、はだか麦、大豆、もち麦

国産野菜7種類
人参、むらさきいも、シイタケ、
かぼちゃ、玉ねぎ、大根、とうもろこし

これらもたっぷり配合なので、置き換えダイエットでは栄養面が心配という人でも安心してチャレンジできちゃいます!雑穀とか普段とれないので栄養素を補うために飲んでも良いですよね。

オーガニック玄米ミルク おすすめ.jpg

香ばしくて美味しい玄米ミルクスムージー


牛乳で割ってスプーンでかき混ぜました〜♪ズボラなのでだいたい混ざったらOKって事にしちゃいましたが、もうちょっとよく混ぜると完全に混ざりあうと思います。シェイカーがある人はそれを使ってもいいかも(^^)

玄米ミルクスムージー、一口飲もうとするとすごく香ばしいにおいがっ!!あぁ〜、玄米茶とか好きな人にはたまらないにおいですよこれ!!

そして、味なんですが…メチャクチャ美味しいよ!?香りが玄米茶なのでちょっと苦みがあったりえぐみがあったりするのかなと思っていましたがそんな事一切なく、飲みやすいラテのようです(*´∇`*)

結構甘みもあるのですが、きなこ、和三盆、黒糖といった上品な甘さで高級感もあります♪ほんのりとろみもあるので、置き換えにすると腹持ちも良さそう!

更に、栄養面だけでなく酸化した物質を体内に残さないという【無酸化発想】を提唱しており、酵素処理のアスパラガス、水素パウダー、月桃葉も配合されています。

体の内側から美容酵素をサポートし、美しさと若々しさの妨げとなるサビや酸化知らずのみずみずしい体に導いてくれます♪

これだけ美味しく飲めるのなら美容とダイエットの両立も出来そうです!!(*・▽・*)

ひとまず重くなった体を元に戻すために夜を玄米ミルクスムージーに置き換えてダイエットに励みたいと思います♪

初回限定でトライアル価格にもなっているので、どんな味かお試ししてみるのも良いかもしれませんね(^^)

●詳細を見に行く>> 玄米ミルクスムージー



2016年11月30日

運動しても中々足が痩せない時は、レッグ&スタイルのリンパマッサージで下半身太りをスッキリ!脂肪分解酵素 リパーゼ

レッグ&スタイル 口コミ.jpg

運動しても中々足が痩せない


上半身は細いのに下半身だけどっしりしている、足が太いのが悩み、運動しても下半身だけ中々痩せないといった下半身の悩みって結構ありますよね。洋梨体型という言葉も浸透してきているように、下半身痩せを切実に願っている人も多いのではないでしょうか。

私も下半身(特に太もも)がかなり太いのが悩みなんですよね。…まぁ、私の場合ウエストや二の腕とか全体的に気にはなるのですが、やっぱり一番肉が気になるのは太ももです。

下半身痩せって本当に可能なのかなって思って調べてみたら、足が痩せないのはめぐりが悪いからという事がありました。足痩せに一番いいのはやっぱりマメなマッサージのようです。

そこで気になるのが足痩せマッサージジェル【レッグ&スタイル】!このマッサージジェルは下半身太り専用のマッサージジェルなので私の悩みにピッタリ♪

レッグ&スタイルのサイトにも足痩せしにくい理由や原因が詳しくかかれているのでとても為になります!

●詳細を見に行く>> ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…


セルライト 除去 自宅.jpg

脂肪分解酵素 リパーゼ


リンパのめぐりを良くするためにマッサージを行うわけですが、それだけでは大きくなってしまった脂肪にははたらきかけることができません。そこでこのレッグ&スタイルのジェルが注目したのが脂肪分解酵素のリパーゼ

脂肪分解酵素のリパーゼはセロリや明日葉といった野菜やイチゴやオレンジに含まれていますが、年齢とともに体内のリパーゼは減少し食べ物から摂取できる量も限られてきます。しかし、レッグ&スタイルは成分を厳選して配合を工夫し、塗った部分からこの脂肪分解酵素 リパーゼの分泌をサポートすることに成功したんですって!

この他にもレッグ&スタイルにはむくみやたるみ、セルライトに働きかけてくれる成分や美容成分がたくさん!
・ヒバマタエキス(代謝を導き燃焼サポート)
・プロジェリン(コラーゲンやエラスチンを生み出すサポート)
・フィトソニック(脂肪を減らす、増やさない)

・ユビキノン(コエンザイムQ10たっぷり)
・ハマメリスエキス(キュッと引き締め)
・セイヨウオトギリソウ(肌に弾力)
・ヒアルロン酸、コラーゲン

マッサージで足痩せしつつ、スベスベなめらかな脚になったら最高ですよね(^^)

下半身太り 痩せ方.jpg

足痩ジェルでリンパせマッサージ


レッグ&スタイルはこんな感じの透明のジェルで、程よく粘度感もありマッサージするのに最適です。指が滑りすぎずベタベタせず気持ちいい感じにマッサージしていくことが可能です。

お風呂上りの温まった体で行うのが最も効果的なので、リラックスしながら気持ちよくマッサージしていきましょう。レッグ&スタイルのサイトにマッサージ方法などもかかれていますよ♪

リンパマッサージは最初痛いですが無理せずつつけていくと痛みが無くなり気持ち良くなってきます(^^)

エステサロンでも実際に使われているレッグ&スタイルで、自宅でリラックス足痩せしちゃいましょう!継続が足痩せ成功の秘訣です♪

●詳細を見に行く>> ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…




2016年11月11日

スポーツドリンクはカロリーが気になるという人は、完全無添加の酵素ドリンク優光泉でスタミナ維持を!健康にもダイエットにもおすすめ

優光泉 ブログ.jpg

スポーツドリンクはカロリー高め!


最近だんだんと知られてきましたが、運動するときには欠かせないスポーツドリンクは思いの外砂糖の量が多くカロリーが高めなんですよね。スポーツは健康維持にもダイエットにも最適なので積極的に行いたいですが、その時にスポーツドリンクをがぶがぶ飲んでしまっては効果も半減(><)

実は私も3ヶ月ほど前にダイエットに挑戦したのですが、食事を気を付けるのはもちろん軽い運動もプラスしました。でも、慣れない運動ですぐに喉は乾くし、普通に生活していても口寂しくなるとスポーツドリンクを飲んでいたんですよね。結果、毎日運動していたにもかかわらず体重の変動はゼロ!悲しすぎてすぐダイエットやめました…。

でも!先月リベンジするべく今度はスポーツドリンクに頼らず、飲み物はお茶か酵素ドリンクにして再びダイエットにチャレンジした所、何と!!一ヶ月で-5キロ行きました〜♪

飲んだ酵素ドリンクは【優光泉】という酵素ドリンクで、完全無添加で健康にも良さそうですし、置き換えダイエットとしてもオススメなんです♪

●詳細を見に行く>> 優光泉

肌にいい食べ物 飲み物.jpg

オススメは優光泉の梅味!


優光泉は酵素ドリンクが流行った時に知り合いがハマって凄くオススメしてくれていたのを思い出して飲んだのですが、甘さがあるのにそれが野菜やフルーツの自然の甘さというのがいいですよね。結構甘みがあるように感じるのですが、砂糖や香料での味付けは一切していないというのにも驚きです。

スタンダードと梅味があるのですが、私のオススメは梅味!スタンダードはちょっと大根っぽいような味が強めに感じて癖がある感じなのですが、梅味はジュースの様にゴクゴク飲めちゃうんです。

ただ、旦那はスタンダードの方がスッキリ飲めるし体にもより良さそうと言っていたのでこれは好みなのかもしれません。
お得な二本セットだとスタンダード1、梅1と一本ずつ頼めたりもするので初めての時は飲み比べしてみるのも良いかもしれません。

酵素ドリンク 人気.jpg

野菜もフルーツも海藻もこれ一本でとれる


後ろのラベルをみて見るとスタンダードも梅味も入っているものはほとんど同じなんですね。野菜もフルーツも海藻も優光泉一本でとれてしまうのが凄いところです。

健康の為出来るだけ偏らないように料理しなくちゃと思いますが、さすがにどれも満遍なくっていうのは大変なので一度に摂れるのはとてもありがたいです!(^ ^)

お腹を温める 自律神経.jpg

飲むとお腹がポカポカしてくる!


優光泉の梅味を炭酸水で割って飲んでみました〜!原液でも飲めますが結構濃いので炭酸水で割るといい感じです♪あ、梅味といっても酸っぱさは全然ないので酸っぱいのが苦手という人も安心して飲めますよ。原液でとりたいならヨーグルトとかにかけて食べるとちょうどいいかもしれません。

優光泉で置き換えダイエットも良いですが、私は甘いものをを食べたり飲んだりする代わりに優光泉を利用しました。食事は置き換えではなくご飯や麺類といった炭水化物を通常の半分より少な目、お肉と野菜、豆腐といったタンパク質を出来るだけ多くとりました。運動はスクワット20回だけ!

優光泉で甘いもの補給するのでスイーツ食べたい欲は結構おさえられますし、甘さがスッキリしているのであとひかないのも良いです。アスリートの方も優光泉をのんでスタミナ維持しているとのお話もあったので、私と違って本格的に運動する人にもいいと思います。

酵素の力か肌荒れや便秘も無くストレスなくダイエットできるのが一番大きいかもしれません。健康的に内側から綺麗になるためにも、酵素ドリンクをうまく取り入れてみるといいかもしれませんね♪

優光泉はお得な二本セットや定期コースもあるので、長期間利用したい、飲み比べをしてみてから決めたいという人にもおすすめですよ(*^−^*)

●詳細を見に行く>> 優光泉



2016年09月24日

太もも痩せしてすらっと美脚になりたいなら温感ジェルのバンビウォーターでマッサージ。バニリルブチル、ユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンでむくみもキュッと引き締め

バンビウォーター 効果 ブログ.jpg

足痩せして美脚になりたい!


テレビや雑誌で女優さんやモデルさんを見ているとついつい目が行ってしまうのが足!短めのボトムスからスラット伸びる美脚・・・女性の永遠の憧れですよね。

悲しいことに私はふとももにバッチリお肉がついてしまったうえ、セルライトっぽいものも出来てしまって美脚には程遠いのですが、体型はやせ気味だけれど下半身だけは太いなんて悩みを持つ女性も多いです。

モデルさんや女優さんの美脚の秘訣をみて見るとやっぱり自宅でマッサージをしてちゃんとお手入れしてあげているみたいですね。やっぱり努力しているのか〜!

足痩せマッサージをするときに必要になってくるのがマッサージ用のジェルやクリーム。エステサロンで足痩せ体験なんかするときは温かくしてからもみほぐしていきますよね。なので、自宅でマッサージするときも温感のジェルやクリームでマッサージする方が効果が高いのではと調べてみると、【バンビウォーター】というマッサージジェルがありました!

モデルさんが撮影前の必需品として使っているらしいので、すでにご存知の方もいるかもしれませんね(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル

部分痩せ 太もも.jpg

バニリルブチルで温感マッサージ


バンビウォーターは透明な液体で、ジェルというよりはとろみのある美容液みたいな感覚で塗ることができます。思ったよりもサラッとした液体で、スーッと肌になじみべたつくことがありません。洗い流さずそのままOKという所も楽ちんで嬉しいですよね。

温感というとトウガラシ何かをイメージしますが、バンビウォーターはトウガラシよりも刺激の低いバニリルブチルというバニラの種子から抽出した成分を主に使っています。バニラの種子から温感のもとがとれるなんてちょっと驚きですよね。トウガラシだとヒリヒリしちゃうという人には、こちらのバニリルブチルの温感がいいのかもしれません。

勿論、温感だけでなく引き締め成分や美容成分もたっぷり。ユニスリム、スリムフィット、スベルトニール、フォースコリンといった、テレビCMでもよくきく成分が配合されていますし、コラーゲンやヒアルロン酸、シンエイク(ハリを保つのに効果的)といった美容成分も入っています。

塗ってすぐに温感があるわけではないので、あれ、少なかった?と思うと時間差で熱くなってくるので要注意!じわ〜〜っとくる温かさを感じながらリンパの流れに沿って丁寧にマッサージしてあげるとむくみやセルライトもスッキリして足痩せ効果が高まると思います。

バンビウォーターのサイトには詳しい足痩せマッサージ法のほか、二の腕やお腹周りのマッサージ法ものっているので、気になる人は一度チェックしてみると参考になりますよ♪

●詳細を見に行く>> 楽天6部門第1位!超温感マッサージジェル




2016年09月21日

糖質制限、ロカボ中に甘いものが欲しくなったら宮城舞(まいぷぅ)ちゃんの美甘麗茶。甘茶、キャンドルブッシュ、ルイボス、クマザサでスッキリダイエット

まいぷぅ 通販 美甘麗茶.jpg

糖質制限ダイエット中に甘いものが食べたい


実は私、一ヶ月ほど前から糖質制限ダイエットにチャレンジしていたのですが、ようやく4キロ落ちました〜!最初は糖質一切取らない!と決めていたのですが、メニューに悩んだりお腹すいたりイライラの方が強かったので緩めの糖質制限に切り替えました。

土日は家族がそろう事が多いので通常の食事。外食をしてカフェでスイーツ食べたりもします♪それから、調味料の糖質は仕方ないと思う事にしました。これだけでかなり気分が楽になり、一ヶ月で-4キロ!効果がわかると楽しいもので、今も糖質制限ダイエット続けています。

平日は結構糖質を気にしたメニューにしているのですが、無性に甘いものを口にしたくなる時があります。飴一つくらいならいいかなぁなんて思いますが、ここは我慢。そんな時に教えてもらったのは【美甘麗茶】という甘みのあるお茶です。

モデルの宮城舞(まいぷぅ)ちゃんプロデュースのお茶で、甘いのにノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなんですって!私も早速試飲させてもらいました(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】

糖質制限 レシピ.jpg

お通じもよくなる甘いお茶


美甘麗茶の作り方はカップやティーポットにお湯を入れてティーバッグを入れるだけ。5分ほど蒸らすと完成なのでとってもお手軽ですよね!

そのまま飲んでも良いですが、リンゴの皮をゆでたお湯に入れるとアップルティーに、すりおろしたショウガ(チューブのショウガでもOK)を入れるとポカポカのジンジャーティーにも早変わり♪季節に合わせて飲んでみるのも良いかもしれません。

飲んでみると普通のお茶と変わらない味なのですが、凄く甘みを感じるんです!お茶の中でも色がちょっと濃くなっている部分かな?こんなに甘いのに0カロリーなの!?と驚くくらいには甘みがあります。こんなに甘いとニオイも甘ったるいのかと思いますがそんなことはなく、他のお茶と変わりないにおいでした。

そして、美甘麗茶は単に甘いというだけでなく、美容成分もたっぷり♪

甘茶・・・甘味成分だけでなく、内側から美容成分を促す
キャンドルブッシュ・・・お腹をスッキリ快調に、ポリフェノールも
クマザサ・・・体のリズムを高める、スッキリ
カワラケツメイ・・・カテキン系ポリフェノール
ルイボス・・・体の環境正常化作用
コーン茶・・・ぱんぱんを改善
黒豆・・・アントシアニンとイソフラボン配合で美容に◎

一度は聞いたことのある美容や健康にいいとされるお茶の種類が美甘麗茶にはギュッと詰め込まれているんですね。

糖質制限中、私は便秘気味でお腹が重苦しくなる時があるので、スッキリ効果も期待できるという美甘麗茶でお腹スッキリを狙ってみるのも良いかも♪ノンカフェインだから夜に飲んでも良いのが嬉しいですよね。

今なら初回お試しコースは84%オフの980円でお試しできちゃいますよ♪

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】




2016年08月26日

美味しい健康ジュースで身体の内側から綺麗になりたいなら優光泉。酵素ドリンクの中でもオススメで置き換えダイエットにもピッタリ。

酵素ドリンク 優光泉.jpg

ジュースみたいにおいしく飲める酵素ドリンク


ちょっと前に流行った酵素ドリンクスムージー、皆さんは試してみたりしましたか?実は私、流行にのって両方試してみました。酵素ドリンクやスムージーって苦くて飲みにくいものを想像していましたが、私が試してみたものはどれも美味しく、これで栄養が補給できるなら喜んで!というものが多かったです。

酵素ドリンクで足りない栄養素を補いたい、身体の内側から綺麗になりたい、置き換えダイエットに挑戦してみたいという人は【優光泉】がオススメです!実は、酵素ドリンクもたくさんあってどれにしようか悩んだ時、知り合いが酵素ドリンクなら優光泉がいいよって教えてくれたんです。

口コミでも人気があるし、ダイエット道場をやっていた会社の商品なので断食の専門家が開発しており、置き換えダイエットとして飲んでみたいという人には心強いですよね。

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」


酵素ドリンク 人気.jpg

野菜やフルーツの栄養がぎっしり


優光泉の原材料名をみて見ると大根やキャベツ、ニンジンやトマトといった野菜からイモ類、リンゴやメロンといったフルーツまでたくさんの名前が記載されています。最後の方にはお米やキビやわかめまで!しかも、原材料の産地すべてが国産で驚きました。美味しく安全に飲めるのが一番ですもんね。

それにしても、これだけたくさんの栄養素をコップ一杯飲むだけで補えるならすごい手軽ですよね。置き換えダイエットをするにしても健康的に痩せられそうです。

でも…正直お味が気になりませんか!?こんなにいろんなものが入っているのに完全無添加…味の想像が全くつきません!ということで…今回は梅味のドリンクを飲んでみました。ウメでボトルが赤いので赤かと思いがちですが、実際は写真のような黄金色のドリンクです!

断食道場 安い.jpg

子供も飲めちゃう美味しい酵素


今回はお水で割っておしゃれなグラスに入れていただいちゃいます。優光泉のお得な二本セットだと炭酸水がついてくるので、これで割っても美味しく飲めます。夏場は炭酸ののど越しが欲しかったりするのでピッタリかも。

そして気になる優光泉梅味の感想は…本当に美味しい!
変な臭みや苦みが一切なくジュースの様にゴクゴク飲めちゃうんです。野菜嫌いの私でも抵抗なく飲める味だったので、野菜嫌いのお子さんでも飲めるかもしれません。

健康飲料 野菜ジュース.jpg

優光泉 どっちが美味しい?


後日スタンダード味を飲んでみたらこちらはちょっとクセがある感じでした。苦みはないですが大根っぽいような野菜臭いかんじ?飲んでいて体によさそう!と思える味ではありましたが、私は癖がない梅味が好きです♪

味については好みがありますので、最初はお得な二本セットで味の飲み比べをしてみるのもよさそうです。どちらも原材料には差はなさそうですし。

私は置き換えダイエットで飲むというよりも、栄養が偏ってしまいがちなのでこれで足りない分を補うようにしています。食べ過ぎちゃったな…と思う次の日はこの酵素ドリンクで一食置き換えにしてみたり。これだけでも3キロくらいはすぐに落ちましたよ♪

ヨーグルトや紅茶の甘味料として飲むのも良いらしいので、自分が一番おいしいと思える方法で飲み続けて行ければと思います。

優光線で美味しく綺麗に痩せられたら、オシャレも楽しみになっちゃいますね♪お腹の内側から綺麗になれば、お肌の調子も良くなっていいこと尽くしです!

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」





2016年08月08日

下半身が太くてデニムやパンツだけサイズが大きい人には足痩せマッサージ機ボニックプロ。自宅で、お風呂で簡単に使えて効果的にシェイプアップ

足痩せ ボニック.jpg

上半身は普通だけど下半身が太いのを何とかしたい!


ショーパンや短めのスカートをはくようになるこの季節。ますます気になってくるのが下半身の太さ!私なんかはTシャツから出る二の腕やウエストの太さも気になりますが、下半身だけ太いのが悩みという人も多くいますよね。

上半身は普通、むしろ痩せているくらいなのに、下半身は太くて上下で服のサイズが違っていたり。これだと何かアンバランスで嫌だなぁって感じたり。

足痩せエステに通えれば早いのかもしれませんが、時間もお金も無い時は自宅で足痩せマッサージを試してみたり。お風呂でやると効果が高いというからやってみるものの・・・イマイチ効果出ているのかわからなかったりなんてことも。

そんな時に使ってみたいのが【ボニックプロ】というシェイプアップマシーン。エステで人気のメニュー3種がこのボニックプロ一台で出来るというので、私も早速使ってみました♪

●詳細を見に行く>> エステで人気TOP3のメニューがこの1台で


脚やせ スリミングジェル.jpg

ボニックのスリミングジェル


ボニックは水分で通電するらしく使用するにはジェルを使っていきます。手に出してみるとフワッといい匂いが・・・どこかで嗅いだことのあるにおい!と思って調べてみると、どうやらジャスミンとすずらん、洋梨の香りのするジェルだそうです♪

ニオイがいいだけでなくヒアルロン酸やコラーゲンでお肌ぷるぷるに、ココナッツオイルやアルガンオイル、シアバターも配合されているので保湿力にも優れています。保湿力が高いと油っこくてベタベタする印象ですが、このジェル自体は凄くサッパリしているんですよ。

更に、部分痩せにピッタリの肌の引き締め成分もちゃんと入っているので、キュッとしたメリハリのある体への手助けをしてくれます♪私はこのジェルで軽くリンパに血液を流すようにマッサージしてからボニックプロを使っています!

足痩せマッサージ方法.jpg

ボニックプロで足痩せ


プロのエステティシャン監修のボニックプロには、エステメニューで人気TOP3機能であるRF機能(あたため)、キャビテーション(皮膚の中まで刺激)、EMS(筋肉をダイレクトに刺激)が搭載されています。ボタンで強さやモード切替を行っていくのでとっても簡単♪防水されているのでお風呂で使ったり丸洗いしたりも可能なのが嬉しいですね。

まずは気になる部分にジェルを塗り、その上にボニックプロをおしあてHOTモードでお肌を奥まで温めていきます。次にSHAPEモードで引き締めを行っていくのですが・・・これが凄い!!

よくあるダイエットマシンのぶるぶるだけでなく、奥まで刺激してくれるようなビリビリしたような感覚があります!最初から強でやると痛いかもしれませんので、使い始めは弱・中くらいから始めるといいと思います。ぶるぶるした振動も一定でなく、強弱つけてやってくれるので肌奥の余分なお肉にも効いている感じがします。

一か所に付き5分の使用でいいようなので、使っているとあっという間に時間が経っていきます。足痩せだけでなくお尻やウエスト、二の腕にも使いたいという人は下から順にお手入れしていくと良いようです。効果的な使い方は痩せた部分別にやり方がのっているものが同封されているので、それを見ながらやるといいと思います。

最初はビリビリした感じや振動に驚くかもしれませんが、これが贅肉に効いているのかと思うと効果あるのかも!と使っていて楽しくなってきます。まだ使い始めて一週間程度なのですが、肌トラブルや調子が悪くなったりという事はありません。疲れた脚のリフレッシュ時間と思って楽しんでいます。早くスッキリとした足になれ〜〜!!

ボニックプロはお得なコースもいくつかあるので、自分に合ったプランで試してみるといいですね。

●詳細を見に行く>> エステで人気TOP3のメニューがこの1台で




2016年08月01日

健康やダイエットにいいスムージーを美味しく手軽に作りたいならグリーンベリースムージーがおすすめ。酵素たっぷりキレイ痩せでクビレもゲット!

グリーンスムージーダイエット レシピ.jpg

朝スムージーが体にいい


テレビで芸能人の一日に密着とか見ていると、モデルさんや女優さんの朝スムージー率の多い事!流行っているのは知っていましたが、やっぱり美容と健康を第一に考える人がみんなやっているという事はそれだけ効果があるという事なんでしょうね。

確かにバナナやりんご、小松菜といったフルーツや野菜で作ったものなら健康にもよさそうです。私も見習って朝スムージーに挑戦してみようかな〜と思いましたが、いかんせんミキサー(ブレンダー)というものを持っていない!買うとなるとそれなりにするし、使うたびに洗ったりを考えると中々手間もかかりますよね。しかも、最近フルーツも野菜も高いし長期間保存も出来ないので買いだめも出来ないし…なんて考えていたら、ズボラな私に朝スムージーは不可能なんじゃ…と思えてきました…(><)

そんな時に知ったのが、水や牛乳、豆乳で溶かすだけで作れちゃう粉末状のスムージー【グリーンベリースムージー】。シェイカーがついてくるので、それに粉末のグリーンベリースムージーと水や牛乳を入れて振るだけ。これなら忙しい朝でも簡単に作れるし、一袋でしばらく持つしいいこと尽くし。これで美味しく飲めたら最高ですよね♪

というわけで、早速グリーンベリースムージーを飲んでみました(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> グリーンベリースムージーダイエット


粉末のスムージー 美味しい.jpg

あっという間に作れる美味しいスムージー


グリーンベリースムージーはこんな感じの緑色の粉末になっており、計量スプーンも付属されているので届いたその日からすぐに飲み始めることができます。

野菜エキスが146種類、果物エキス24種類、ビタミン11種類、ミネラル9種類がこの粉末にギュッと詰まっているんですね。更に酵素もたっぷりという事なのでありがたい!酵素ダイエットとスムージーダイエットのいいとこどりな感じですよね。

簡単に作れるおすすめのスムージー.jpg

満腹になる置き換えダイエット


今回は水を入れて試し飲みしてみましたが、個人的には牛乳や豆乳と割って飲む方が味がまろやかになって美味しく感じました。牛乳は糖質がちょっと高めなので、よりダイエット効果を出すなら豆乳の方がいいのかも。

びっくりするのはグリーンベリースムージー粉末と液体がまざるとトロトロとした液体になるところ!酵素ドリンクとかはサラッとしたものが多く、置き換えダイエットとして利用するには腹持ちが…と思っていたのですが、これだけトロトロになるとその心配もなさそうです。お水や豆乳の量を減らすとババロアっぽくなるので、スイーツ感覚で食べるのもいいのかも。

味もベリー風味で美味しく飲むことができます♪
グリーンだとなんとなく苦みもありそうですが、そんなことはなかった。さらに、私はフルーツアレルギーがあるのですが、このグリーンベリースムージーは大丈夫でした!苦手な野菜の栄養素も入っているし、野菜不足を感じている人にもオススメなスムージーです。

現在公式サイトで購入するとお得なサービスがたくさんついてくるので、お試しするのに嬉しいですね♪

●詳細を見に行く>> グリーンベリースムージーダイエット




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。