アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

ふんわりあったかムートンコートが楽天市場でお安くなっていました!2016年冬のあったかコーデはこれで決まり!30代、40代でも着こなせます

コート レディース 2016 冬.jpg

ふんわりあったかムートンコート


最近めっきり寒くなってきたので欲しくなるのがあったかいコート!今持っているのはお気に入りなんですがちょっと薄手で肌寒いんですよ。なので、今度買うなら温かさも重視!人気のムートンコートなんかいいな〜と思って探していたんです。

さすがに季節ものなのでお値段もそれなりのものを覚悟していたのですが、楽天市場の【LFO】というお店のムートンコートが5000円以下でとってもお買い得だと知りました〜♪

お手軽価格のお洋服といえばしまむらやユニクロ、GU何かですが、それと変わらないお値段というのは嬉しいですよね♪見た目もオシャレで凄く良かったです(^^)

こちらのムートンコートです♪↓



ムートンコート コーデ 2016.jpg

裏地ボアよりあったかいムートンコート


こちらのムートンコートのお色は三色。

・グレージュ

・オフホワイト

・ネイビー

となっています。グレージュとネイビーで悩んだのですが、今持っているコートがグレージュに近い色だったのでムートンコートはネイビーにしました。ネイビーだと全体的にキュッとしまった感じになりますね。オフホワイトやグレージュは明るさが増してよりエレガントに見える気がします♪

コートはフリーサイズですが、普段L〜を着ている私は厚手の服をきてボタンをしめるとちょっとむっちり。しめなくてもオシャレに着こなせますし、裏地が全体的にムートンになっているのですっごくあったかいです!!

ムートンコート しまむら.jpg

肌触りが良くて着ていて気持ちいい♪


こんな感じで裏地のムートンを触ってみると柔らかくて気持ちいい!これをぎゅ〜っと抱きしめて顔をうずめて眠りたいくらいです(^^)

毛並みが光るのがちょっと嫌だと感じる人もいるかもしれませんが、私は全然気になりませんでした。

身長が155pの私には丈はちょうどいいか、ちょっと長めかな?というくらいでした。お尻もすっぽり隠れるのであったかいしお尻が気になるという人にも良いかも。

大き目フード コート レディース.jpg

大きめフードで首元もあったかい


このムートンコート、フードが大きめなので首回りがマフラーいらない位にあったかいです。フードが大きめだと顔が小さくシャープに見えるという嬉しい効果もあるので大歓迎♪

妹もこのムートンの触り心地が良かったのかものすごく触ってきました(笑)

コートについていた価格には九千円以上のお値段がついていたので、楽天市場のこのお値段はかなりお得なのかも!とテンションあがりました(*・▽・*)

2016年の冬のアウターはこれ一枚でも十分なくらいのお気に入りのムートンコートになりました♪

●お店はこちら>> LFO

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5679553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。