アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

着痩せ効果もある秋コーデはプリーツスカーチョ、ガウチョで決まり!イーザッカマニアのプリーツガウチョは30代、40代もオシャレに着こなせます




着痩せ効果のある秋コーデ


夏だ〜!暑い〜、オシャレなかき氷一度食べてみたい〜!!なんて言っていたら、あっという間に肌寒い季節になってきましたね。朝方とかは肌寒くてそろそろ秋服を用意しなければ・・・と考えている今日この頃。

でも、30歳過ぎてから自分の着るものに悩み始めた私。あまり派手なのもちょっと違うし、大人っぽいオシャレな服ってどんなのがいいかな〜と思っていたら、テレビのファッション特集でやっていたガウチョパンツやスカーチョコーデ

こういうのは若い子が着るのかなと思っていましたが、全然30代、40代、50代の方でもおしゃれに着こなせますという事でした。しかも、ちょっと長めでプリーツとかだと着やせ、脚長効果もあるのですごく良さそう♪

そこで見つけたのが【イーザッカマニアストアーズ】というファッションサイトのプリーツガウチョ。色味も落ち着いていて秋コーデとしてもピッタリで、年齢選ばずおしゃれに着こなせるのが嬉しいポイントです(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> イーザッカマニアストアーズ


着痩せ効果 秋コーデ 30代、40代.jpg

プリーツガウチョでスタイルアップ!?


身長が155pと低めなのでこういうスカートは似合わないと思って今まではいたことがなかったのですが、このプリーツガウチョはちょっと足長く見える気がします!(き、気のせい!?)縦ラインなのでトップスをinするかちょっと短めにすることで脚長効果、着痩せ効果が生まれるのかも。

プリーツスカートのようですがガウチョパンツなので動きやすいですし、フワッと風に揺れる感じが可愛らしくてスカートとパンツのいいとこどりです(*´∇`*)

秋コーデ ガウチョ 30代 40代.jpg

秋色たくさんで選びやすい!


このプリーツガウチョ自体もオレンジやカーキ、ブラックにモカなど合計で14色と色の展開が多いのですが、合わせるトップスも結構どんなお色でも合うのも嬉しい!シンプルで可愛さならホワイト、モードで落ち着きのある感じなら黒っぽいので行くといいかも。イーザッカマニアストアーズさんでモデルさんのコーデがたくさんあるので、それを参考にするのも良さそうです。

あと、このプリーツガウチョはポケットがあるのが嬉しい!このガウチョの前に別のお店で紺のスカーチョを購入したんですが、ポケットがなくて結構不便だったのです。凄くかわいかっただけにポケットさえあれば!!と何度思った事か・・・。スマホとかハンカチやティッシュを入れられるポケットがあるとすごく助かります♪

ウエスト部分はしっかりとしたゴムなのでずり落ちなのですが、苦しさも無くて丁度良かったです!ゴムだと凄く苦しいのだと赤くあとが残ったり、緩いとずり落ちたりもするのですが、このプリーツガウチョは本当に丁度いい強さ!Freeサイズとして着られるのがいいですね。

30代、40代の秋コーデはどんなのがいいのだろうと迷ったら、ガウチョやスカーチョを一本持っていると凄く便利ですよ〜♪オシャレな大人コーデとしておすすめです!

●詳細を見に行く>> イーザッカマニアストアーズ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5441666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。