アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

肌が弱い人は基礎化粧品の見直しを。刺激がなくて滲みない化粧水が人気のセルファーマトライアルセットを使ってみた

敏感肌用化粧品 口コミ.jpg

化粧水が肌にしみたら


今まで愛用していた基礎化粧品、ある時からちょっと違和感だったりすることありますよね。相性バッチリだと思っているから使い続けてみるけれど、ピリピリしてしまったり肌に赤みが出来てしまったり。そんな時はもう一度基礎化粧品の見直しをしてみるべきかもしれません。

年齢を重ねるたびに肌の状態は変化していくものですから、定期的に使っている化粧品を見直してみるのは凄くおすすめ。前は平気だったけれど、気づいたら敏感肌気味になっていたりもしますしね。

肌に赤みが出来たりピリピリしみる感じが出てきたら、【セルファーマ】という敏感肌の人でも使える基礎化粧品を使ってみるのも良いかも。セルファーマは皮膚科医推奨敏感肌の人用のブランド【NOV(ノブ)】と美容皮膚科学研究の知見を活かして作られたブランドなので安心感がありますよね。

●詳細を見に行く>> 「Cellpharma」初回限定トライアルセット


チャージピール セルファーマ

チャージピールって何!?


セルファーマはチャージピール成分を配合した基礎化粧品になっているのですが、そもそもチャージピールってなんだ!?と思い調べてみるとセルファーマ独自の成分のようで、ピーリングの美肌効果に着目し、酸、ビタミン、アミノ酸の12種の美容成分をバランスよく配合した成分のようです。

12種の美容成分は以下のようです。

・グリコール酸、乳酸、クエン酸の3種の酸

・VB2、VB6、VB12、VEの4種のビタミン

・グリシン、セリン、アセチルグルタミン、アセチルヒルド ロキシプロリン、アルギニンの5種のアミノ酸

肌本来の力のサポートをしてくれるので、その場しのぎではない肌のハリや潤いをプラスしてくれそうです♪

セルファーマのトライアルセット


そんなチャージピール成分を配合した敏感肌でも使える低刺激のセルファーマ、トライアルセットは洗顔、化粧水、乳液の3ステップがお試しできる内容です。

洗顔石鹸は古い角質を落としてくすみのない明るさを取り戻し、美白化粧水はうるおいに満ちたハリのある肌に導いてくれ、美白美容液は乾燥による小じわも目立たなくして美白ケアを手助けしてくれるんです。

美白ケアやピーリングって刺激がありそうで敏感肌では無理だと思っていたのですが、そのどちらも叶えてくれそうなのが嬉しいですよね(*´∇`*)

顔がヒリヒリ 乾燥.jpg

セルファーマの洗顔石鹸


スキンケアの一番重要な部分でもあるといわれる洗顔ですが、セルファーマは固形の白い洗顔石鹸になっています。ニオイは固形石鹸の独自のニオイかな。いい香りではないですが、余計なものを入れないという感じで敏感肌にはよさそう。

泡立ちもすごくいいわけではないですが、これで顔を洗うと潤いながらもスッキリするような感覚でとても気持ちいいです♪

洗顔後はしっかりと洗い流して優しくタオルで水気を吸い取ります。このタオルドライもごしごしこすると肌荒れのもとになるので、優しくポンポンを心がけるとよさそうです。

スッキリ洗顔が終わったらお次は美白化粧水と美容液。今回はちょっと長くなってしまいましたので、この二つは次の記事で使い心地をレポートしていきたいと思います!

●レポートの続きはこちら>> セルファーマ トライアル体験談2

●セルファーマはこちら>> 「Cellpharma」初回限定トライアルセット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。