アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年12月29日

プレイボーイの化粧品、アガルセラムって知ってる!?エスタイムオーレでミネラルがイオン化し、リンパと血流の流れを促進してくれる

プレイボーイ 化粧品 口コミ.jpg

プレイボーイの化粧品


みなさん、↑のような写真って一度は目にしたことありませんか?

そうです!うさぎマークでおなじみのPLAYBOY(プレイボーイ)のポストカードセットです。私中央のイラストレーターさん好きなんですが、今回はそのお話しではなく、PLAYBOY(プレイボーイ)の化粧品のお話です!

PLAYBOY(プレイボーイ)といえば雑誌や服のブランドでなら見たことありますが、化粧品にもなっているというのを初めて知りました♪

AGARU SERUM(アガルセラム)】という美容液で、独自成分のエスタイムオーレでリンパと血流の流れを促進し、つけた瞬間フェイスラインや目尻、口角をキュッとあげてくれるというものです!

PLAYBOY(プレイボーイ)と聞いたときは若い人向けのコスメかと思いましたが、リフトアップ効果も期待できるなら私むけのスキンケアアイテムなのかも♪

というわけで、AGARU SERUM(アガルセラム)を早速お試ししてみました(^^)

●詳細を見に行く>> アガル!美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】


PLAYBOY.jpg

AGARU SERUM(アガルセラム)でリフトアップ


AGARU SERUM(アガルセラム)はこんな感じのゴージャスなボトルに入っているので何かテンションあがります♪ボトルのデザインがオシャレなのって気持ちがワクワクしますよね。

実はAGARU SERUM(アガルセラム)は二本セットと一本のみから選べるのですが、二本セットの方だとそれぞれボトルのデザインが違うので見た目にも楽しいです!家で使う用と持ち運び用に良いですよね♪(成分は同じみたい)

血液の流れを良くする方法.jpg

ワンプッシュで濃厚美容液


プッシュタイプのボトルなのも個人的に嬉しいポイントです♪美容液のついた手でふたを閉めるのって何か苦手なのですがプッシュタイプだとその心配もないですし、毎回清潔な状態で使えますよね。

プッシュ部分にはPLAYBOY(プレイボーイ)お馴染みのうさぎさんマーク(*´∇`*)

エスタイムオーレ アガルセラム.jpg

エスタイムオーレでリンパと血流の流れを促進


手に出してみると白っぽくみずみずしいテクスチャーです。なんとなくPLAYBOY(プレイボーイ)の美容液と聞くとニオイがきつそう!ってイメージがあったのですが、全然気にならないくらい優しい香りだったので安心しました。

AGARU SERUM(アガルセラム)はボトルが可愛いだけじゃなく、その成分ももちろん贅沢です♪

・リフトアップの秘密、エスタイムオーレ

・若々しさのプラチナナノコロイド

・ハリ、弾力の水溶性コラーゲン

・潤いのヒアルロン酸

・ターンオーバーのEGF

・エイジングケアのプロテオグリカン

・エイジングケアの加水分解コンキオリン

・コラーゲンサポートのアナツバメの巣エキス

これだけの美容成分がぎゅ〜〜っと濃縮されているから、シミやたるみのないピンッ♪とした肌になれるんですね。

特に注目なのが独自成分のエスタイムオーレで、ミネラルがイオン化してリンパと血流の流れを促進してくれるというところ。トルマリンの約220倍ものマイナスイオン産生なんですって!

べたつかないから使い心地もいいですし、香りで癒され女性ホルモン活性化にもなりそうです(^^)

普段使いにも特別な日のスペシャルケアにも、プレイボーイのアガルセラムは手放せなくなりそうです♪


●詳細を見に行く>> アガル!美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5766207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。