アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月01日

若いころのような肌のハリを取り戻す化粧品ならチャージピール成分配合のセルファーマ。トライアルセットはアットコスメで第二位!

ノブ セルファーマ.jpg

肌のハリを取り戻すにはセルファーマ


化粧を落とすとき、ふと鏡を見ると何か自分の顔元気ないな…なんて感じることはありませんか?肌が疲れているような、ハリが失われているような。若い頃ってもっと艶やかで押したら跳ね返すようなハリがあったような気がします…!

かといって、肌のお手入れをサボっているわけでもないんですよね。たまに手間に感じることはありますが、だいたい毎日お風呂上りと朝起きた後は化粧水と乳液でお手入れして。それでもやっぱりハリが足りないのはやっぱり歳のせい!?年齢には勝てないの!?なんて若干諦め気味だったり。

そんな時に試してみたいのが【セルファーマ】という肌のハリを取り戻す手助けをしてくれるスキンケア商品。敏感肌のスキンケアブランド【ノブ(NOV)】と美容皮膚科の知見を活かして作られたブランドなので、お肌が弱い人でも安心して使えるスキンケアです。

●詳細を見に行く>> セルファーマ

セルファーマ トライアルセット.jpg

ノブのセルファーマトライアルセット


セルファーマには嬉しいことにトライアルセットが出ています。

・セルファーマ スキンソープ(洗顔石鹸)
・セルファーマ 美白化粧水
・セルファーマ 美白美容液

上記の三つがセットになって送料無料の1200円です。チャージピールってどんな感じ?敏感肌でも本当に大丈夫?と不安な人はこのお得なトライアルセットからお試ししてみるといいと思います。

まずはセルファーマの洗顔石鹸で古い角質を綺麗に落としていきます。トライアルセットの石鹸は小さ目ですが、それでも一週間ちょっとは使えそう。

洗顔が終わったらお次は美白化粧水。とろみのある化粧水でこの化粧水自体がお肌を保護してくれるような感覚があります♪つけた後は肌がもちもちっとして気持ちいいです(*´∇`*)

ハイドロキノン セルファーマ.jpg

敏感肌でも使える美白化粧品


美白化粧水で肌を潤わせた後は美白美容液で更に保湿。乾燥による小じわを目立たなくし、美白ケアで透明感のある肌にしていきます。

美容液ですが重たい感じは無く自然と肌に馴染んでいくのがポイント。美容液は濃厚過ぎてべたつくものもありますが、これは濃密なのにべたつきがなくてよかったです♪

化粧水だけでなく美容液も使うと本当にお肌が潤っているのが実感できます!肌が乾燥しやすい、何か潤いが足りていない感じがするという人はセルファーマの化粧水や美容液はピッタリかも。

トライアルセットでもセルファーマの潤う感じは十分実感できると思いますので、どんなものか気になったら一度お得なお試しセットから始めてみるといいかもしれませんね(^^)

●トライアルセットを見に行く>> セルファーマ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5383314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。