アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

娘 退院と初めての育児 辛すぎた新生児育児

退院した私は保育器に入ってた娘のために

3時間おきに起きて搾乳をしパックに入れて冷凍した

10時 13時 15時の面会時間にも

一人で15分、運転してお乳を飲ませに行っていた

産後1週間ぐらいだけど、疲れとかあまり感じていなかった

疲れてるとゆうよりは むしろテンションが上がっている感じ

全然寝てないのに頭がシャキッと冴えていた

保育器に入ってる小さい小さい娘をとっっても愛しく感じ 早く一緒におうちに帰りたいなー!と思ってた

順調に体重も増え、呼吸も安定し、黄疸も落ち着いてきたので9日目に退院することができましたー!(・∀・)

家で一緒の生活

未知の世界!!



まー 寝なかった寝なかった

新米ママのチャーコはクタクタになりました...(ToT)

寝ない理由も分からんし...(ToT)

お乳も出てんのか出てないのか分からんし...(ToT)

助けを求める実家も遠いし...(遠いっても高速と下道で3時間ほど)

旦那も帰りは遅いし...

途方にくれ、旦那の前でオイオイ泣きましたw

心配した旦那が私の実家へ電話をし、1ヶ月検診が終わったら帰ろうと思ってた実家へ帰りました


実に5日

私が一人で育児をした日数w

もぅ余裕が無さすぎて恐ろしい!


娘がいつ泣くだろうとビクビクして

辛い5日間でした...

赤ちゃんとの生活がこんなにしんどいなんて、誰も教えてくれんかったもん..

赤ちゃんはお乳飲んだらグーグー寝てくれて

ウンチョスとお腹すいた〜って時に泣くんでしょ?ぐらいの考えだったかんね...( ̄ー ̄)

新生児育児メチャメチャ大変ですよ〜

って育児書に載せといてよもうやだ〜(悲しい顔)

と思ってました

posted by チャーコ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4550757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。