アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月30日

子供と温泉にいく時に持っていくと便利なもの10個

おパパが正月休みに入ったので

1歳息子をおパパに預け

3月に4歳になる娘と一番近くの温泉へ(・∀・)

初めての挑戦!

脱衣場に入った瞬間

裸んぼのおばちゃん達がウロウロ

ニヤニヤしだす娘(^u^)

ワクワクが止まらないらしく

いきなり脱ぎ出す(・∀・)

「ちょちょちょーい!待て待てーい!」(;゚Д゚)

母の言葉も耳に入らず...

すでに全裸...(・∀・)


「早く早くー!!!」

と急かされ いざ温泉へー!


持っていくと便利なもの10



1.髪の毛長い子は髪をくくるゴム必須です!


2.汗をかくのでペットボトルの飲み物があった方が良い!


3.汗や、濡れた顔を拭くフェイスタオルもいるね!


4.洗面道具一式をいれる小さいカゴも必須ですよ!


5.プール時に使うゴム入りの小さめの巻きタオルあったら便利かも!


6.地味〜にあると助かるのが小銭!

ロッカーは100円(後で戻ってくる)

ドライヤーは3分20円でした!


7.お風呂出た後に保湿剤や塗り薬を塗る子はそれも忘れずに!


8.汚れものを入れるビニール袋があったらササーッと入れれて楽ちん!


9.湯冷めしないように、季節に応じて上着を持っていこう!


10.綿棒や絆創膏があると、もしも!のとき便利です!



一通り全部のお風呂に入り、充分満喫したのでそろそろ出よう〜(;゚Д゚)

と言っても

まだ入りたい〜(; ・`д・´)

…と温泉がメチャメチャ気に入った娘でした(・∀・)


近場の温泉に行くときにぜひ参考にして下さい(*‘∀‘)

posted by チャーコ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4574082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。