アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

2015年最後の日 体調不良に泣かされた1年でした

2015年も残すところ二時間を切りましたー!


今年は新しい家に引っ越し


娘が幼稚園に入り


ママさんバレーを始め


PTA本部役員になり


息子の育児に手こずり...(´_ゝ`)


6月末から目眩に悩まされ


疲労、ストレス、脱水からの過換気になり救急車で運ばれ...( ;∀;)


顎関節症 耳鳴り 肩こり めまい 

もー 色んな体調不良に泣きました(ノД`)・゜・。


前厄だからなのか 


息子が思いのほか甘えたちゃんで


ずーーーっと抱っこ抱っこで

ずーーーっと泣き続ける子だったからなのか...(/ω\)


ただ単に年のせいなのか...Σ(゚Д゚)


メンタル弱いせいなのか...(´_ゝ`)チーン


本当に体がスッキリした時がなかったです!www



来年は年明け早々に厄払いに行きます!!(・∀・)w

体調不良まみれの暗〜〜い1年のようですが

娘や息子はこの1年ですっごい成長したし 

楽しいこと嬉しいこともいっぱいありましたよΣ(゚Д゚)


この1年で学んだこと!


健康第一!!



健康はお金じゃ買えない!!


とにかく健康が全てですよ!皆さん!


2016年は健康管理をしっかりできるように

健康について勉強しつつ

ブログで発信できたら良いな〜と密かに考えています!!

目指せ健康マニア!

目指せ健康オタク!(・∀・)


それでは今年の記事はこれにて終わります(・∀・)


年末に知って興味を持ったアフィリエイト&ブログ!!


来年はもっともっとたくさん勉強して


読みやすく、皆さんのお役に立てるような記事を書けるよう頑張ります(・∀・)
posted by チャーコ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4576728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。