アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月26日

メルカリで多肉カット苗を購入&最近の多肉ちゃん

メルカリでカット苗を購入しましたー(^o^)/

20160416_210625.jpg


20160416_210637.jpg



20160416_210706.jpg

メルカリはお互いに評価しあうので、毎回気持ち良いお取引ができています(*^^*)





到着時の多肉ちゃんはシナッとして元気がないけど、土に挿して水をあげ2〜3日したらプリプリになります(^з^)

最近は粉ふるいとザルをリメイクしてリースにしたり

粉ふるい第一号
20160409_100357.jpg


ザル第一号
20160421_173015.jpg

16-04-21-20-38-13-807_deco.jpg
針金でピックを作ってみたり...


20160426_134302.jpg
リメ鉢作ったり...

子供の昼寝を利用して頑張ってまーす(^o^)/

日射しが強くなってきたので多肉の置場所も
変えました

今までは10時頃〜日の入りまで日光が当たる西向きに置いてましたが

今は日の出〜12時まで日が当たる場所

多肉生活初めての夏なのでビビってます!

けど多肉ちゃん達の成長楽しみ(^з^)-☆

東側と西側でどんな違いが出るか、同じ種類の子でやってみようかな\(^o^)/




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5001251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。