アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

紫色のつるバラ「ブルーランブラー」を植え替えた

16-02-04-16-55-37-970_deco.jpg
images-7.jpg

もともと花とか興味なかったんですが、最近めちゃくちゃ花とか植物ほしい!笑


多肉植物は「多肉ちゃん」なんて呼んで、ホームセンターや花屋さんに行って色々見ちゃうようになりました...


バラはトゲがあって嫌いだったのに、ピエールドゥロンサールとゆうバラを見てからは、どーーーーしてもあのバラを庭で咲かせたくて...

images-6.jpg

気づいたらネットでググりまくりポチっと購入してました(^o^)/

ブルーランブラーは細い枝がたくさん出てひょろいので、あまり良い大苗ではなさそうだけど...1680円とゆう安さ(ネットでは3000円前後しか残ってなかった。)ので今後の成長に期待です!

ピエールドゥロンサールはネットで10月頃買いました


12月に鉢から地植えにして、後ろのフェンスはお隣さんとの境界ですぐ駐車場なんで、ウッドフェンスをdiyする予定です!春に\(^o^)/
images.png

楽しみ!
posted by チャーコ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4698673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。