アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

セリアの100円缶に多肉ちゃんを植えた

20160203_164645.jpg20160203_164634.jpg

1週間前ぐらいに可愛い缶を100均で見つけたので、多肉を植えました

桐で底に5ヶ所程穴を開けて、土はガーデニング用やけど大丈夫なのかしら...(´・ω・)

2日前に霜が下りたので、少しションボリしてしまったような...(;゚Д゚)

とりあえず水はあげず様子見です\(^o^)/

ダイソーでも多肉に力を入れてる店舗もあるみたいだから、ちょくちょく見に行かなくては〜!(^o^)/

もっとたくさんの多肉ちゃんと、ジャンクガーデングッズが欲しいな〜!

いかにお金をかけずに増やすかがポイントです!(^o^)/
posted by チャーコ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 植物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4719539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。