アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

住宅ローン控除が振り込まれてた。ので定期に入れました

20160202_182811.jpg

百十〇銀行に定期預金として微々たる金額ですが預けました

引き出せる状態にあると下ろしちゃうんだもん(/ω\)

自制心0…

食器洗剤はその時もらった粗品です\(^o^)/

住宅ローン控除

税務署で確定申告してから2週間たたないぐらいには振り込まれていました

4週間前後かかります。と言われていたから結構早いのね…とゆう印象

2月2日

今日は日が当たってたらすごい暖かくて春を感じました

新しい多肉ちゃんをホームセンターで購入してきたので、明日にでも書こうかな(゚∀゚)

昼間の暖かいうちにセリアで買ったかわいいカンカンに植え替えたので気分はウキウキ\(^o^)/

さあ子供たち!そろそろ寝る時間だぞ!!
posted by チャーコ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4690854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。