アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月07日

子供を奥さんがみてくれる整体に行ってきました

元々ひどい肩こりが最近より一層ガチガチです...( ゚Д゚)


左の肩甲骨と背骨の間の筋(うちの地域はけんびきと言うらしい)

が12月のバレーの試合後からずっと痛い...(´_ゝ`)


てことで行ってきました!!


4月ぶりの整体!


今日行ったのは


スマイル・アップ整体さん


本当は高松の


ソフト整体院日だまりさん


に電話したんですが


(「香川 整体」で検索し、一番始めに出てきたし、星の数も多かったので...)


しかし、施術中に子供をみることが無理なのと


家から通うとなると遠いので大変でしょう...


院長が家の近くの整体を紹介してくれました

(とても親切な院長さん!!)((((oノ´3`)ノ


スマイル・アップ整体さん火曜日に電話しましたが、


火曜、水曜と私が行けそうな時間帯は予約がいっぱいで 


2日後の本日、木曜日になりました!


もともとリラクゼーションマッサージとか


整体とか大好き人間なので


昨夜からワクワク!


「あー、肩バキバキや...けど明日は整体〜!」



バキバキの肩こりすら愛しくなるほど...←言いすぎ
\(^o^)/


今日で冬休み最後の娘と、年がら年中私にピッタリの息子を連れ


スマイル・アップ整体の扉を開けると

明るく元気な奥さんが出迎えてくれましたー!(∩´∀`)∩


ここ、昔は焼肉屋かなんかだったような...←行ったことはないけれど( ゚Д゚)


問診票を書き、院長のカウンセリングを受け


子供達をお願いし、いざ施術台へ〜!((((oノ´3`)ノ


足〜肩までをほぐした後は(*´Д`)


首や頭をほぐしてもらい(*´Д`)


途中、腰や首をバキバキ!と鳴らしてくれて


(安心してください!バキバキが苦手な人にはしないそうですよ!)


と〜〜〜〜っても気持ち良かったです!( ;∀;)


下向きから起きるとき、よだれ出てました!爆\(^o^)/


子供は奥さんに折り紙をしてもらったり


私の顔をチョンチョンしにきたり


背骨の模型を見て怖がったり...


予約時間に一組だけみたいで、


他の人に迷惑かけることもなく


気持ちよく施術してもらうことができました(*´Д`)最高!!


整体や、歯医者や、病院なんかで


こんな風に子連れが気兼ねなく利用できるって最高ですよね!\(^o^)/


子供の預け先がない私には本当にありがたいです!
(*^^*)

頑張ろう核家族世帯!(; ・`д・´)

整体後の体はだいぶスッキリしてました\(^o^)/


これからも利用させてもらいます\(^o^)/
posted by チャーコ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4598786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。