アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

娘 妊娠編


娘を妊娠したことが発覚したは入籍から2ヶ月たった7月6日でした
ちょうど生理予定日でしたが、ネットで調べまくっていた私はいつもと違う感じをビンビン感じていました
明日まで待てば七夕ぴかぴか(新しい)分かっちゃいたが、明日まで待てなかった…(´_ゝ`)

旦那が仕事に行ってる間に妊娠検査薬を買いに行き、一人ドキドキわくわく妊娠検査薬を試しました

うっすら出てくる陽性反応を示す青い線…Σ(゚Д゚)

う・う・うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノД`)・゜・。

もうね、陽性反応嬉しかったんですけど
その線を見たとたんに始まりましたよ…

TU・WA・RI

so!!つわり!!

この瞬間から
私は先の見えない船酔い状態に陥りました…( ;∀;)

横になっても、立ち上がっても、座っても
とにかく気持ち悪い…

一週間は水分だけをチビチビ飲み過ごしました…もうやだ〜(悲しい顔)

検診でも、ケトン+++だったので「入院してもいいよ」と言われたが、頑なに拒否りました!

だって、入院したってつわりにしてくれる処置はブドウ糖の点滴ぐらいってんだもん(/ω\)

てことで、二日に一回点滴に行ってました

点滴すると心なしか体調がマシでした

もうあとはひたすら時が経つのを待つのみでしたね(ノД`)・゜・。

甲子園見ながら、感動と気持ち悪さで泣いてました
ほんっとに毎日泣いてましたw

泣くとなんかスッキリして気持ち悪いのマシになってましたね〜

7月6日からずーーーと気持ち悪かったんですが8月末あたりから、ほか弁のシャケ弁のシャケ抜き食べたい!!てなりました

電話予約して店内滞在時間が1秒でも短くなるようにサッとお金払ってました

きっと変なお客さんだったでしょうねぇ…(´_ゝ`)

10回ぐらいはそこのほか弁にお世話になりました

そこらへんから日に日に気持ち悪いのはなくなり、安定期に突入しました

そっからとゆうもの…も〜〜う何事も問題なく妊婦生活満喫してましたね

普通に食事ができるってなんて素晴らしいんだ!

お風呂でシャンプーをし、歯磨きできるってなんて気持ちいいんだ!

と日常生活にいちいち感動でした(・∀・)

あっとゆうまに出産予定日が近づき、出産体験談とかブログとか読み漁りましたね〜

とりあえずみんな言うのが


ドゥルルン

なんか出る時に「ドゥルルン」するらしい…(・ω・)

もうそれが頭から離れず、陣痛の痛み怖いよ〜〜(;_:)
とかより
早く「ドゥルルン」味わいたい(・∀・)
てなってましたね


出産については次回お話しますね(゚∀゚)アディオス!

(2記事目にして文字おっきくしうたり絵文字入れたりできた〜うひょー楽しい〜(・∀・))
posted by チャーコ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。