アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

はじめましてチャーコです(・∀・)



初めてブログを書きます…(゚Д゚;)
メチャメチャ色んな人のブログとか見てました
やりたいな…て気持ちも少々ありました(´_ゝ`)

今回、アフィリエイトに興味を持ったのをきっかけにブログはじめてみます

パソコンの知識0です…

使い方全く分からんがな… (´;ω;`)

けどちょっとずつ頑張って書いてみようか自分!

ドドドドドど素人の私がどのような成長を遂げるのか、こうご期待!

とりあえず私の自己紹介をザックリしてみます

自然豊かな高知県の超絶ドドドドド田舎で育ちました
紆余曲折あり(はしょりすぎ…)
27歳で結婚を機にうどん県に引っ越してきました

入籍から2ヶ月で妊娠が判明
全く分からない土地で毎日、気持ち悪いよ〜(´;ω;`)と泣きながらつわりを乗り越え、超安産で一人目の女の子を出産しました

出産から2ヵ月、今度はバセドウ病になっていることが判明…(詳しいことは後日書きます)
産後3ヵ月には甲状腺を全摘しました…(゚Д゚;)

それからはチラーヂンとゆう甲状腺ホルモンの薬を飲みながら生活をし、娘が1歳8ヶ月になったころに二人目を妊娠

妊娠中はこの甲状腺ホルモンの数値を上げる必要があるらしく、妊娠前の倍の量の薬を飲んでました

甲状腺全摘してる人の妊娠や出産について、ゴロゴロしながらスマホで調べまくってましたね〜この頃…懐かしい!!!

色々調べまくって、担当の先生にも聞きまくって無事元気な男の子を出産

2015年12月現在、娘3歳9ヶ月と息子1歳3ヶ月で元気に成長中でございます(・∀・)

いや〜息子出産後にも救急車にお世話になったり、今までなったことのないめまいが頻繁に起こったり
現在進行形で色々あります…これについてもごとごとブログに書いていきます

私の経験や知識(あるのか?…)が少しでもお役に立てたらいいなと思ってます
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4544493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。