アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

第9回ふじのくに交通安全フェア

みなさん おはようございます晴れ
しばらく忙しくてUPできずごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
なるべく早起きしてPC触りたいのですが、ゴンちゃんは隣にママがいなくなるとふらふら
10分ほどで気づき泣きはじめるので 人肌を近くに持ってきて対応していますいい気分(温泉)
なご姉ちゃんにはちょっとツラそうだけど
あんよがあったかいみたいでこの日はこんなポーズで眠い(睡眠)
と5.jpg

フワフワや仮面ライダーショーもあり、夜道でピカピカ光るシールやグッズもらえるので
張り切って来ました、交通安全フェアぴかぴか(新しい)
この日ママ徹夜しちゃったので日差し&ママチャリがつ、つらいあせあせ(飛び散る汗)
なんとか到着したものの来場プレゼントとヘルメットがかさばり身動きできずダッシュ(走り出すさま)
あーみちゃんたちが応援に来てくれてなんとか助かりましたexclamation
と7.jpg
なごがとっても楽しみにしてた仮面ライダーゴーストショーぴかぴか(新しい)
1時間前にステージきたけど荷物だけおいての場所取りで全然座れないもうやだ〜(悲しい顔)
しかたないので最後列の座席下に大荷物置いて ゴンちゃん抱っこし
なごには最前列の通り道で立たせていたの。
時々振り返っては手をふる笑顔のなごハートたち(複数ハート)
でも安全じゃないのでと警備員に戻されるなご。。。
「前で見たい、ここじゃぜんぜん見えないよバッド(下向き矢印)」と泣き出しそうななごに
「え〜でもママ二人も抱っこできないよたらーっ(汗)
一緒に座らせてくださいって座ってる小さいお友達に言ってみる??」と軽く提案したら
なぜか前から10列目くらいの親子のもとへダッシュしていった。え?なぜ最前列じゃないのかい?
その親子も「exclamation&question」びっくりされてたけど ママが遠くからすみません〜もうやだ〜(悲しい顔)という身振りしたら
席を詰めてくれて一緒になごと見てくれましたぴかぴか(新しい)
なごが3,4度「一緒にすわらしてくださいexclamation」言ってる積極性?図々しさ?にびっくりexclamation×2
母が言わせた感大アリですがたらーっ(汗) 
ショーの中でも大声で叫んだり、手を挙げたり、となりのママさんに自己紹介したりと
大満足のなごでしたexclamation×2

トラック協会の巨大トラック型フワフワ、なごだけやるつもりが
ゴンちゃんもどんどん靴脱いで入る気になってしまい、
なりゆきでママも一緒に登って滑り降りてくることにどんっ(衝撃)
すごく・・・怖かったexclamation×2
ほかにやってる親いないしexclamation×2恥ずかしいしあせあせ(飛び散る汗)(フワフワが潰れなくてよかった・・・exclamation×2

娘たちが大好きな森永おっとっとのキャラ「とと丸」とキョロちゃんのマスコット、
静岡メロンが当たって届いたよかわいい
と6.jpg

パパは優雅に1人で大きな車で伊豆へドボンしにリゾート
そろそろ軽自動車1台買ったほうが一番安全かも知れないです。。車(セダン)
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4318802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。