アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月11日

まかいの牧場 チーズケーキ

夏になご姉ちゃんが当たったカルピス工場見学で
行けなかった妹のためにって出してきてくれたら

秋にアサヒ飲料x植樹体験が当選しまかいの牧場に寄ったの。
ひつじさんに頭突きされてたときね

そのとき時間ないながらも 走りつつ出したアンケートで
特選ギフトが当たって届きました
DSC00607.JPG
焼きドーナツ 軽くてお砂糖じゃりじゃりついてて
子供たち好み
牛乳、コーヒー牛乳、レモン牛乳とどれも濃厚な味わい
しあわせ〜
DSC00653.JPG
驚くべきはこのチーズケーキ
今まで食べたチーズケーキで一番美味しいと思いました
あっという間に みんなで食べてしまって
DSC00655.JPG
わらしべ当選品
こんなことあるんだね〜 嬉しい〜
まかいの牧場さま ありがとうございました

posted by nagoumi at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8317961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。