アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月10日

メイトー協同乳業 親子ツアー

こちらも親子ツアー
なめらかプリンやホームランバーでお馴染みの
だい・ダイ・大好きな メイトー協同乳業に行ってきました
DSC_1301.JPG
初めて見る東京牛乳の試飲
製法がちがうプリンを食べ比べ
どちらがお好み??
KIMG0310.JPG
手作りバターに挑戦
おうちでは「動物性で脂肪分47パ-セント以上の生クリーム」で作るのがオススメだそう
できたのは白くて塩みが少なくて濃厚なのにくどすぎない
美味しいバターでした
KIMG0316.JPG
ホームラン坊や に会えて感激のゴンちゃん
でも このちゃんが言うと「はーむらんばぁや」 になっちゃうの
KIMG0332.JPG
マニアにはたまらない 歴代のノベルティグッズの展示
ママもじつはホームラン坊やの「クオカードセット」 持ってるんだ★
かわいくて使えないけどね
KIMG0335.JPG
バスの中のビンゴで頂けたクリアファイルと定規セット
ゴンちゃんは早々にビンゴして 
選べるプレゼントの中から 一番大きいお弁当箱を選びました
さすが食いしん坊
P9090177.JPG
お勉強のあとは お楽しみの東京サマーランド
めっちゃくちゃ混んでます
P9090198.JPG
ちょっと曇空に見えるけど ムシムシ暑くてプールが気持ちいいです
でもどこもかしこも芋洗い状態
P9090219.JPG
ぐるぢいよ〜
P9090221.JPG
羽織って 靴を履けば 水着のままでも乗り物コーナーには自由に行き来できます
ゴンちゃんは寒くなり なごねえは足を擦りむいたため
もうプールは気が済んだらしいです。
涼んだはずなのに また汗グッショリ
P9090252.JPG
サマーランドはゴンちゃんの背ではなかなか乗れなかったね
メリーゴーランドは 嬉しかったね
P9090258.JPG
食い気のゴンちゃんは遊ぶ前から かき氷イチゴ と決めてたみたい
P9090243.JPG
センターコートから 遊園地に行く通路。
造花だけど綺麗でしょ? 夜はライトアップするみたい
P9090246.JPG
辛くない坦々麺、唐揚げ、生ビール大で遅めランチ
P9090267.JPG
かき氷とクレープ全部盛り
このクレープ ママが子供たちの焼肉丼買って戻ってきた時には
なくなっていた、、本当に一口しかくれなかったね パパ甘党すぎ
P9090285.JPG

メイトーさま ありがとうございました
濃厚4.4牛乳やホームランバー これからもいっぱい買いますね
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7993761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。