アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

モラタメ★ハウス食品 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)

モラタメさんから ハウス食品 ハウス プロ クオリティ ビーフカレー (170g×4袋)
が届きました〜
これ店頭で見てとってもとっても気になっていたんです
カレーだーーーーいすきな夫は飲み物かい?ってなくらいいっぱい食べるので
レトルトを買い置いてあっても 鍋一杯つくる方が圧倒的に多い我が家です
たまには専門店のようなカレーや スパイスフルなカレーもたべたいよぅ

プロクオリティとは、、
「上質なレストランのおいしさと感動を手軽に楽しんでいただく」というコンセプトのもと、プロの料理人がつくるレストラン品質(クオリティ)を追求したブランドです。
デミグラスソースのようなコク深く濃厚なソースに仕立てたレストラン品質のカレーをお楽しみいただけます。

ですって 期待度そりゃもう高まっちゃいますね

お家にないものが現れると 耳も目も鼻も利くガサゴソ ゴンちゃんがとびつきます
はいこれ持ってね〜
無題.png
「これたべう!」と食いしん坊が叫びます
これ大人用なんだけど。君には辛い(勿体ない)と思うんだけど。。
何を言っても チャレンジャーゴンは食べるまで叫びます
半熟目玉焼きを乗せたら 甘みが足せるかしら
無題.png1.png
レトルトを温める間も待てずあつあつゴハンに常温のままカレーをとろっとかけちゃいました。
あら?ごろっとした具がすくな!というか ない!
なので常温のままでもすぐに美味しく食べれました
なんとビーフがホロホロに煮込まれて 玉ねぎもトロトロに溶け込んでいます
無題.png2.png
ゴンちゃんにはやはり辛く、牛乳を入れてもなかなか進まず。
でもしっかりホロホロビーフだけは食べてました
トマトのマリネを付け合せにしたらとてもあいました
無題.png3.png

レストラン品質の濃厚なカレー
ほぐれるまで煮込んだ牛肉・玉ねぎ・トマトの旨みと甘み。
まるでデミグラスソースのような、旨みたっぷりの深いコクが味わえます。
煮とけた濃厚ソース仕立てのため、いろいろなアレンジをお楽しみいただけます


アレンジもいいけど ぜひそのまま濃厚さを味わいたいな~と思っちゃいました
確かに辛さは感じますが 旨みがあるので 一口もう一口と
もっとゆっくり味わいたいのに 気づけばあっという間に食べてしまいました

モラタメさま ハウス食品さま ありがとうございました
posted by nagoumi at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7861056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。