アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
|
カテゴリーアーカイブ


プライバシーポリシー
<当サイトに掲載されている広告について>
 当サイトでは,第三者配信の広告サービス,Googleアドセンスを利用しています。 このような広告配信事業者はユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため,当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報「Cookie」(氏名,住所,メール アドレス,電話番号は含まれません)を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して,このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法についてはこちらをクリックしてください。


<当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて>
 当サイトでは,Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており,個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますのでお使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して詳しくはこちら,またはこちらクリックしてください。

2015年12月13日

クリックポストの追跡サービスはまったくあてにならない・・・使えないシステムだ!!!

hrキャプチャ.JPG

全然使えないクリックポスト
差し出して3日目にようやく
上の図のような配達局へ「到着」の表示が出た

この履歴情報は
本来は一行目に「引受」っていう行が
有るべきなんだが,それが無い!
つまりは受付局で
受付してないってコトだよねぇ

お客の荷物預かって
受付もしないなんてサイテー
というかイイカゲンというか
それで通っちゃってるのがスゴイわ

おまけにあちこちの
ブログなんかでも指摘されてるけど
この状態でも「発送履歴一覧」のページでは
「未発送」の表示なんだよ

もうむちゃくちゃ
デタラメなシステムであります

使わなきゃいいじゃんと言われれば
それまでだけど
クロネコのメール便がなくなったんで
CDとか送るのにはコレが一番妥当なのよね

そのメール便を潰したのも
日本郵便が「信書」をタテにして
潰したようなモンだから
余計に腹がたつ!

しかしこいだけネットでも
いろいろ指摘されてて
直接苦情も行ってるだろうに
ぜ〜んぜん改善しないという
その根性に敬服する
私,担当者だったら
心が折れる(たぶん)

年賀状売りさばくのに忙しいのかな?



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4515115

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック