アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ABCクッキング☆8月_Cメニュー

今日は夕方から映画「最強のふたり」の試写会がありました☆
とっても面白くて、最後は感動して泣ける映画でしたクローバー
詳細については後日感想レポートを掲載したいと思います◎

そして、その試写会前のお昼にはABCクッキングに行ってきました料理キラキラ

今日のメニューはこちらです☆★☆
〜ハワイアンハンバーグランチ〜

ハートテリヤキハンバーグ〜アボカドクリームチーズソース〜/雑穀ライス(左下2つ)
ハートゴーヤーとかぼちゃのフライ(お皿の右側)
ハートアボカドスープ(冷製スープ、右上)
ハートフレッシュライムジュレ(左上)

思っていたよりとっても簡単で、とってもおいしかったです料理キラキラ

ゴーヤーとかぼちゃのフライは、油で揚げたのではなく衣を付けてフライパンで焼いたので、最低限の油しか吸っていなくてすごくヘルシー☆
脂っこい感じも全くしませんでした電球

テリヤキハンバーグに乗せたアボカドクリームチーズソースは、切った材料や調味料を混ぜれば完成で、簡単なうえに新しい味で、すごくおいしかったです☆
火も使わず簡単なので、家でもやってみたいと思いました月

次はケーキを作りに行く予定なので、今から楽しみです♪

ABCが終わって試写会会場に行き、映画を観終わってから弟と待ち合わせをしてご飯を食べました。
本当は試写会に一緒に行きたかったのですが、昨日のは16:30からだったので弟は仕事があってNGでした(^^;

昨日は弟の誕生日だったので一緒にご飯を食べたのですが、昨日面接した会社から内定をもらったのに断った話もしました。
最初は「はぁ!?」と言われましたが、理由を説明すると「それなら断って良かったんじゃない?」と言ってくれたので良かったですクローバー

次に都合が合うのはいつになるかわかりませんが、そのうちまたご飯を食べたいと思います電球

札幌キタリッシュ【天使が恋したチーズケーキ】

札幌キタリッシュ【天使が恋したチーズケーキ】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。