アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カプレーゼ 斬新ver.

昨日今日と、せっかくすごく久々に予定のない週末だったのに
金曜の夜からなんだか体調が優れず、今日のお昼過ぎまでのほとんどの時間を寝て過ごしました汗

なんだか時間をすごく無駄にしてしまった気もするのですが、最近はいろいろと立て込んでいてゆっくり休める時間がなかったので、たまにはいいかなと思う事にします。

本当にかなりの時間を横になって過ごし、お手洗いはともかく食事を摂るのも面倒というかしんどい気分でした。

でも、何か食べないと体力が消耗すると思い、思いついたのがこれです電球

いまだかつてない、斬新なカプレーゼキラキラ



【作り方】
1、トマトはざく切り
  しかも洗い物が増えるのが嫌で手のひらの上で適当にざく切り、器に盛る。
2、モッツァレラチーズの封を切り、1個まるごと1のトマトに投入。

以上!

【召し上がり方】
トマトを1切れ口に入れたら、チーズを1口分フォークでちぎって口に入れて一緒に食べる。
フォークでちぎるのが難しければ、かじりついてもOK料理

私は28歳にもなって何をやってるんだろうか?と一瞬冷静になりましたが、もはやそんなことを気にしてはいけませんクローバー

何も食べずにフラフラしているよりはずっとマシだと思う事にしますダッシュ

ちなみに、これ以外に何も食べていないわけではありません。
昨日はシリアルや、小松菜を刻んで一緒に炊いたご飯(冷蔵庫に保管しておいたもの)も食べました。

明日からまたお仕事なので、周りの方に極力迷惑をかけないように頑張ります電球
あと、サラダか何か、身体に良さそうなものを摂取します料理


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ


スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

スイーツのお取り寄せ【ロールタワーケーキのイリナ】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。