アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近の悩み事・・・

実は最近悩んでいることがあるのです。

夜、テレビを付けていないと怖くて怖くて眠れません汗
子どもかよ落ち込みという突っ込みが殺到しそうですが、割と切実に困っています落ち込み

無駄な電気代がかかることもありますが、27歳にもなって情けないなぁと落ち込み

別に霊感とかがあるわけではないのですが、何かがいる気がするんですよね汗
決して何かが見えるとかホラー的な出来事は何もないのですが、なんかいやーな感じが拭いきれず・・・。

なので、明かりと音がないと安心して眠れないんですダッシュ

本当は部屋の電気も付けっぱなしがいいのですが、それはさすがに不経済だしこの節電のご時世にいかがなものかと思うので、なんとか消しています。

なら電気をつけっぱでテレビを消したら?という説もありますが、音がないと物音が異常に気になってしまって眠れず・・・落ち込み

CDやラジオの音楽だと、何かの音声が紛れ込んだのをたまたま聞いてしまったら・・・と考えてしまって落ち込み

自分の体に毛布など何かがかかっていないととっても怖くて、この暑いのに布団を顔半分までかぶって寝ることもあります汗

もはや重症になってきているような気がしますダッシュ

昨日もなかなか眠れずに、3時間程度の睡眠でスタンドインのお仕事に向かいました。

あー・・・何とかなりませんかねぇ落ち込み
冬場は寒くてどっちみち布団を顔辺りまでかぶっているからか、比較的状態がマシなんですけどね落ち込み

なんとか解決策を考えます(^^;

メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】メンズ体験エステ

メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】メンズ体験エステ

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

ご褒美にハーゲンダッツ♪

今日は夕方からスタンドインのお仕事でした。
なのでお昼までゆっくりできたのですが、昨日のサイパン発の帰国便が早朝過ぎて睡眠不足だったのに帰宅してからも寝ずに過ごして疲れていたのか、気づいたらお昼寝をしてしまっていました汗

家を出なきゃいけない時間の2時間半前に目覚めて、急いでシャワーを浴びたら時間に余裕があったのでテレビを見ながら準備をして出発♪

迷わずにスタジオに到着して、お仕事スタート電球
今日のスタンドインは2名だけで、もう1人の方は別の事務所でした。
こんなの初めてですダッシュ
今までは必ず同じ事務所の方が一緒だったのでちょっと不安でしたが、スタッフさんももう1名のスタンドインの方も優しくて助かりました◎

お弁当もいただいて、終電までに終わらないかも・・・という説もありましたが、22時半頃終了して電車の駅まで車で送っていただいたので日付が変わる前に帰宅することが出来ました☆

明日も今日の続きの撮影で、早朝集合なので何とか寝坊や遅刻をしないように頑張りますダッシュ

今日頑張ったのと明日も頑張らなきゃってことで、帰りにハーゲンダッツのアイスを買っちゃいました☆
買ったと言っても、先日アンケートに答えた時に謝礼としていただいた引換券で受け取ったので、お金はかかっていませんキラキラ
期間限定のコーヒーミルク紫いもを1つずつ買って、今日はコーヒーミルクのを食べました☆

実は、初めてハーゲンダッツを買いました!
だって、もっといっぱい入っているものでもっと安いものがたくさんあるんですもん汗
お金に余裕はないので、アイスを食べたいときは100円未満の一般的なアイスを買ってしまいます(^^;

ふたを開けると、コーヒーとバニラが渦巻き状に並んでいて、見た目にもきれいでした☆
バニラ部分はアイスですが、コーヒー部分はどちらかというとシャーベットに近い感じで、味もとってもおいしかったですキラキラ

期間限定なので、気になった方は是非食べてみてください電球

そして・・・サイパンの思い出パート2キラキラ
昨日に続き、写真をご紹介します☆

何の変哲もない道路の名前の標識(?)なのですが、よく見てください!

1つが「BEACH Rd(ビーチロード)」、もう1つが「COCONUT St(ココナッツストリート)」

カワイイ+南国チックなネーミングドキドキ大
これだけで絵になる!と思って思わず写真に収めました電球

また紹介しますね♪
とりあえず明日も早いので寝ますzzzおやすみなさい月

【MEN’S TBC】エステティック体験

【MEN’S TBC】エステティック体験

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

無事帰国☆

今朝8時半過ぎに無事サイパンから帰国しました☆
サイパン時刻の3時過ぎにホテルのロビー集合で、6時過ぎの飛行機で出発だったので機内では激眠くてほとんど寝ていたのですが、機内食だけはしっかり受け取っておいしくいただきました料理

朝のうちに到着していましたが、彼がお昼過ぎの飛行機で大阪へ戻ることになっていたので、それまで時間をつぶして見送ってから帰宅しました◎

帰宅してからもやることがダッシュ
今回はスーツケースをレンタルしていたのですが、今日中に発送して返却することになっていたので、帰宅してから速攻中身をすべて出して返却準備!

念のため空港にいた時点で宅急便の集荷手配を最終時刻でお願いしていたので、17時半頃来てくれて返却も無事完了☆

妹たちへのお土産が割れていないか心配でしたが、全部無事なことを確認できたので安心しました笑顔

楽しいことがたくさんあったのでご報告したいのですが、明日明後日とまたスタンドインのお仕事をいれてしまってお仕事に備えたいので、また改めてゆっくりお知らせしたいと思います☆

とりあえず・・・
泊まっていたホテルの部屋から見た景色の写真ですキラキラ



これヤバくないですかぁ!?キラキラ
ポストカードか?みたいな写真がたくさん撮れました電球
これぞバカンスですドキドキ大

海外航空券・海外ツアー予約【海外旅行ならH.I.S.】

海外航空券・海外ツアー予約【海外旅行ならH.I.S.】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

生まれて初めてデジカメget☆

今日、生まれて初めてデジカメを手に入れましたキラキラ
私はスーパー機械音痴でカメラのことも全くわからないので、弟の仕事終わりを待って電器屋さんについてきてもらいました(^^;

弟はポイントを貯めているので、カメラ購入でもらえるポイントは彼のに付けてあげる約束です◎

ノートPCを買う時もついてきてもらいました(^^;

お店は駅の目の前で、電車を降りたところから徒歩5分くらいでしたが、電車から降りた直後に弟から電話がかかってきました。

「今タイムセールやってるけど、あと10分で終わるから早く来い!!」
「マジでか汗すぐ行くから待っててぇー汗

とりあえず急いでお店に直行
 ↓
待ち構えていた弟と合流
 ↓
1F入口でやっていたタイムセールのデジカメをチェック
 ↓
妹たちから「これはチェックした方がいいよ」とアドバイスをもらっていた項目を店員さんに聞いたり箱の表示を見たりして確認
 ↓
弟にどれがいいか相談
 ↓
弟のおすすめを購入電球

以上、約5分の出来事でした電球

デジカメは明日からの海外旅行のためのもので、事前に同じお店の別店舗で下調べもしていたので完全な行き当たりばったりではありませんが、それにしてもスピード購入でした太陽

ちなみに、CanonのIXYの1つ前のモデルのを¥12100で買えました♪
探せばもっと安く買えるのかもしれませんし、もう少し型の古いもので1万円を切っているものもありましたが、かわいいピンクのものを買えましたし、私は満足ですハート

妹から「SDカードを買っておいた方がいい」と言われていたので、弟に相談しながらSDカードも購入◎

完全に時代に乗り遅れた無知すぎる長女な私汗

自分で言うのもなんですが、身の回りのことは一通りできると思っているのですが機械関連のことだけはどうしてもダメなのです落ち込み

IT業界に3年ちょっと勤めていたのに・・・自分でも自分が残念すぎです(^^;

ともかく、私は無事にデジカメを買うことが出来ました☆★☆
しかし、SDカードを入れる場所のふたの開け方もわからなくて弟にバカにされたほど終わっている無知加減なので、説明書も持っていこうと思います(^^;

そして、その後弟とご飯を食べながら色々な話をして、解散しました♪

明日の準備を全くやっていませんが、持っていくものは決まっているのでさっさと準備します汗

明日はなんと、ABCクッキングでケーキを作ってから成田空港で彼と現地集合です飛行機
ちゃんと飛び立てるか不安すぎますが、行ってきます!

ちゃんと飛び立てた日にはブログを更新できないので、少しお休みして4日後帰国してからまた更新します◎
もし何か不備があって飛び立てなかったら、その旨をお知らせしたいと思います(^^;

それではまたクローバー

カワイイ女の子必見の【titivate】

カワイイ女の子必見の【titivate】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

無職のくせに忙しい;

今日のタイトル通り、8月末で会社を辞めて今月は無職なのに、単発のお仕事で地味に忙しいですダッシュ

いや、ありがたいことなんですけどね(^^;
このご時世に単発のお仕事をこちらからお願いするのではなく、登録している会社から頼まれてお仕事させていただくなんて、文句言ってちゃいけませんよね汗

明日は久しぶりにスタンドインのお仕事をいただいています◎
朝一から終電までかかりそうですが、とにかく頑張ります!
どんなことをするのかわからないので不安でいっぱいですが、朝7時頃には集合場所にいないといけないので、まずは寝坊をしないように頑張りたいと思います汗

話は変わりますが、今日は「コッホ先生と僕らの革命」というドイツ映画の試写会でした。

今では「ドイツ・サッカーの父」と言われているコンラート・コッホという実在した人物の、実話を元にした映画です。

詳細はまた後日お知らせしたいと思いますが、感動しましたキラキラ
フランスとの戦争に勝利した後の19世紀末のドイツが舞台で、直接的ではないものの少しだけ戦争に関する感情が絡んでくるので堅苦しいのかな?と思っていましたが、笑えるシーンもあって肩の力を抜いて観られる映画でした◎

当時のドイツは服従と規律が全てで、学校の子どもたちも感情を押し殺したような状況で日々を送っていました。
そこへ、イギリスへの留学から帰国した若き英語教師のコンラート・コッホがやってきて・・・
というストーリー展開です。

素直に「すごい人だな」と思いました。
このコンラート・コッホがいなかったらドイツでサッカーが発展することはなかったかもしれませんし、そうなると今のサッカー強豪国・ドイツはなかったかもしれません。

諦めないってすごく大事なことですよね。

ていうか、生徒役の男の子の中にめっちゃ私好みの顔の男の子がいたんです!笑
公式サイトを確認してみましたが、名前がわからず・・・どうにかして近日中に誰なのかを確認したいと思いますハート

感想の続きはまた今度・・・。

【コッホ先生と僕らの革命 公式サイト】
http://kakumei.gaga.ne.jp/top.html
動画で予告編を見られます♪

明日は早いので、早く寝て明日に備えますクローバー
おやすみなさい月

大人の女性のおしゃれ生活、カタログ通販【ベルーナ】オンラインショップ

大人の女性のおしゃれ生活、カタログ通販【ベルーナ】オンラインショップ

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

【感想レポート】「あなたへ」

ずいぶん遅くなってしまいましたが、2度も試写会に行くことができた感動作、「あなたへ」の感想をお知らせしたいと思いますキラキラ

すでにちらっと感想をお伝えしていますが、人と人との繋がりや想いをとても大切にしている映画だと思います。

「亡くなった妻は自分のことをどう思っていたのか?自分に何を伝えたかったのか?」
直接聞くことはできないので想像したり考えたりすることしかできないのですが、亡き妻の遺言を果たすため、主人公・倉島英二(高倉健さん)は夫婦で旅をしようと約束していた自作のキャンピングカーで旅に出て、答えを探しながら亡き妻・洋子(田中裕子さん)の故郷、長崎県の平戸を目指します。

--------------------
富山の刑務所で指導技官をしている倉島英二のもとに、亡き妻・洋子が生前に遺言を託していたサービス会社の担当者が現れる。
そして、封筒に入れられた2通の絵手紙を差し出され、1通はその場で渡さるが、もう1通は「故人の希望通り、故郷の長崎県平戸市の局留め郵便として郵送します」とのことで受け取ることができなかった。

その場で受け取ることができた絵手紙には、「自分の遺骨は故郷の海に撒いてほしい」との遺言が。

局留め郵便の受け取り期限は10日後・・・。

妻の洋子とは、英二が働いている刑務所に歌手として慰問に来ていたことで知り合い、穏やかな夫婦生活を送っていた。

長く連れ添った妻とはお互いを理解しあえたと思っていたが、妻はなぜ生前その思いを伝えてくれなかったのか・・・。
妻の真意を知るため、また、局留め郵便を受け取るため、英二は洋子の故郷を訪れる決意をする。

富山から長崎へ、車での長旅で出逢うたくさんの人々。

いろいろな人との出会いやふれ合いの中で、洋子とのさまざまな思い出や想いが蘇る。

みんな色々な想いを抱えて生きている。
旅の途中で出逢う人々の人生に触れ、洋子の想い、自分自身の想いを胸に目的地を目指す。

車での長旅で出逢った人々との触れ合いを大切にしつつ、無事に目的地に辿りつく。

そして局留め郵便を受け取るが・・・。

遺言の散骨は無事に行うことができるのか?
妻・洋子の本当の想いとは・・・?

--------------------

旅の途中で色々な人が登場して見どころも満載なのですが、それを書くとネタバレになる恐れがあるので、あえて記載しないことにしますクローバー

健さんが素晴らしいのは言うまでもありませんが、旅の先々で出てくる登場人物も豪華キャストで、ただそれだけでも観る価値のある映画だと思いますが、もちろん中身も素晴らしいです電球

思わぬところであの芸人さんが登場するシーンもあります!
どなたなのかは観てのお楽しみです♪
私ももちろん知りませんでしたが、シークレットキャストだったようで、試写会でも驚きの声と一緒にクスクスっといった笑いも起こりました◎

私が印象的だったのは、余 貴美子さん演じる食堂のお母さん・濱崎多恵子のセリフでした。
リーフレットにも記載されていてネタバレにはならないと思うので、発表しちゃいます。

「夫婦やけんて、相手のことが、全部分かりはしません。」

この言葉、すごく意味のあるセリフなんです。
私はまだ結婚したことがないので想像でしかありませんが、そういう夫婦のあり方もあるんだな、と新しい発見をした感覚を覚えました。

ちなみに、余さんが演じる多恵子さんの娘・奈緒子役を、綾瀬はるかさんが演じています。

ストーリーそのものの他に、旅先の豊かな景色も見どころです!
山の上からの景色や海の景色など、たくさんの素晴らしい景色が出てきますが、私はクライマックスの夕日が一番素敵だと思いましたクローバー

あの美しさは、映画館の大きなスクリーンでご覧いただくのがおすすめですキラキラ
私は幸運なことに2度も試写会に当選し、2度目はストーリーをわかったうえで観ていましたが、新鮮な気持ちは全く薄れず、むしろチャンスがあればまた映画館で観たいと思いました。

最後には思わぬ展開も待っていて、とっても驚きました。

個人的には、老若男女、幅広くおすすめですが、特に夫婦で観るのがおすすめかなと思っていますクローバー

観る人さまざまに何か感じるものがあり、心が温かくなる、自分も頑張ろうと思える作品だと思います◎
是非映画館でご覧くださいハート

■参考情報■ ※敬称略

【出演者】
・高倉健     ・田中裕子     ・佐藤浩市   ・草なぎ剛
・余貴美子   ・綾瀬はるか    ・三浦貴大   ・大滝秀治
・長塚京三   ・原田美枝子    ・浅野忠信   ・ビートたけし

【監督】
降旗康男

【脚本/プロデューサー】
青島武/佐藤善宏、前田光治、小久保利己、進藤淳一

【音楽】
林祐介

【企画】
市古聖智、林淳一郎

【劇中歌】
田中裕子

【あなたへ 公式サイト】
http://www.anatae.jp/

amazon

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

金のチーズケーキ☆そして週末の出来事

金曜の夜からめっちゃ忙しかったので、今日は自分へのご褒美にちょっと高いチーズケーキを買っちゃいましたハート


写真だとわからないのですが、実は上下で2層になっていて、定価1000円のものがなぜか600円になっていました☆

週末は頑張ったのです◎

金曜の夜は土日の単発アルバイトのための研修があって、わざわざ新宿まで行って2時間の研修を受けてきました。
守秘義務や情報漏えい対策の都合で詳細はお話しできませんが、とにかく大変なお仕事でした汗

商品紹介のために店頭で呼び込みをするようなお仕事だったのですが、土日2日間ともどしゃ降りが降ったり止んだりと不安定な天気で、お客様自体が少ない中で朝から夕方までずっと声を張り上げて頑張りました汗

いやー・・・誰もいない空間、誰も足を止めてくれずにスルーされる状況で声をかけ続けるのって切なくなりますね落ち込み
でも私も普段は多くのお客様と同じようにスルーしてしまうタイプなんですけどね(^^;

興味があれば足を止めますけど、それ以外は普通はスルーしますよね(^^;

でもそんな中でも商品を買ってくださる方や話を聞いてくださる方、中には「大変だね、頑張ってね笑顔」と声をかけてくださるおじいちゃん、おばあちゃんもいて、そんなお客様の優しさが本当に救いでした(>_<)

帰りの電車でも寝てしまうほど疲れましたが、月曜日の今日は朝から会社の面接汗

急に決まったので、昨日の仕事終わりに渋谷のお気に入りのネットカフェに直行し、職務経歴書を印刷してきました。

うちはプリンターがないので、土曜日にお仕事が終わって帰宅してから職務経歴書のデータを最新情報に修正しておいて、昨日お仕事へ行くときにデータを入れたUSBを持って行き、業務後に渋谷ネットカフェに直行したのです。

そして、とにかく疲れていたので少しTVを観ながら休憩して、夜0時頃からやっと履歴書を書き始めましたダッシュ

絶対に書き直したくないので慎重に書いて、少し時間がかかりましたが一発で書き上げましたOK

それから土日の単発のお仕事の報告書を作成し、登録している派遣会社の担当者さまへ送信◎
報告書はフォーマットがあって入力するだけのものですが、お客様から受けた質問や接客人数など、割と細かく書かなければならないのでちょっと大変でした汗

でも、いただいたお仕事はしっかりやりたいし、そうすればまたお仕事をいただけるチャンスにもつながるので、真面目に書きました◎

結局3時半くらいまでかかってしまいましたが、シャワーは朝浴びることにして、代わりに寝坊しても何とかなるように準備を完璧にしてから寝ました月

今朝はちゃんと起きることができたので、シャワーを浴びて準備◎

今日面接を受けに行った会社が最寄駅から少し離れていたので、迷ってもなんとかなるように40分くらい余裕をもって早く出発しました。

最寄駅まではすんなり行けましたが、そこから会社まではやっぱり迷ってしまい、あんなに早く出たのに着いたのは13分前でした汗

ふぅ〜危なかったぜぇダッシュと思いながらも多少は早く到着することができたので、会社横で一呼吸おいてから会社にお邪魔して面接に臨みました電球

面接自体は20分程度でしたが、持参した過去の作品も興味深く見ていただけたし、できるアピールややる気などは伝えられたと思うので、あとは祈るのみです(^^;

先日受けた2社と違って今日の会社は本当に入りたいから受かったらいいなぁキラキラ

とりあえず今はどうすることもできないので、おとなしく合格の連絡を待ってみます!!

そして、その面接が終わるとやっとひと段落だったので、少し渋谷をうろうろした後、一旦帰宅しました。

でも私にはまだやることがダッシュ
8月末で退社したので、健康保険証を労務士さんの事務所に送らなければならず、一筆書いて同封しました。
勤めていた会社は事務手続きなどを全くやってくれず、国民健康保険(?)への切り替えに必要な書類などを調べながら、書類発行の対応をしてほしい旨も記載して送りました。

無事に事が進んでいくか心配ですが、様子を見てみます汗

夜は脱毛サロンのエピレの施術を予約していたので、再び渋谷へ行きました。
それ自体はすぐに終わって、ここで本当のひと段落です(^^;

そして、なんとなく通りかかったシュークリームとチーズケーキのお店で上の写真の金のチーズケーキを買ったのですハート

金曜の夜から数えると、長い3日半でした落ち込み
明日は今のところ予定はありませんが、逆にそれ以外は予定が詰まっているので、明日のうちにできることは片付けたいですダッシュ

とりあえず帰宅した後、まずはため込んでしまっていた洗い物を片付けましたOK
そして、金のチーズケーキを半分食べましたハート
めっちゃおいしいドキドキ大やっぱり高いケーキは違いますねーキラキラ
あまりのおいしさにテンションが上がり、なぜかわざわざメジャーを出してきて直径が何cmなのかを計りました電球
直径は約12cmでしたキラキラ

明日も頑張ります電球

小樽洋菓子舗ルタオ

小樽洋菓子舗ルタオ

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

【おすすめ♪】オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

届いてからだいぶ日が経ってしまったのですが・・・汗
実は、先日「オアシス珈琲」というメーカーさんの「きれいなコーヒーエキス」というコーヒーのサンプルが当たりましたキラキラ

私は、ブラックコーヒーは苦くて飲めないのですが、カフェオレは1日に何杯でも飲めるほど大好きなので、とっても嬉しかったです☆

さらに、飲んでみるととってもおいしかったので、もう少し詳しくご紹介したいと思います♪

サンプルは、「カフェオレのためのきれいなコーヒーエキス」というスティックタイプの袋に液体のコーヒーが入っているものと、「アイス&カフェオレ」というドリップタイプのものが2つずつでした。


なんと、液体の方は写真を撮る前に飲んでしまい、写真に写っているものの中身はカラなんです(^^;
ちょっと我慢できなかったものでダッシュ
金色で光が反射しているものが液タイプのもの(中身なし;)なのですが、もう1本は届いた日に飲んでしまって袋を捨ててしまいました汗すいません落ち込み

こちらは、このスティック袋に入っているコーヒーをコップに入れて、牛乳やガムシロ等をお好みで混ぜればすぐにカフェオレができるというものです☆

私はあまり味に対する関心がなくて、うまいマズイ程度の味覚しかないのですが、このカフェオレを飲んでびっくり!

おいしい!お店のカフェオレみたいキラキラと思いました☆
ボキャブラリーが少なく、うまく言い表せないのですが、市販のインスタントコーヒーなどとカフェで出てくるコーヒーやカフェオレって、味がなんか違いませんか?
カフェで飲むと高いダッシュと思いつつ、それなりにおいしくて値段相応の価値があるというか・・・。

そういうような、カフェなどのお店で飲むようなカフェオレの味がしましたハート

先ほども述べたように、私の味覚は実にレベルが低いのですが、サンプルに同封されていたリーフレットの情報によると、冷めてもおいしいように工夫がされたコーヒーなんだそうです電球

その理由は・・・

・きれいに洗った生豆を使って焙煎している!
 汚れが付いたままの生豆を使うと、渋みや土臭さが残ってしまうらしいのですが、それを防ぐためにきれいに洗ったものを使用していて、その結果、雑味がなくて香りの高い、後味の良いコーヒーになるそうですキラキラ

・雑味がないので、冷めてもおいしい!
 きれいに洗った生豆を使用することで雑味がなくなるとお伝えしましたが、雑味があったとしてもコーヒーが熱い時にはわかりにくいそうです。
でも、これが冷めると熱さでごまかされていた雑味が表に出てきてしまいます。
オアシスコーヒーは最初から雑味がないので、冷めてもクリーンな味わいが損なわれず、ホットでもアイスでもおいしく飲むことができます電球

オアシス珈琲の本店は福岡県にあるのですが、直接買いに行ける方の方が少ないと思うので、気になった方は是非下記のバナーからwebショップをご覧くださいキラキラ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

パッケージも可愛いので、プレゼントなんかにもお勧めです♪
ちなみに、コーヒーにぴったりのラスクが付いたセットや、お祝い返しにも最適なプチギフトの10個セットや50個セットなんかもあります◎

そして、オアシス珈琲の最大の特徴は、珈琲豆の種類がものすごく豊富だという事です電球
webサイトをご覧いただくと一目瞭然です!!

コーヒーエキスやドリップコーヒーの種類には限りがあるのですが、珈琲豆の種類がとってもたくさんあります☆
どのような味なのかも説明があるのでわかりやすく、豆を挽くためのミルも合わせて購入することができるので便利です♪

コーヒー好きの方は是非1度オアシス珈琲のwebサイトを見てみてくださいキラキラ

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

今日出くわした変態;

今日、電車でものすごく奇抜なおじいさんを見ました汗

後ろ姿しか見えなかったときは、一瞬お姉さんかと思ったのですが・・・

なんと、スーパーホットパンツのG短パンで下からショッキングピンクのパンツがはみ出ていて、更にその下から垂れたお尻がはみ出ています汗

そして、上は大きなアミアミのタンクトップ(というか、もはやアミのみ汗)しか着ていなくて、色々丸出しです落ち込み

ついでに、謎のベビーカーを押していました汗
もちろん、ベイビーを乗せているのではなく謎の荷物やら飾りやらを運んでいるといった感じですダッシュ

一番後ろの車両に乗っていたのですが、帰宅ラッシュ前で電車がものすごくすいていたこともあってか、そのベビーカーを紐で運転席側の手すりにくくりつけ、私の前をウォーキングするようなノリで歩いた後、近くの席に普通に座りました。

そして、目的地が近づくと立ち上がってベビーカーの紐をほどき、普通に降りて行きました。

数駅の間の出来事でしたが、なんだか怖かったですダッシュ

生活雑貨やインテリアからパーティグッズまで ヴィレッジヴァンガード

生活雑貨やインテリアからパーティグッズまで ヴィレッジヴァンガード

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

歯医者さんの定期検診

今日は10ヵ月ぶりくらいに歯医者さんに行って、定期検診を受けてきましたクローバー

本当は5月あたりで行くはずだったのですが、色々忙しかったというか、明日電話しよう明日電話しよう・・・と後回しにしていましたら、こんな時期になってしまいました汗

今月で会社を辞める=保険証を会社に返す→次の保険証の申請が完了するまで病院に行けない汗という事に気づいてしまったので、昨日慌てて予約(^^;

そして、今朝10時から検診を受けてきました。

最初に勤めていた会社の近くの歯医者さんなのでわざわざそこまで行かなければならないのですが、先生や歯科衛生士のみなさんがとっても親切で、いつ行っても「お久しぶりです☆髪伸びましたねー♪」などと気さくに話してくれたりと、とっても感じがいい歯医者さんなのですクローバー

なので、たぶん今後引っ越しても通い続けると思いますキラキラ

検診の結果は、少しだけ気になる部分もあるそうですが症状が出ていないことと、まだ治療するレベルではないことから様子見になりました。

今日は歯をクリーニングしてもらって、明日もう一度行って歯のトリートメントと歯肉マッサージをしてもらいます電球

「歯のトリートメント」って、あまり聞いたことがないと思いますが、歯をコーティングして汚れを付きにくくしたり、歯の表面をきれいに保ったりすることができる施術なのです◎

マッサージは、歯茎やちょうどほうれい線の裏に当たる部分をマッサージしたりしてもらえるもので、血行を良くして歯茎を丈夫にする効果があるものです。
バレンシアオレンジなど、子どもの歯磨き粉みたいに味のついたジェルでやってもらえるので、嫌な感じや治療という感じが全くありません☆

明日も朝10時からなので早起きしなければなりませんが、頑張って起きて行ってきます♪

世界でひとつのギフトがつくれます!【メリーデコギフト】

世界でひとつのギフトがつくれます!【メリーデコギフト】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。