アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近の悩み事・・・

実は最近悩んでいることがあるのです。

夜、テレビを付けていないと怖くて怖くて眠れません汗
子どもかよ落ち込みという突っ込みが殺到しそうですが、割と切実に困っています落ち込み

無駄な電気代がかかることもありますが、27歳にもなって情けないなぁと落ち込み

別に霊感とかがあるわけではないのですが、何かがいる気がするんですよね汗
決して何かが見えるとかホラー的な出来事は何もないのですが、なんかいやーな感じが拭いきれず・・・。

なので、明かりと音がないと安心して眠れないんですダッシュ

本当は部屋の電気も付けっぱなしがいいのですが、それはさすがに不経済だしこの節電のご時世にいかがなものかと思うので、なんとか消しています。

なら電気をつけっぱでテレビを消したら?という説もありますが、音がないと物音が異常に気になってしまって眠れず・・・落ち込み

CDやラジオの音楽だと、何かの音声が紛れ込んだのをたまたま聞いてしまったら・・・と考えてしまって落ち込み

自分の体に毛布など何かがかかっていないととっても怖くて、この暑いのに布団を顔半分までかぶって寝ることもあります汗

もはや重症になってきているような気がしますダッシュ

昨日もなかなか眠れずに、3時間程度の睡眠でスタンドインのお仕事に向かいました。

あー・・・何とかなりませんかねぇ落ち込み
冬場は寒くてどっちみち布団を顔辺りまでかぶっているからか、比較的状態がマシなんですけどね落ち込み

なんとか解決策を考えます(^^;

メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】メンズ体験エステ

メンズエステのパイオニア【ラ・パルレ】メンズ体験エステ

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。