アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご褒美にハーゲンダッツ♪

今日は夕方からスタンドインのお仕事でした。
なのでお昼までゆっくりできたのですが、昨日のサイパン発の帰国便が早朝過ぎて睡眠不足だったのに帰宅してからも寝ずに過ごして疲れていたのか、気づいたらお昼寝をしてしまっていました汗

家を出なきゃいけない時間の2時間半前に目覚めて、急いでシャワーを浴びたら時間に余裕があったのでテレビを見ながら準備をして出発♪

迷わずにスタジオに到着して、お仕事スタート電球
今日のスタンドインは2名だけで、もう1人の方は別の事務所でした。
こんなの初めてですダッシュ
今までは必ず同じ事務所の方が一緒だったのでちょっと不安でしたが、スタッフさんももう1名のスタンドインの方も優しくて助かりました◎

お弁当もいただいて、終電までに終わらないかも・・・という説もありましたが、22時半頃終了して電車の駅まで車で送っていただいたので日付が変わる前に帰宅することが出来ました☆

明日も今日の続きの撮影で、早朝集合なので何とか寝坊や遅刻をしないように頑張りますダッシュ

今日頑張ったのと明日も頑張らなきゃってことで、帰りにハーゲンダッツのアイスを買っちゃいました☆
買ったと言っても、先日アンケートに答えた時に謝礼としていただいた引換券で受け取ったので、お金はかかっていませんキラキラ
期間限定のコーヒーミルク紫いもを1つずつ買って、今日はコーヒーミルクのを食べました☆

実は、初めてハーゲンダッツを買いました!
だって、もっといっぱい入っているものでもっと安いものがたくさんあるんですもん汗
お金に余裕はないので、アイスを食べたいときは100円未満の一般的なアイスを買ってしまいます(^^;

ふたを開けると、コーヒーとバニラが渦巻き状に並んでいて、見た目にもきれいでした☆
バニラ部分はアイスですが、コーヒー部分はどちらかというとシャーベットに近い感じで、味もとってもおいしかったですキラキラ

期間限定なので、気になった方は是非食べてみてください電球

そして・・・サイパンの思い出パート2キラキラ
昨日に続き、写真をご紹介します☆

何の変哲もない道路の名前の標識(?)なのですが、よく見てください!

1つが「BEACH Rd(ビーチロード)」、もう1つが「COCONUT St(ココナッツストリート)」

カワイイ+南国チックなネーミングドキドキ大
これだけで絵になる!と思って思わず写真に収めました電球

また紹介しますね♪
とりあえず明日も早いので寝ますzzzおやすみなさい月

【MEN’S TBC】エステティック体験

【MEN’S TBC】エステティック体験

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。