アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日出くわした変態;

今日、電車でものすごく奇抜なおじいさんを見ました汗

後ろ姿しか見えなかったときは、一瞬お姉さんかと思ったのですが・・・

なんと、スーパーホットパンツのG短パンで下からショッキングピンクのパンツがはみ出ていて、更にその下から垂れたお尻がはみ出ています汗

そして、上は大きなアミアミのタンクトップ(というか、もはやアミのみ汗)しか着ていなくて、色々丸出しです落ち込み

ついでに、謎のベビーカーを押していました汗
もちろん、ベイビーを乗せているのではなく謎の荷物やら飾りやらを運んでいるといった感じですダッシュ

一番後ろの車両に乗っていたのですが、帰宅ラッシュ前で電車がものすごくすいていたこともあってか、そのベビーカーを紐で運転席側の手すりにくくりつけ、私の前をウォーキングするようなノリで歩いた後、近くの席に普通に座りました。

そして、目的地が近づくと立ち上がってベビーカーの紐をほどき、普通に降りて行きました。

数駅の間の出来事でしたが、なんだか怖かったですダッシュ

生活雑貨やインテリアからパーティグッズまで ヴィレッジヴァンガード

生活雑貨やインテリアからパーティグッズまで ヴィレッジヴァンガード

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。