2011年10月21日
YAMAHA YDT-1
YAMAHA YDT-1
車体は基本的にスポーツモデルのYDSのもので、エンジンにはチューンを押さえた実用車です。
YDS3のエンジンを組み合わせ、耐久性、扱いやすさを重視しました。
アップハンドルやキャリアも装備し、長距離ツーリング適性も高いバイクです。
エンジン:空冷2ストローク並列2気筒
排気量:247cc
最高出力:18PS/8500rpm
最大トルク:2.4kg-m/4500rpm
重量:150kg
当時の価格:18万2000円
発売年:1963年
もし、自分は青信号で交差点に進入したのに、左から赤信号を無視して交差点に進入してきた車と運悪く衝突したら・・・
相手は、自分の進行方向の信号は”青だった”と主張したらどうしますか?。
こんな時こそ、ドライブレコーダーの映像を見せたら一目瞭然!。
自分の主張が、映像の証拠を提出することで100%証明されます。
いざ!と言う時の保険みたいなものです。
私の車にも装着していますが、安心といっしょにドライブしましょう。
ドライブレコーダーならCarDriverSafety
バイクバッテリー・パーツなら益城電池
車体は基本的にスポーツモデルのYDSのもので、エンジンにはチューンを押さえた実用車です。
YDS3のエンジンを組み合わせ、耐久性、扱いやすさを重視しました。
アップハンドルやキャリアも装備し、長距離ツーリング適性も高いバイクです。
エンジン:空冷2ストローク並列2気筒
排気量:247cc
最高出力:18PS/8500rpm
最大トルク:2.4kg-m/4500rpm
重量:150kg
当時の価格:18万2000円
発売年:1963年
もし、自分は青信号で交差点に進入したのに、左から赤信号を無視して交差点に進入してきた車と運悪く衝突したら・・・
相手は、自分の進行方向の信号は”青だった”と主張したらどうしますか?。
こんな時こそ、ドライブレコーダーの映像を見せたら一目瞭然!。
自分の主張が、映像の証拠を提出することで100%証明されます。
いざ!と言う時の保険みたいなものです。
私の車にも装着していますが、安心といっしょにドライブしましょう。
ドライブレコーダーならCarDriverSafety
バイクバッテリー・パーツなら益城電池
【このカテゴリーの最新記事】
投稿者:昔の記事を書いています|20:14|YAMAHA
この記事へのコメント