アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月15日

その259 タブー「SEX」

PC070288.jpg

皆様、残暑御見舞い申し上げます
台風野郎が大勢で押し寄せてます
どうぞ災害が起きませぬ様に!
もし危ないと思ったら
躊躇せず逃げてください
特にマヒーズ仲間は
いち早く避難してくださいね

PA210134.jpg

さて
いきなりこのタイトルは
どうかと思ったのですが
人間の・・・そう!
人類の本質です
最もコアで大事な問題です
あたしはそう考えました
だからタブーシリーズの
トップに書いてみますゾイ

幾分枯れ果てたあたしには
微妙に縁遠い事ですが
病気や怪我で障害を負った
若い世代には物凄く
大事な問題のはずです

抱きしめることは出来ない
でも、心は抱ける
そんな事を言えるのは
人生を色とりどり織り成した
経験豊かな素敵な眉雪様だけです

あたし如きが言うセリフじゃ
絶対にないのです
ですから手をつなぎ 
肩をしっかり抱かなきゃ
ダメなのです
心のSEXも大事ですが
触れ合うことは大事です

P6170120.jpg

あたしは急性期病院で
命の危機が過ぎ去り
身体の障害を認識した時
我が愚息の状態が
気になりました
男なら当然です!
立つのか???
大丈夫なのか?
どうなんだよ!!!

その頃は本来
それどころじゃありません
わかってます
不謹慎と言われても
仕方ありません
でも! でもです
誰も書かないけれど
夜ベッドの中で色々考えると
絶対に気になるはずです

この事はある意味で重要です
それは心が僅かでも回復した事を
意味するからです
そんな事が気になるくらい
余裕が出て来たって事でしょ?
ですから
笑い呆れないで下さい
ドクターにこんな事を聞くのも
微妙ですが
とにかく大事なのです (笑)

あ!
補足しておきますが
愚息君の機能を使うかどうかは
問題じゃありませんから (笑)
機能があるのか無いのかです
もし機能が残存してたとしても
正常な行為が可能なのか?
ちゃんと最後迄できるのか!
そこが肝心なのです^w^
って!あたしには関係ない?
( ̄へ ̄|||) ウーム
確かに。。。 ハハハ (笑)

P9220129.jpg

アラカンオヤジが興奮して
書く内容でも無いのですが
SEX=本能=人生
の数式は永遠なのです

あたしの場合は
急性期病院の天女の様な
看護師さんの入浴ヘルプで
おw( ̄o ̄)w オオー!
大丈夫じゃん!!

と理解しました(笑)
結局は宝の持ち腐れでしたが
( ´ー`)フゥー...

P7030060.jpg

さて 
ここから先は
ナマナマしい内容になります
純真な乙女は
飛ばしてください!!


P9290151.jpg

試したわけじゃありません
マヒーズ仲間から聞いた話です
麻痺の状態にもよりますが
男性の場合の挿入体勢は
騎乗位か後背位が基本になります
そして健常な手が鍵になります
残念ながら正常位はかなり
厳しい体位となります
ワンワン姿勢を維持しながら
腰を振る?
そりゃ_だよ (笑)
もし正常位ができれば
マヒーズH優等生です (^^;)
お互いが楽な体勢は側位です
女性の場合は基本受け身な
体勢が多いと思いますが
マヒーズ野郎相手の際は
積極的に主導してやって下さい
それは新しい楽しみになりますよ
よろ〜スです
大事なことは
マヒーズだからダメ!_!
SEXなんてどうでもいい!
意味がない
なんて事は無いって事です
特に若い世代は絶対に
諦めちゃダメです!
リハ病院で仲良くしてた
30代マヒーズ女子さんは
重度の麻痺にも関わらず
二人目を産みました
めちゃ嬉しかったし
本当に頭が下がる思いでした
こんな素敵な事は無いです
彼女とは時々H系の話や
女性ならではの困った事を
聞き話してました
次回のタブータイトルの
中身にもなりますが
次回に紹介します
全くあたしは何のリハを
してたんでしょうね? (^^;)

一応
体位の色々を載せておきます
→資料←
クリックして読んでみてちょ〜
繰り返しますが
今の話はあくまでも
聞いた話ですからね イヒヒ (笑)

ちなみに今回、部屋で一人
エアーHしてみましたが
なんとなく正常位でも
大丈夫そうです
ハハハ (笑)
鍛えた右手はそこらの
親父なんかに負けないから
可能なのです 
これも六年の鬼の
リハビリ成果です!
うっハハハ・・・・

マヒーズ六年生の
むーさんはバリバリです!
うむ!
表現が昭和ぽいです (笑)
あと動画依頼のメッセージが
時々来ますが・・・
今回の動画は勘弁して下さい(^^;)
侘びし過ぎます

PA210320.jpg

残念にも愚息君の機能が
もし不全だったとしても
互いに触れ合い包み合う事は
心を癒やすことになります
とても大事だと思います
誰も触れぬタブーの様な事だけど
男であれ女であれ
最も大事で最も大切な
事なのかもしれません
あたしはそう想います

頑張れ若者マヒーズよ!
負けんじゃないぜ!!
ガンガンいくのだ!!!

PB040101.jpg
男よ!
この岩の様に
そそりたつのだ!!






まだまだ続きます

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
むーさん 写真の館
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
●中性脂肪君を倒した その話
●Windowsが起動しないその話
●車の身障サービスその話
●マーク色々その話
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




posted by むーさん at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | タブー?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9076203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(05/21)その338 奇跡再び「命の詩」
(03/24)春さがし
(03/08)その337 3年 そして・・・3/8追記
(02/27)その336 ある日の日曜大工
(02/24)その335 食べると言う事 ー奇跡よ再びー2/24追記
(02/03)その334 誰がために
(01/25)その333 今じゃない ー奇跡よ再びー
(01/08)その332 心春 桜子さんと40年
(01/01)その331 マヒーズおせち2021
(12/30)その330 出合いと別れ
(12/19)その329 8年
(12/12)その328 苦手「階段」
(12/05)その327 むーサンタの想い
(11/30)その326 光と影
(11/25)その325 あの子のこと「声」ちょい追記
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
生活編(54)
病院(5)
出張・旅行(12)
(8)
写真・カメラ(6)
試した色々(4)
パソコン(4)
急性期病院編 (20)
リハビリ病院編(50)
血圧(9)
雑記(101)
(6)
仕事(2)
歌ありて(10)
見えない闇の向こうに(1)
(18)
タブー?(10)
マヒーズ童話(1)
出会い(13)
あの子(5)
月別アーカイブ
プロフィール
むーさんさんの画像
むーさん
ムーミン大好きです!  だからみんなに む〜と無理やり 呼ばせてます
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。