アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月01日

2016年元旦


       明けましておめでとうございます。


皆さんはどんなお正月をお過ごしですか。


私は、
静かな年越し、

そして
静かなお正月になりました。


お客様が、
今年は伯母一人ということもあるからでしょうね。


ただ、
最終日はワリとバタバタしました。

買い物は全て済ませたつもりだったのですが...


ケチャップがない。

青のりがない。

年賀状を出してない。


などなど、

そのたびに車を走らせていた大晦日でした。


ま、
しかしその後は紅白をBGMに、


毛ガニで夕食を始め、

年越し蕎麦で〆る、


いつもの年越しになりました。



さて、
今年はBlogだけではなく、

HPも作ろうと思っています。


具体的なアイデアまでは、
ぜんぜん出来ていないンですけどね。


ただ、
もっと柔軟な、
情報提供が出来る形にしたいな、と。


直ぐには難しいですけど、


一年の初めにあたり

そんなことを思っています。



それでは、

        本年もどうぞ宜しくお願い致します。  




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4576761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。