アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

視線


ネットワークの関係で、

私の一番の友人の事務所で、


の下に潜り込んでいました。


その間、

に視線を感じ
ることがしばしば。


以前なら、
気になってしょうがなかったことですけどね。




その友人の長男が、

学校から帰ってきて言うには、



「何だ、若い業者の人かと思ったら...

Manabuさんだったんだ。」

ですって。



最高のホメ言葉と

受け取らせていただきました。




このにも、

同窓会で恩師と見間違えるほどの同級生を見て、

その一番の友人と胸をなでおろしたものでした。



髪ってホントに重要ですよ。


久しぶりに会った同級生達からの視線は、

顔を見た後は直ぐ頭に行ったような気がします。


ただね、

帽子を被るとすぐ潰れてしまうのは相変わらずです。


こういう髪の質(たち)まで変える力は、

ミノキシジルタブレット5mgにはないのかな。



↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4521160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。