アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月04日

ケララカレーを作りました




本日土曜日。



昼食に


ケララカレーを作りました。





久しぶりに


インド・カレーを食べたい



ということで。






インド・ケララ地方の


骨付きチキン・カレーです。





ウチは、



朝食を摂らず、


夕食は軽め




という習慣なので、




昼はしっかり食べる


ことにしています。




IMG_0445.JPGundefined




↑ 写真に撮ることを


考えていなかったので...




白い容器に


入れれば良かったと



後悔してます(^^;)





スパイスは別にして


材料は、



骨付き鶏モモ肉

ニンジン

リンゴ

玉ねぎ

ニンニク

ショウガ



などです。




鶏肉以外


すりおろすか

みじん切りにします。





調理時間は



仕込みも含めて


1時間半ぐらいでしたか。





エスニックな香り...



味も満足出来ました。







今回は白いご飯と合わせましたが、




次は、


ナンも焼いてみようと思います。






まぁ



休みの日ぐらい


食事(1回分)の支度は




すべきでしょうから。





↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5128438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。