アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月27日

リコピンの摂取が頻繁です。



アイコの


1番花房の実が



5つになりました。



第1果房です。



IMG_0429.JPGundefined




1果房が

6個以上成る場合は、


摘果するそうですけど...




いまのところ、


6個目はついていないようです。





そして、



2番花房も咲き始めました。



IMG_0487.JPGundefined




他にも


ミニトマトの苗を植えましたが、



このアイコが一番成長が早いですね。




を買った時から


花芽がありましたから。





今夜も


サラダにトマトが入るんですよ。




このところ、



リコピンの摂取が頻繁です




まだ

買ってきたモノですけどね。




ウチの


初物が食べられるのは...




来月半ばあたりでしょうか。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5100426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。