アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月22日

間違いない私の毛活!



昨日、



幼稚園から中学まで一緒だった


同級生のお店に



IPカメラを設置してきました。





旅行前にリクエストされていましたが、


昨日になったのです。





PCからだけでなく、



どこからでも

いつでも



スマホでも映像を見られる優れモノです。




映像も綺麗だしね。




で、

本題はそのことではなく...





昨年の同窓会でも会って、

「少し痩せた?」



と言われたのですが、

今回は、



「うん、絶対痩せてるよ!」



と断言されました。




そりゃそうです。


一番太っていた時を知ってる人だし、

その時に比べたら、



10Kgほど落としましたからね。




それからも質問だらけです。



「血圧は?」

「コレステロールは?」

「血糖値はどうなの?」




オバさんトークには、

返事が間に合いません。




それにしても、


歳取ったもんです。



話題がこんなんですからね。





でも、



「髪、多くていいねー。」

「最近、ダンナが薄くなってきてねー」

「しょうがないよね、イイ歳だもんねー」




こう言われた時は、


嬉しかったですよ。




痩せられたことよりも


です。




どちらも、

自分にとっては(密かな)努力の賜物


なんですが...





IPカメラの設定が

無事に終わったことよりも



ホントに嬉しかったですよ。





お客さんとしては、

店の様子を



録画したり、


離れていても見られるようになったことが



嬉しいでしょうけどね。





またまた、



自分の毛活は間違っていない!




と実感出来ました。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4982941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。